変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!


Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01085161.html): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/taresuke2/pub/hentaiero.net/wp-content/themes/hentai_design_2022/template/price-scraping.php on line 26

【ロリ声女子】ちっちゃいロリ女子がオナニーしちゃいました THE FIRST SOUND【田中まゆこ】

【ロリ声女子】ちっちゃいロリ女子がオナニーしちゃいました THE FIRST SOUND【田中まゆこ】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【ロリ声女子】ちっちゃいロリ女子がオナニーしちゃいました THE FIRST SOUND【田中まゆこ】ってどんなボイス作品?

THE FIRST SOUND
「THE FIRST SOUND」は、初めてオナニー録音作品です。

リアルタイムのオナニー録音です。ぜひ「初体験オナニー録音」を体験ください。

※この作品は一部にAIを用いたイラストが含まれています。

【ボリューム】
再生時間 14分46秒

続きを読む

【ロリ声女子】ちっちゃいロリ女子がオナニーしちゃいました THE FIRST SOUND【田中まゆこ】の評価

【ロリ声女子】ちっちゃいロリ女子がオナニーしちゃいました THE FIRST SOUND【田中まゆこ】はこんな人におすすめ

  • ロリでヌキたい人
  • ASMRに興味がある人
  • クリ責めが好きな人

【ロリ声女子】ちっちゃいロリ女子がオナニーしちゃいました THE FIRST SOUND【田中まゆこ】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【ロリ声女子】ちっちゃいロリ女子がオナニーしちゃいました THE FIRST SOUND【田中まゆこ】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    このパートはウラドリノオトでも必聴のパートです。イメージ的にこちらのおちんちんを元気にしてそれでつらぬいてほしいのでしょうか?そこからは漬かれているのをイメージしたっぽいオナニーがスタート。自分の命のためとはいえヒロインちゃんの少し気弱そうで、でも聞き手のためにプレイを工夫してくれている感じがとても素晴らしく可愛いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分の命のためとはいえヒロインちゃんの少し気弱そうで、でも聞き手のためにプレイを工夫してくれている感じがとても素晴らしく可愛いです。年上のお姉さんに優しくされたい。最初はオナニーというよりは聞いているこっちへのサービスからスタート。催眠前と催眠後の演じ分けは本当上手。もちろん黒タイツ好き以外の方にもおすすめです。PVとか視聴して、めっちゃ可愛いこの子と思ったそこの貴方、YouTubeもVTuberとして、頑張って活動してくれてます。

  • 投稿者

    名無しさん

    PVとか視聴して、めっちゃ可愛いこの子と思ったそこの貴方、YouTubeもVTuberとして、頑張って活動してくれてます。設定的に恋愛感情はなさそうです。背徳感に苛まれそうなところを、四宮琴子を演じる田中真由子さんの母性に溢れた癒やしボイスが上手く中和してくれます。田中真由子さんの演技も上手く、序盤のめんどくさそうだったり本気で怒ってる様子から、中盤の自分で自分が分からなくなり、最後は完全に雌に堕ちたキャラクター性が本当によく表現できています。

  • 投稿者

    名無しさん

    田中真由子さんの演技も上手く、序盤のめんどくさそうだったり本気で怒ってる様子から、中盤の自分で自分が分からなくなり、最後は完全に雌に堕ちたキャラクター性が本当によく表現できています。他の田中真由子さんの姉系作品と同じように、甘々な感じがとても良いです。本作はいきなり後輩ちゃんからセックスしてください!触手の音は好きなのでもっと蠢いてほしかった。特にお気に入りなのがトラック2の金玉サッカーです。ホワイトボックス(白鍵)シリーズが好きな方は絶対にハマる作風です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ホワイトボックス(白鍵)シリーズが好きな方は絶対にハマる作風です。1日だけお嫁さんになるというお嫁さんごっこで、孕ませてほしいはぼくらの性欲を高ぶらせ、もう離たくない!どのシーンもえっちの度合いが高く、聴いていて非常に満足できます。彼女さんの自由な一存で、彼氏さんが、本人的にはまだ使えると思ってるおち○ち○を除去されて、インプラントと交換されてしまうお話。

  • 投稿者

    名無しさん

    彼女さんの自由な一存で、彼氏さんが、本人的にはまだ使えると思ってるおち○ち○を除去されて、インプラントと交換されてしまうお話。北風側が敗北しないと例えとして正確ではないものの、本作においては北風も太陽も見事に旅人の服を脱がしています。自己紹介も程々に早速行為開始です。今作の姉妹は落ち着きのある可愛い小悪魔系といった感じ。妹の生意気で上から目線だけど、どこか憎めないどころかちょっと愛らしさまである懐っこさが強く感じられると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    妹の生意気で上から目線だけど、どこか憎めないどころかちょっと愛らしさまである懐っこさが強く感じられると思います。田中真由子さんによる可愛い囁きボイスの彼女からパンツコキしてもらえるという幸せ者の音声作品です。薬を盛られて身動きがとれなくなったところをひたすら愛撫され、理性が溶けていく。理想のオバ声です。彼女の家に来たのです。田中真由子様のクールな演技の官能小説朗読がとてもエッチでゾクゾクします。

  • 投稿者

    名無しさん

    田中真由子様のクールな演技の官能小説朗読がとてもエッチでゾクゾクします。言い伝えで、発情するというお風呂があり、それで従業員が全員妊娠してしまい、一人になって悲しくなっているところに主人公がやってきます。ハードなプレイはありませんが、ご主人サマ=主人公(リスナー)に心酔し、美麗で健気、かつ所有される事を望み、依存体質なマゾ牝メイドを堪能できてしまう、優良作です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ハードなプレイはありませんが、ご主人サマ=主人公(リスナー)に心酔し、美麗で健気、かつ所有される事を望み、依存体質なマゾ牝メイドを堪能できてしまう、優良作です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【ロリ声女子】ちっちゃいロリ女子がオナニーしちゃいました THE FIRST SOUND【田中まゆこ】のボイス作品情報

配信日
2023年8月8日
ファイル
MP3
サイズ
12.66MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく