変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

むちむち日焼けギャルの誘惑逆ナンパ~媚薬入りサンオイルでとろとろ密着生えっち~

むちむち日焼けギャルの誘惑逆ナンパ~媚薬入りサンオイルでとろとろ密着生えっち~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

むちむち日焼けギャルの誘惑逆ナンパ~媚薬入りサンオイルでとろとろ密着生えっち~ってどんなボイス作品?

誰もいないビーチでバカンスを楽しむあなた。そこに話しかけてきたのはこんがりと日焼けしたギャル『白井夏鈴(しらいかりん)』だった。どうやら友達がホテルに戻ってしまい、サンオイルを塗ってほしいと頼まれた。仕方なく塗ってあげることにしたのだが… 【トラック1】よかったらサンオイル塗ってもらえませんか?自分では綺麗にできなくて…(04:23)誰もいないプライベートビーチで出会った女の子はこんがりと日焼けしたギャルだった。サンオイルを塗ってほしいと頼まれたので、仕方なく塗ってあげることにした。

●プレイ内容オープニング
【トラック2】お礼に私もお兄さんに塗ってあげるね♪全身を使って…っと♪(11:22)塗ってくれたお礼にと、自分にも塗ってあげると言い出したギャルは豊満な体にオイルを垂らして、全身を使って密着してきた
●プレイ内容密着全身オイル塗り耳舐め
【トラック3】なんでおちんちんが反応してるの?興奮しちゃった?笑(08:01)全身を使ってとろとろにされたあそこは、当然の様に反応していた。それを見つけたギャルはズボンを脱がせてきた
●プレイ内容オイルパイズリパイズリフェラ
【トラック4】実はこのオイル…特別仕様なんだ!笑(11:59)勃起が収まらない…しかもギャルもかなり興奮している…体に違和感があってギャルに聞いてみたら、衝撃の事実
●プレイ内容69クンニフェラ騎乗位中出し
【トラック5】今日も一人なんですね!よかったら岩陰で涼みませんか?(13:10)ビーチはちらほら人がいた為、岩陰で涼もうとギャルに誘われる。昨日の出来事を思い出していたらギャルが耳元で…
●プレイ内容キス耳舐め手コキ
【トラック6】もうダメ!このおちんちんが忘れられない!(10:05)懲りずにまた勃起するあそこを咥えたギャルは興奮を抑えられずに喘ぎだす
●プレイ内容フェラ立ちバック中出し
【本編の再生時間】59分03秒
☆★スペシャル特典★☆
●特典130分間耳舐めされながら、むちむち日焼けギャルに逆ナンされ、オイルマッサージ、パイズリ、フェラ、69、最後は騎乗位でイかされる音声(30:28)
●特典221分間耳舐めされながら、むちむち日焼けギャルに誘惑され、キス、手コキ、フェラ、最後はバックでイかされる音声(21:10)
●特典3サムネイルイラスト
★特典再生時間★51分39秒
☆★総再生時間★☆1時間50分42秒 【キャスト】恋鈴桃歌 様
https://twitter.com/momokar181
【イラスト】夜凪朝妃 様
https://twitter.com/yanagi_asahi
【シナリオ・編集・制作】うこんちゃん☆かんぱにぃ
https://twitter.com/ukonchan_com

続きを読む

むちむち日焼けギャルの誘惑逆ナンパ~媚薬入りサンオイルでとろとろ密着生えっち~の評価

むちむち日焼けギャルの誘惑逆ナンパ~媚薬入りサンオイルでとろとろ密着生えっち~はこんな人におすすめ

  • フェラチオでヌキたい人
  • 手コキを探している人
  • パイズリが好きな人

むちむち日焼けギャルの誘惑逆ナンパ~媚薬入りサンオイルでとろとろ密着生えっち~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

むちむち日焼けギャルの誘惑逆ナンパ~媚薬入りサンオイルでとろとろ密着生えっち~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    オチ◯ポごめんなさい連呼しながらのフェラチオは本当にオススメです。ガチャって何が出てくるか分からないけど完全にブラックボックスな訳ではなくある程度予測できるじなないです。クチュ音とかはそこまで聞こえないです。人間の恋愛の対局にある、女〇器からは距離の遠い射〇です。

  • 投稿者

    名無しさん

    人間の恋愛の対局にある、女〇器からは距離の遠い射〇です。……そして、優しく全てを奪われていく様が心地いいです。まあ、えっちであればそんなこと気にならなくなるので、三人のメイドにご奉仕されたくなった方は是非買いましょう。願わくば次作があるのなら作中で使ったものよりエグいと言っていたオナホでもっと容赦なく責められるトラックがあったらいいなと思っています。

  • 投稿者

    名無しさん

    願わくば次作があるのなら作中で使ったものよりエグいと言っていたオナホでもっと容赦なく責められるトラックがあったらいいなと思っています。の秘め事です。黒ビキニやノーパンで待っていた発言から、どれほどのものか分かります。吹き出してしまった。まさに「献身的」な作品だと感じた。妹物ではあるんです。プレイ時間、内容のボリュームが264円とは思えないほどのボリュームでありさらに高クオリティ。

  • 投稿者

    名無しさん

    プレイ時間、内容のボリュームが264円とは思えないほどのボリュームでありさらに高クオリティ。ストーリーが進むにつれてヒロインとの関係性が少しずつ変化していく過程や、それに伴ってかそうではないのか、甘やかし行為の内容がどんどんと深いものになっていくのも聴いていて楽しかったです。(めっちゃ流されやすいヒロイン)新規サークルだったのでクオリティに若干の不安はあったのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    新規サークルだったのでクオリティに若干の不安はあったのです。個人的な好みは冷ややか毒舌な恋鈴桃歌さん。最も映える瞬間の為、お客様に精子ん誠意尽くしましょう何が違うのかは実際にご自身で聴いて感じてほしいです。ぜひおすすめです。本作はメインキャラがアンドロイドなので無感情かつ機械的に処理してもらえます。

  • 投稿者

    名無しさん

    本作はメインキャラがアンドロイドなので無感情かつ機械的に処理してもらえます。こちらからアクションするトラックもございます。架空のアドベンチャーゲームの主役となってゲームの世界に入り込んだ主人公が、優秀の証である勇者の職業につくことで、初めて訪れたギルドで美人なお姉さんたちにもてもてになり、逆ナンされたり、えっちな色仕掛けを受けたりするというお話です。

  • 投稿者

    名無しさん

    架空のアドベンチャーゲームの主役となってゲームの世界に入り込んだ主人公が、優秀の証である勇者の職業につくことで、初めて訪れたギルドで美人なお姉さんたちにもてもてになり、逆ナンされたり、えっちな色仕掛けを受けたりするというお話です。時折バックでゴトッと大きな音がするのは、快感を抑えきれず身体が暴れているのでしょうか。後輩に責められるのが好きな人、黒タイツの足コキや素股、これらが好きな人は買って損はありません!その見つめあう間がしっかりととってあるのも最高ですね。内容としては金玉を叩かれたり蹴り上げられたり、最後には去勢手術されます。

  • 投稿者

    名無しさん

    内容としては金玉を叩かれたり蹴り上げられたり、最後には去勢手術されます。前半のパートでは、メイドたちに全身あちこちキスされて舐められて代わる代わるちんぽを舐められてまさに「ご奉仕」という言葉がぴったりくるプレイをされたのち、本番三連続という質も量も大満足でした。その後は2回戦等には入らずピロートークの時間になります。

  • 投稿者

    名無しさん

    その後は2回戦等には入らずピロートークの時間になります。耳元囁きがメインなのもあって、じっくりしっとりといった感じで落ち着いて聞ける作品になっています。囁くのが恋鈴桃歌さんならなおさら。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

むちむち日焼けギャルの誘惑逆ナンパ~媚薬入りサンオイルでとろとろ密着生えっち~のボイス作品情報

配信日
2023年8月5日
販売価格
264円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
990.82MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく