変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ダウナー系ボクっ娘の腐れ縁幼馴染と生ハメエッチ

ダウナー系ボクっ娘の腐れ縁幼馴染と生ハメエッチ

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ダウナー系ボクっ娘の腐れ縁幼馴染と生ハメエッチってどんなボイス作品?

ダウナー系ボクっ娘の腐れ縁幼馴染と生ハメエッチする音声です。

■Woxram
このサイトでボイス・ASMRのセリフを検索できます。

https://woxram.com/?utm_source=dlsite
■Twitter
https://twitter.com/firestarter00xx
■クレジット
▽音声
御子柴泉 様
https://twitter.com/asuparama40
▽シナリオ
たこ輔 様
https://twitter.com/Takosuke009
▽ロゴデザイン
Ikari Works 様
https://twitter.com/ikari_works
▽イラスト
AI利用
台本一部抜粋

入れちゃうよ?

入るよ?……入っちゃう、よ?

はぁ……はぁ……。

……あっ。いっ……。大丈夫だよ。奥まで一気にヌルって入ったから。

君のおちんちん。ボクのマンコを内側から凄い圧迫してくるね。

お腹のこのあたりかな?入ってるのがわかるよ。

思いのほか大きかったから、慣れるまでちょっと待って。

無理なんかしてないって。

初めて……さ、さあどうだろうね?さっきまで童貞だった人に、余計な心配はされたくないな。

あ……。キス。優しいね。君のそういうところ昔から……いいと思うよ。

お陰で解れたし……ん、少し慣れてきた。これなら動けそうかも。

最初だからゆっくり動いていくね。

ぁ……はぁ、すご……少し動いただけでボクの気持ちいいところに当たってくるよ。

そっちも気持ちいい?なら、良かった。

君とのセックス……すごい
上から見下ろした君の気持ちよさそうな顔、可愛いよ。えっ?下から見たボクも気持ちよさそうで可愛い?

見なくていいよ、恥ずかしいから。

はぁ……んっぁっボクのマンコ、君のおちんちんにピッタリ過ぎて、まるで君専用みたいだね。

あっそこ。ぞぞぞっってカリ首が擦れて背筋に気持ちいいのが駆けあがってくの分かるよ。

亀頭も子宮にキスしてて、ヤバ。病みつきになっちゃいそう。

でも仕方ないよね。だってこれが生物としての本能なんだから。

雄と雌の本能なんだよ。

わかる?ボクの中にある雌がさっきからずっとキュンキュンしてるの。

君のおちんちんがボクのマンコをグジュグジュかき回すたびに、中がうずいて仕方ないよ。

ほら、……ココ。ボクの子宮がある場所。君のおちんちんがここまで届いているんだよ?

凄いよね。こんなところ、指でのオナニーじゃ届かないのに、おちんちんだったら簡単に届いちゃうんだよ?

あっ、なかでビクッてしたね。君も雄の本能、刺激されちゃったのかな?

いいよ。もっと激しくしよっか。めちゃくちゃな交尾、しよっか。

あんっ……激しくすると……んっおかしくなりそう。

セックスってこんなに気持ちいいんだね。

さっきから頭の中フワフワしてて何も考えられなくなっちゃうよ。

もっと君のおちんちんが欲しいしか考えられない。

あ、でもキスもしたいかも。

くちゅ……ちゅん、ちゅキスしながらハメるの、なんかいいね。ボク、好きだな。

君はどういうのが好き?正常位とか、してみたい?

でもダメだよ。今日はボクが上だって決まってるから。

え?今日以外もすのかって?

……そうだね。君さえよければ、ボクはしたいかな?

あっダメだよ……下から突き上げるのはズルいって。

んっ……ヤバ、君からされるの、いいかも……
これは次に攻められる時が楽しみだな。ボク、どうなっちゃうんだろうね……

はぁ……はぁ……
あ~スゴ、おちんちんヤバ。気持ちいいの上がってくる。

そろそろ……んんっ

ダメっクルっキちゃう子宮のお口、開いてる……君の精子ごくごく飲みたいって、パクパクしちゃってるよ
あっ君のおちんちん、亀頭が膨れ上がってるの感じるよ。

イキそうなんだね。キてイッちゃってボクの膣内でビクビクって、精液ぶちまけて

続きを読む

ダウナー系ボクっ娘の腐れ縁幼馴染と生ハメエッチの評価

ダウナー系ボクっ娘の腐れ縁幼馴染と生ハメエッチはこんな人におすすめ

  • ラブラブ/あまあまを探している人
  • 学生に興味がある人
  • 淫語を探している人
  • ASMRを愛している人
  • ボクっ娘を愛している人

ダウナー系ボクっ娘の腐れ縁幼馴染と生ハメエッチの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ダウナー系ボクっ娘の腐れ縁幼馴染と生ハメエッチの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    御子柴泉さんの演技も素晴らしく様々な喘ぎ声にはとても興奮しました。そんな作品でした。少し惜しいなと感じたのは6トラックそれぞれで2人までとしかえっちしていない点です。メイドさんに目がないので購入。わりと舌足らずぽいロリ声がそう思わせるんだと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    わりと舌足らずぽいロリ声がそう思わせるんだと思います。週末の楽しみとは言わず、毎日のように通って「また来たのおにーさん♪」とか言われたいです。私、本当に眠たい中で今作を聴いたのでとても効いた気がします。夢の中でヒロインは、ご主人様のオナホになりたいと言っていました。低音と掠れを基調としながら艶もアリという。

  • 投稿者

    名無しさん

    低音と掠れを基調としながら艶もアリという。ヒロインの心情や成長なども、「聞かせにきている」というように感じられ良かったです。ヒロインはクールな感じなのに結構大胆に喘いでくれるのでS向けで、ヒロインは粗ちんを馬鹿にしたり、下手くそと罵ってくれるので、M向けと言えるでしょう。Hシーンはフェラと中出しHの計2回。

  • 投稿者

    名無しさん

    Hシーンはフェラと中出しHの計2回。時間がない人もぜひ見てください。そんな感じです。もう少し激しくイってもらえたら最高でしたが、実演系ならではのエロさを感じました。じっくり舐められたり激しく舐められたり、耳がゾワゾワしました。元AV男優である主人公のテクニックで悶え、潮をまき散らしながら絶頂する姿はもちろん、女達の淫らな喘ぎ声と矯声が興奮を誘ってくる。

  • 投稿者

    名無しさん

    元AV男優である主人公のテクニックで悶え、潮をまき散らしながら絶頂する姿はもちろん、女達の淫らな喘ぎ声と矯声が興奮を誘ってくる。価格もそんなに高くはなくいい作品だと思うので少しでも気になったりした人は買って損することはないと思います。この作品に関しては、3つのよく見かけるタイプのシチュエーション音声と1つのシチュエーション、というふうに4つのシチュエーションが存在します。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品に関しては、3つのよく見かけるタイプのシチュエーション音声と1つのシチュエーション、というふうに4つのシチュエーションが存在します。配信でたっぷり耳舐めしてもらって気に入ったら是非ご購入を!しかし確かに甘ったるいんですよねぇ。ダメなんです。後半の告白により主導権が交代し、上司(ヒロイン)が若干受け身になります。フェラ→耳舐め→中出しHまで収録されていて、内容が濃いにも関わらずこの値段は破格です。

  • 投稿者

    名無しさん

    フェラ→耳舐め→中出しHまで収録されていて、内容が濃いにも関わらずこの値段は破格です。やはり、金玉を人質に取られての「勃起やめろ」責めはマゾにはたまらないですね。貞操観念が逆転した世界で見知らぬJK「めぐみ」にナンパされてしまい……という感じの作品です。もっと広がってほしいボイスコミック!意地悪なメイドさんです。クオリティの割にかなり安価なのでオススメします。

  • 投稿者

    名無しさん

    クオリティの割にかなり安価なのでオススメします。バレエ教室の先生がレッスンと称して生徒である金髪ロリちゃんとセックスするドット絵アニメーションです。JK姉妹の性格が正反対で声も違うので御子柴泉さんが二人いるのかと思っていたが、一人二役で驚いた。いやもう正直飼ってくださいってお願いしたくなるくらいにもう……。

  • 投稿者

    名無しさん

    いやもう正直飼ってくださいってお願いしたくなるくらいにもう……。最初から無慈悲に練習させられたのちの3つのパートはどれを選んでも最高です。科によって看護師さんって忙しさが違うみたいで、忙しい所の看護師さんは結構溜まってて性欲が強いという話を聞きます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ダウナー系ボクっ娘の腐れ縁幼馴染と生ハメエッチのボイス作品情報

配信日
2023年8月5日
販売価格
220円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
170.89MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく