変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【DLsite限定版おまけ付き】22歳現役女子大生。最近処女喪失しました。/THE FIRST CALL【ガチオナニー実演×ヒメカ×現役女子大生】

【DLsite限定版おまけ付き】22歳現役女子大生。最近処女喪失しました。/THE FIRST CALL【ガチオナニー実演×ヒメカ×現役女子大生】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【DLsite限定版おまけ付き】22歳現役女子大生。最近処女喪失しました。/THE FIRST CALL【ガチオナニー実演×ヒメカ×現役女子大生】ってどんなボイス作品?

■収録時間 42分28秒(完全ノーカット)「THE FIRST CALL」は、完全一発撮りオナニーを鮮明に切り取るガチ実演シリーズ。声優さんのガチリアルオナニーを聴きたくない方は、購入しないでください。

■プロフィール「ヒメカ」年齢:22歳身長:165cmバスト:Eカップ趣味:ゲーム、睡眠特技:フェラ、即イキ性感帯:全身(特に最近はポルチオが好き)
■お知らせ・一発撮りガチリアルオナニーの真髄を味わっていただくため、ヘッドホン/イヤホンでのご視聴を推奨しております。・高音質な『WAV』形式と、軽い『MP3』形式をそれぞれご用意しました。ご事情に合わせてお選びください。・「こんな実演が聴きたい」「こんなセリフが聴きたい」などのリクエストがありましたら、ぜひレビュー欄でコメントください。なるべくリスナーの皆様のご要望に沿った作品を制作してまいります。

※本作品は、イラスト作成に一部AIを使用しています。

ファイル形式:MP3・WAV同梱
【WAV形式】
収録容量:489 200KB
【MP3形式】
収録容量:81 500KB
収録時間:42分28秒

Cheap Graphics様
https://cheap-graphics.com/ 当サークルの人気作品「【イキ過ぎ注意!】リアル重視!気づいたらヌイてる実践型脳殺エンドレス射精【極上のオナサポ体験に裏筋のビクビクと膝裏の汗が止まらない…】」のトラック1をおまけとしてプレゼント!

トラック101.離れていてもヌイてしまう2人だけの秘密のエッチ(9分24秒)
全トラック聴きたい方はこちらから購入いただけます♪
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01062362.html この作品は「22歳現役女子大生。最近処女喪失しました。/THE FIRST CALL【ガチオナニー実演×ヒメカ×現役女子大生】 (RJ01087093)」と内容の重複があります。

続きを読む

【DLsite限定版おまけ付き】22歳現役女子大生。最近処女喪失しました。/THE FIRST CALL【ガチオナニー実演×ヒメカ×現役女子大生】の評価

【DLsite限定版おまけ付き】22歳現役女子大生。最近処女喪失しました。/THE FIRST CALL【ガチオナニー実演×ヒメカ×現役女子大生】はこんな人におすすめ

  • ノンフィクション/体験談を愛している人
  • オナニーに興味がある人
  • オホ声に興味がある人
  • クリ責めでヌキたい人
  • 乳首責めを探している人

【DLsite限定版おまけ付き】22歳現役女子大生。最近処女喪失しました。/THE FIRST CALL【ガチオナニー実演×ヒメカ×現役女子大生】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【DLsite限定版おまけ付き】22歳現役女子大生。最近処女喪失しました。/THE FIRST CALL【ガチオナニー実演×ヒメカ×現役女子大生】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    聞き手への「少年」っていう呼び方もあって近所のお姉さんみたいな雰囲気で楽しませてもらえました。援交JKと関係を持ったあとのアフターストーリーを2本収録した音声作品。相変わらず涎のグチュグチュは凄いですね。二回戦も行けると判断した先生は、トラック4で夫婦の営みを演じてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    二回戦も行けると判断した先生は、トラック4で夫婦の営みを演じてくれます。1つ1つはボリュームがすごくてエッチで毎トラック事に色んな今回はどんなのかな?どんなのかな?って楽しみがあって何回も、聞きたくなる作品台本も彼女が全部書いてるので、ほんとに想いが込もった作品だなと感じました。ヒロインの属性的には、年下に優しいしっかりした姉系で、なおかつSに見せかけてMっ気もあるビッチというところでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインの属性的には、年下に優しいしっかりした姉系で、なおかつSに見せかけてMっ気もあるビッチというところでしょうか。そこでも口が悪い。特に全身リップでは三人が移動してあちこち舐めてくれるのが音だけでわかり、臨場感がたっぷりなので無印漏品さんを十分に楽しめます。いつもどおりチンポやらオチンポやらです。序盤のバイブは本当に振動音が小さく、最初わかりませんでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    序盤のバイブは本当に振動音が小さく、最初わかりませんでした。中盤までは結構まともな貞操観念です。なんてこともなくプレイじたいはフェラ、手コキ、オナホコキでJKちゃんも聴き手をぞんざいに扱うことなどせずイくまで手を繋いでてくれたり、優しく、そして激しく攻めて絶頂を迎えさせてくれます。視聴時にフォルダ内のファイルをそのまま再生するとAB交互になってしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    視聴時にフォルダ内のファイルをそのまま再生するとAB交互になってしまいます。本作は前作のAパート(誘惑に勝って恋人となる)とBパート(誘惑に負けてズブズブな関係になる)のその後が描かれています。次第に搾乳だけじゃ足りなくなり、元々のお兄ちゃん大好きが裏返ったツンデレがどんどん膨れ上がって、激しい行為を求めてしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    次第に搾乳だけじゃ足りなくなり、元々のお兄ちゃん大好きが裏返ったツンデレがどんどん膨れ上がって、激しい行為を求めてしまいます。このむちむちはぽっちゃりという意味のむちむちではなく、巨乳の方のむちむちです。「こんなにエッチな表情があったんだ!」とチ◯ポが痛くなる。特にキスのシーンではそれが明確で、最初はご主人様から積極的にしていたのに、最後には別れを惜しむようにキスをせがんでくれるようになります。

  • 投稿者

    名無しさん

    特にキスのシーンではそれが明確で、最初はご主人様から積極的にしていたのに、最後には別れを惜しむようにキスをせがんでくれるようになります。特に『愛』についてリサ・リトは村の住民と同じく、これ以上人を減らさないための種の保存として『子作り』を求めます。そんなお話。今作でもそれが如何なく発揮されております。粘着感のある水音が激しくなってくるにつれて、リンクするように声も大きくなり、快楽に翻弄されている様子が素敵です。

  • 投稿者

    名無しさん

    粘着感のある水音が激しくなってくるにつれて、リンクするように声も大きくなり、快楽に翻弄されている様子が素敵です。濡れているのをアピールする為にマイクの近くでくちゅくちゅといじってきます。このシリーズの続編があるなら、是非聞いてみたい!特にこの作品は説明文も都度挿入されるので、分かりやすく初めての方でもお勧めしやすいです。ひたすら金玉をいじめられるドM向け音声です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ひたすら金玉をいじめられるドM向け音声です。絶頂する声は今までよりも高く激しくかわいくイクのでエロさもぱわーあっぷしてます。またえっちは妹からチンチンのおねだりがあります。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【DLsite限定版おまけ付き】22歳現役女子大生。最近処女喪失しました。/THE FIRST CALL【ガチオナニー実演×ヒメカ×現役女子大生】のボイス作品情報

配信日
2023年8月9日
メーカー
販売価格
88円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
313.46MB
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく