変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

イラマメイド2-好条件に誘われたメイドの激しい試用期間ーイラマチオ

イラマメイド2-好条件に誘われたメイドの激しい試用期間ーイラマチオ

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

イラマメイド2-好条件に誘われたメイドの激しい試用期間ーイラマチオってどんなボイス作品?

好条件の秘密は、主人が望めばいつでもイラマチオを受け入れること。

新人メイドは毎日のイラマチオに苦しみながら、試用期間を耐え抜いて本採用されることを目指す。

今回の作品は、そんな試用期間の中のとある一日。

頭を掴んで腰を振られたり、ガタイの良い客にソファで逆さまイラマされたり、両腕をベッドに抑えられて身動きできないままなど、好き放題のイラマチオが行われる。

なんとこれが、毎日繰り返されている。

一か月後、晴れて本採用されるものの、イラマチオはますます激しくなっていくのだった。

(2トラック合計41分00秒、WAV/MP3同梱)

----------------------------------------------------------------------

◆とあるメイドの一日◆
ファイル名:iramamaid2、24分42秒

導入、モーニングコーヒーイラマ、在宅ワークイラマ、訪問者イラマ、休憩中の不意打ちイラマ、本採用後のイラマ

激しく揺さぶられ、ずぼずぼ挿入され、大量に注ぎ込まれたものを飲み込み、おえおえ苦しみながら日々のイラマチオをこなしていく。

◆イラマ音声◆
ファイル名:iramamaid2iramapart、15分18秒
台詞なし、台詞被せ無しの、イラマ部分のみをまとめたファイル

----------------------------------------------------------------------

イラスト、シナリオ、音声、録音、編集、すべて長谷川れいが行っております。

バイノーラルマイクで録音しております。

続きを読む

イラマメイド2-好条件に誘われたメイドの激しい試用期間ーイラマチオの評価

イラマメイド2-好条件に誘われたメイドの激しい試用期間ーイラマチオはこんな人におすすめ

  • 口内射精を探している人
  • フェラチオに興味がある人
  • メイドでヌキたい人

イラマメイド2-好条件に誘われたメイドの激しい試用期間ーイラマチオの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

イラマメイド2-好条件に誘われたメイドの激しい試用期間ーイラマチオの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    最後はカウントダウンで射精させられます。作品内では女の子が特別に何かを喋る事はありません。元々はその音声をリスナーが聴いて良いと思った物に投票する企画でしたが、それをDLsiteでは880円でリリース。えっちな気分になってはぁ……はぁ……と息を荒くして甘く囁きうっとりする長谷川れいさんの声が最高です。

  • 投稿者

    名無しさん

    えっちな気分になってはぁ……はぁ……と息を荒くして甘く囁きうっとりする長谷川れいさんの声が最高です。基本的には敬語で話すヒロインです。今作は彼女に尽くす場面があります。100点中100億点のハッピーエンドです。前半の「ご主人様に奉仕するメイドたちのハーレム」と後半の「お客様を性的におもてなしするメイドたち」はコンセプトが違いすぎて別の作品として聞きたかったというのが正直なところです。

  • 投稿者

    名無しさん

    前半の「ご主人様に奉仕するメイドたちのハーレム」と後半の「お客様を性的におもてなしするメイドたち」はコンセプトが違いすぎて別の作品として聞きたかったというのが正直なところです。あれ手錠までされてる?俺で遊ぶ?その尻尾本物?まさかこれは本当に……全く知らない自分も楽しめました。特におすすめな点は、主人公の恋人が止まりに来ている部屋で妹とエッチをするシーンです。不道徳方向に燃える出来です。今回も聞き手のSっ気を満たしてくれる作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回も聞き手のSっ気を満たしてくれる作品でした。最後はしっかりラブラブせねばならんのだ!最近玲の部屋さんが作っている複数人の聞き手が登場する作品の発展形です。クライマックスはアソコに指挿入してマジイキ。学校の決まりであってしかも成績に響くわけです。個人的な話で恐縮です。え?続きでますよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    え?続きでますよ。そしてえっちです。脚本さんや長谷川れいさんなどすべての皆さんに感謝です。背徳的な描写や堕ちるといった部分は無いため続編に期待といったところ。図書室でずっと眺めていた後輩に思い切って声をかけたら身体も見ていたのがバレていた上に、後輩は読んでいる官能小説の内容を試してくる痴女だったから始まる話です。

  • 投稿者

    名無しさん

    図書室でずっと眺めていた後輩に思い切って声をかけたら身体も見ていたのがバレていた上に、後輩は読んでいる官能小説の内容を試してくる痴女だったから始まる話です。でも長谷川れいちゃんのかわいい声がまた聴けて嬉しいです。フィニッシュが近づくと色っぽい声も惜しみなく出してくれます。音声作品です。この作品は聞く前に内容説明を読むととてもエロイです。もちろん絞られまくるし、水音もいやらしく、興奮させてくるような台詞も多いのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    もちろん絞られまくるし、水音もいやらしく、興奮させてくるような台詞も多いのです。う~ん、甘いですね。処女だし今回もセックスはなし。拾いたいなぁ、こういうオバさん。元となる作品を知らなくても違和感なくストーリーを楽しめました。笑顔はAパート。積極的にガッツつくような喘ぎまじりのフェラ演技、水音、自慰や本番など全てにおける喘ぎ声の声量など、どれも臨場感と迫力のある演技で素晴らしかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    積極的にガッツつくような喘ぎまじりのフェラ演技、水音、自慰や本番など全てにおける喘ぎ声の声量など、どれも臨場感と迫力のある演技で素晴らしかったです。続きが気になる。音圧の効いた囁きによる乳首責めやオノマトペが最高に気持ちいいです。またデカチンです。「クール女子」という所に惹かれて聞くとちょっと違うと思うかもしれません。思っていたら唐突に始まる耳舐め。今回は全てご奉仕にこだわった作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回は全てご奉仕にこだわった作品です。少しでも気になったらサンプル音声動画があります。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

イラマメイド2-好条件に誘われたメイドの激しい試用期間ーイラマチオのボイス作品情報

配信日
2023年8月9日
メーカー
販売価格
616円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
338.06MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく