変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【無知オホ】チョロすぎるナマイキ鬼姫様がえっぐいオホ声でラブ堕ちする孕ませお下品ご奉仕

【無知オホ】チョロすぎるナマイキ鬼姫様がえっぐいオホ声でラブ堕ちする孕ませお下品ご奉仕

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【無知オホ】チョロすぎるナマイキ鬼姫様がえっぐいオホ声でラブ堕ちする孕ませお下品ご奉仕ってどんなボイス作品?

「おい、いつまで寝ておる。いい加減に起きよ」
アナタが目を覚ますと、そこは鬼の棲む屋敷だった。

「妾(わらわ)はこの国の姫、伊予(いよ)だ」
「他の鬼どもをねじ伏せそやつらの大将となった」
どうやらアナタは最強の鬼姫さまに、暇つぶしの相手として呼ばれたようです。

でも、目の前には可愛い女の子。確かに角は生えているけど…?

”立派なツノですね!”

「お、そうか、お前にも分かるか」
「お前、弱そうだが審美眼は備わっているようだ」

”姫様に、従属の証をお見せします!”チュッ

「妾(わらわ)に……せ、接吻するなど!この痴(し)れ者が!」
「うぅ……これが人間界のしきたりというのなら受け入れなくてはなるまい、か……」

……どうやら……この鬼姫、チョロいぞ!?

山田じぇみ子様演じるチョロチョロな鬼姫様に、どんどん”人間界のしきたり”をお伝えして、
えっぐいオホ声で喘がせて惚れさせちゃいましょう♪ ・”従属の証”でキス!(…えっ、受け入れちゃうの!?)
鬼の世界最強の存在、伊予(いよ)。

鬼には大変恐れられているようですが、人間のアナタには関係ありません♪
人間界の常識に疎そうな気配を敏感に感じ取ったアナタは、
トンデモな人間界のしきたりを鬼姫に教えてあげることに…♪
「(キスしながら)うぅ……これが人間界のしきたりというのなら受け入れなくてはなるまい、か……」
「(耳舐めしながら)……はぁ、人間はこんなことで気持ちよくなるのか」
「もしかして、今やっているようにシゴくことまでするのか?施しとして?」
ちょっと疑いながらも素直に従ってくれる鬼姫様。(チョロ)可愛いですね♪

・「孕ませたいんじゃないのか!?」鬼姫さま困惑のアナル処女喪失♪
人間界のしきたりを教える存在として鬼姫の”しもべ”となったアナタ。

何か褒美をやろうという姫に、アナタは「姫との子が欲しい!」と申し出ます。

やれるものならやってみろ、と姫を乗り気にさせたものの、
アナタは天邪鬼(あまのじゃく)♪お尻の初めても欲しくなってしまいました!

「……はっ?人間は尻でもするのか?変態じゃないか……」
「なんで濡れてるんだ、妾のおまんこは、んっ、んっ、んああっ」
「尻も感じてしまうぅ、んっ、んっ、んっ、んっ、んんっ……」
「子供より、はぁ、はぁ、妾が欲しいのか?……お前は大馬鹿者だっ」

だんだんとアナタ自身に心を開き始めた鬼姫様♪ますます(チョロ)可愛いですね♪

・「妾の旦那様♪」「妾を愛せ♪ 毎日でも抱け♪」
鬼姫様に絶倫ぶりを見せつけたアナタは、性技において凌駕したため
姫を惚れさせることに成功しました!

えっぐいオホ声で鳴きながら、鬼姫様はアナタに愛を囁きます♪

「あ゛っ、あ゛っ、あ゛あ゛あ゛っ……妾が敵わない男なんて会ったことがないっ」
「しもべになったときは接吻なのだろ?ちゅっ、ちゅっ…妾の旦那にしてやる、へへ♪」
「しっかりと子種を吐き出し、子を孕ませるんだぞ♪」

これにてハッピーエンド♪アナタは、えっぐいオホ声の鬼姫さまと末長く幸せに暮らしましたとさ…♪ 伊予(いよ)
異界(鬼の世界)の姫。

角(角が弱い)、着物、巨乳、処女。

異界では刃向かう者がいないくらいの地位で、それゆえ生意気な性格に。

暇つぶしでアナタを異界に迷わせて、ちょっとからかってやろうと思ったら
思いっきり犯されてしまう。

生意気に挑発するも性に関しては全くの無知。

アナタに騙されおだてられるうちに、良い気になって取り返しのつかないくらい
快楽に乱れていく。

【自分の呼び方】妾(わらわ)
【アナタの呼び方】お前、(後半)旦那様
【男性器の呼び方】おちんちん 鬼界最強の鬼姫をちょろまかしてえっぐいオホ声でたっぷり97分!鳴かせます♪
トラック0タイトルコール(00:17)
トラック1プロローグ~鬼姫との出会い・従属の証のディープキス♪~(10:50)
【突然の出会い・ディープキス】
トラック2鬼姫からの人間への施し〜初めてのおちんちん弄り♪〜(17:45)
【耳舐め・手コキ・パイズリ・イラマチオ・ごっくん】

トラック3侮るでない!すぐにおちんちんなぞ乗りこなしてやるわ(13:37)
【フェラ・角弄り・騎乗位・中出し】

トラック4人間の逆襲〜無理やりバックで腰振り・中出し♪〜(13:29)
【バック・中出し】

トラック5そこでは孕まんというに!お尻の穴の処女もいただきます♪(12:29)
【手コキ・アナルセックス・手マン・中出し】

トラック6すっかり人間の虜♪角で感じちゃうチョロ鬼姫様(13:10)
【ディープキス・フェラ・角弄り・対面座位・中出し】

トラック7妾の旦那様♪毎日子作りするからな♪(11:39)
【正常位・ディープキス・角弄り・中出し】

おまけ山田じぇみ子様のフリートーク(04:03) ▼サークル公式Twitter▼ぜひフォローしてくださいね♪
https://twitter.com/s_refresh_r

声優:山田じぇみ子様(https://twitter.com/gemikovoice)
イラスト:としぞう様(https://twitter.com/toshizou_0714)
シナリオ:里見リトウ様(https://twitter.com/sato_rito)
制作サークル:スタジオりふれぼ

【スタジオりふれぼ】紹介
音声サークル「スタジオりふれぼ」
リフレッシュ・レボリューション(癒し革命)をコンセプトに、
毎月新作をリリースしています♪
2021年12月より姉妹活動として漫画サークル「りふれぼコミック」をスタートしました!

応援よろしくお願いします♪

続きを読む

【無知オホ】チョロすぎるナマイキ鬼姫様がえっぐいオホ声でラブ堕ちする孕ませお下品ご奉仕の評価

【無知オホ】チョロすぎるナマイキ鬼姫様がえっぐいオホ声でラブ堕ちする孕ませお下品ご奉仕はこんな人におすすめ

  • アナルに興味がある人
  • ASMRを探している人
  • バイノーラル/ダミヘが好きな人

【無知オホ】チョロすぎるナマイキ鬼姫様がえっぐいオホ声でラブ堕ちする孕ませお下品ご奉仕の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【無知オホ】チョロすぎるナマイキ鬼姫様がえっぐいオホ声でラブ堕ちする孕ませお下品ご奉仕の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    彼女達の目的が『種の保存』から『愛の享受』へと移り変わっています。えっちだね。しかも快楽にアヘってるだけでなく、「負けちゃだめ、妊娠したくない、ごめんね」と拒否したり嫌がったり抗ったりする様子も描かれているので、快楽にアヘってる時との対比が際立ち興奮を更に引き立ててくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかも快楽にアヘってるだけでなく、「負けちゃだめ、妊娠したくない、ごめんね」と拒否したり嫌がったり抗ったりする様子も描かれているので、快楽にアヘってる時との対比が際立ち興奮を更に引き立ててくれます。山田じぇみ子さんの読まれる、ドスケベクール男の娘ボイスが最高に魅力的!最終日には胸にカップ型の乳首バイブ、下はクリ吸引もできるバイブで快楽を抑えられず何度もイキます。この作品は特別版で私自身大元の作品を持っていないんです。超囁きということで、激しいシーンや叫ぶような台詞はもちろんありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    超囁きということで、激しいシーンや叫ぶような台詞はもちろんありません。親の再婚でできた義理の妹と少しぎこちない、とのことです。行為に移るとその声がしだいにトロけていくのが非常にエロく、一度イっても手が止められないくらい夢中になってしまっているのがめちゃくちゃ興奮しました。な展開に見えて、態度に違いはあれど2人ともノリノリのあまあま路線。

  • 投稿者

    名無しさん

    な展開に見えて、態度に違いはあれど2人ともノリノリのあまあま路線。スタジオりふれぼの作品は総じて耳舐めの比率が非常に高く、大満足です。予めご了承お願いします。主人公(男の先生)が女生徒にペニバンで犯される作品です。いつまでもヒロインを愛でていきたいものです。ふたを開けてみれば触手の方の耳にも吐息と声があるので、僕が好んでいる「吐息のない、容赦なしにグチョグチョ責めてくる触手」とは異なるタイプでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    ふたを開けてみれば触手の方の耳にも吐息と声があるので、僕が好んでいる「吐息のない、容赦なしにグチョグチョ責めてくる触手」とは異なるタイプでした。ただひたすらに女性本位の理由(粗チン、生身のペニスは不潔)で無理やり去勢されるというものです。そのため、バッドエンド的なものを求める方はやや注意が必要かもしれません。そのキャラクターの違いがいいアクセントになっておりお互いがお互いの良さを引き出しているんですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    そのキャラクターの違いがいいアクセントになっておりお互いがお互いの良さを引き出しているんですよ。ストレスも溜まるこの社会で本当にあったら良いなと思わせられる内容でした。防具を買おうと買い物に出かけた結果、なぜかドスケベコスチューム2人分をお買い上げ。パッと楽しみたい方にお勧めです。ひとつひとつの言葉、吐息が調子近距離でささやかれている。

  • 投稿者

    名無しさん

    ひとつひとつの言葉、吐息が調子近距離でささやかれている。食糧不足の解決のために精液を搾り取る、というなかなかにぶっ飛んだ設定の作品です。買ってください。聞き手に好意をもってくれているヒロインから「私とセックスしてください!」なんて言われて我慢出来るはずがない。練習パートもなかなか手ごわく、初めは情けなく射精させられました笑エピソード4では金玉からっぽになるまで搾精されるのででイキ狂えます。

  • 投稿者

    名無しさん

    練習パートもなかなか手ごわく、初めは情けなく射精させられました笑エピソード4では金玉からっぽになるまで搾精されるのででイキ狂えます。今回はアンドロイドをテーマにした作品。いつもお兄ちゃんと一緒にお出かけしたりするくらいお兄ちゃんと一緒にいるのが大好きなのに、自立しようとしているお兄ちゃんはりんかちゃんから離れようとして、その結果ヤンデレな部分が出てしまいます。片方に気持ちよくされている時は反対側からささやきや耳舐めで煽られ終わったと思ったら、今度は役割を交代そう簡単には休ませません最終トラックのみ単独でのプレイがあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    片方に気持ちよくされている時は反対側からささやきや耳舐めで煽られ終わったと思ったら、今度は役割を交代そう簡単には休ませません最終トラックのみ単独でのプレイがあります。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【無知オホ】チョロすぎるナマイキ鬼姫様がえっぐいオホ声でラブ堕ちする孕ませお下品ご奉仕のボイス作品情報

配信日
2023年8月4日
販売価格
132円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
2.88GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく