変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【立場逆転】貢がせ女子のおちんぽ調教でATM奴隷にされちゃう話〜仕事中に無様に負けちゃえっ♪あざと後輩の弄びおちんぽ指導〜

【立場逆転】貢がせ女子のおちんぽ調教でATM奴隷にされちゃう話〜仕事中に無様に負けちゃえっ♪あざと後輩の弄びおちんぽ指導〜

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【立場逆転】貢がせ女子のおちんぽ調教でATM奴隷にされちゃう話〜仕事中に無様に負けちゃえっ♪あざと後輩の弄びおちんぽ指導〜ってどんなボイス作品?

今だけの大幅値下げ!

発売から28日間限定のセール中!

ご購入は今のうちに!

※期間終了後は通常価格での販売となります。 顔がいいだけでラクショ〜な人生送ってる女の子ってムカつきますよね〜♪
頭悪くて仕事もできないし、なのに皆からチヤホヤされて、ムカつくムカつく!

でも…?

「あれ〜?ムカついてるのに、チンポは勃っちゃうんですね、おもしろ〜い♪」
自分の可愛さを理解しているドスケベボディの女の子にたぶらかされたら、逆らうことなんてできませんよね

お仕事中に興奮させられて、弱みいっぱい握られちゃいましょうね♪ この春からアナタの部下になった女の子は、バカで頭が悪いのに、可愛いだけでチヤホヤされて人生イージーモードの女の子♪
アナタが大キライなタイプの女です♪
アイドルのように整ったお顔に、むちむちパツパツ&ゆるゆるの胸元を見せつけられて、アナタは一緒にいるだけで興奮させられてしまいます♪
しかも、その子はえっちなご褒美をエサにぶらさげて男を屈服させるのが大好きという、ヤバすぎる性格♪
気づけば所構わず勃起させられて弱みを握られて、お金も貢がされて、仕事も代わりにやらされて、あれあれ〜?まるで奴隷みたいですね♪

でも仕方ありませんよね?

だって女の子様に、勝てるわけありませんから♪
さっさとちんぽ支配されて、負けちゃいましょうね〜♪ アタナを籠絡してくれる世の中舐め腐ってる後輩ちゃん♪
アタナを心底バカにしている後輩ちゃんが挿れさせてなんてくれるはずもなく・・・
後輩ちゃんの〇〇の下でみっともなくイかされてしまうのでした♪ 【トラック1】#1 満員通勤電車で密着して強制射精♪い〜っぱいバカにしてあげます♪ (11:33)
満員の通勤電車で一緒になったアナタと後輩ちゃんは、ぎゅうぎゅうと押されて二人は密着状態に♪童貞で女の子に免疫のないアナタはそれだけでギンギンに勃起してしまいます。そして普段から勃起しまくっているのバレてますよと後輩ちゃんに告げられ、逃げられない状況でたくさん言葉責めされてしまいます。勃起したちんぽは後輩ちゃんの体との間に挟まれ、電車の揺れで刺激されて、最後にはズボンの中で射精させられてしまうのでした。

●プレイ内容
・見下し言葉責め
・ささやき
・強制射精
・公衆射精
【トラック2】~会議室でえっちな逆研修♪勃起ガマンできたら合格です♪え?できなかったら…?~ (15:31)
トラック1と同日。仕事の手ほどきをするため会議室へ集まったアナタと後輩ちゃん。

厳しく指導したいのに、今朝のことを引き合いに出され小馬鹿にされてまた勃起してしまいます。

「仕事中なのにこんなに勃起して、研修が必要なのは先輩のほうじゃないですか?」とえっちな逆研修が始まってしまいます。

勃起が我慢できたら合格です。がんばってくださいね。

●プレイ内容
・逆調教
・言葉責め
・ノーブラおっぱい誘惑
・お尻ぐりぐり押し付け
・カウントダウン
【トラック3】~給料上げてください♪できないなら貢がせて搾り取るだけですけど♪~ (12:02)
四半期の給料査定の面談をするアナタと後輩ちゃん。

後輩ちゃんは給料が上がるように今期の評定を最高評価にしてくださいと当然のようにアナタに頼みます。アナタが渋っていると、突然股間をギュッと圧迫する感触が♪
「まだ私の言うこと聞けないなんて、教育が足りなかったかな?」
机の下では後輩ちゃん主導の逆面談が開催され、アナタは指導されてしまうのでした♪

●プレイ内容
・言葉責め
・足コキ
・命令
・言いなり
・弱みにぎられて脅迫
・貢がせ

【トラック4】~今日から私がアナタの上司♪入れ替わっちゃいましたね♪最初の命令は…~ (12:38)
後輩ちゃんの仕事をやらされ、自分の仕事が全然できなくなってしまったアナタは、ついに役職を降ろされヒラ社員に降格させられてしまいます。

同時に後輩ちゃんは異例の大昇進♪なんとアナタの上司になってしまいます。

名実ともにあなたに命令する立場になった後輩ちゃんが命じたのは、ご奉仕でした♪

●プレイ内容
・言葉責め
・タメ口
・クンニ
・ザコ男分からせ
・見下し
・靴足コキ
・ちんぽ踏み潰しコキ

★全トラック台本付き!★
聴きながら読みやすいよう改行少なめ! #1 満員通勤電車で密着して強制射精♪い〜っぱいバカにしてあげます♪
11:33

#2 会議室でえっちな逆研修♪勃起ガマンできたら合格です♪え?できなかったら…?

15:31

#3 給料上げてください♪できないなら貢がせて搾り取るだけですけど♪
12:02

#4 今日から私がアナタの上司♪入れ替わっちゃいましたね♪最初の命令は…
12:38

続きを読む

【立場逆転】貢がせ女子のおちんぽ調教でATM奴隷にされちゃう話〜仕事中に無様に負けちゃえっ♪あざと後輩の弄びおちんぽ指導〜の評価

【立場逆転】貢がせ女子のおちんぽ調教でATM奴隷にされちゃう話〜仕事中に無様に負けちゃえっ♪あざと後輩の弄びおちんぽ指導〜はこんな人におすすめ

  • 電車に興味がある人
  • ASMRに興味がある人
  • 言葉責めを愛している人
  • OLを愛している人

【立場逆転】貢がせ女子のおちんぽ調教でATM奴隷にされちゃう話〜仕事中に無様に負けちゃえっ♪あざと後輩の弄びおちんぽ指導〜の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【立場逆転】貢がせ女子のおちんぽ調教でATM奴隷にされちゃう話〜仕事中に無様に負けちゃえっ♪あざと後輩の弄びおちんぽ指導〜の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    焦らし方が個人的に好き。生ハメしだしてからしばらくは、大胆すぎる行動への驚きが興奮を上回ります。その快楽がまた堪らない。敵わない敵に抵抗できず、気持ちよくされながら次第に抵抗する気力さえ失ってしまうような、あまあま攻めが好きな方におススメな作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    敵わない敵に抵抗できず、気持ちよくされながら次第に抵抗する気力さえ失ってしまうような、あまあま攻めが好きな方におススメな作品です。「え?そんなことするの?」とか「ヤバッ!ちょっと!……え?え?え?」ってこの聞き手はデカチン君で興がノってきた鳴坂みあさん演じるヒロインに好き勝手にされていく。けどその前の過程?というか耳かきパートとかで調教……?と言うんでしょうか?されるのが好きなんですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    けどその前の過程?というか耳かきパートとかで調教……?と言うんでしょうか?されるのが好きなんですよ。ありがとう、Goodlack鳴坂みあちゃんのボイスがとてもロリかわいい作品なので今作を気に入ったら気に入るはずですよ。3Dモデルのケモ耳ロリが可愛く、値段も安かったので購入。タイトルどおりです。オッオッオッオッオッオッっといういわゆるおほ声がめちゃくちゃ最高で、めっちゃおほおほしてるのでおほ声好きにはまず買って損はなしです。

  • 投稿者

    名無しさん

    オッオッオッオッオッオッっといういわゆるおほ声がめちゃくちゃ最高で、めっちゃおほおほしてるのでおほ声好きにはまず買って損はなしです。分岐があるストーリーが良かった。最初はオナニーというよりは聞いているこっちへのサービスからスタート。音質の臨場感も文句なし。6人で乱交ってのもえっちです。喘ぎ声がとても激しく、そして可愛いのでそこに到達するまでにフィニッシュしても良さげです。

  • 投稿者

    名無しさん

    喘ぎ声がとても激しく、そして可愛いのでそこに到達するまでにフィニッシュしても良さげです。お金を払っている以上、それなりのものを要求してもおかしくはない(感覚がマヒしてる)のに、基本的にはこちらに合わせてゆっくりとコトを運んでくれるという神対応。ちんちんに触れずに乳首と下着だけでのオナニーという、ドM歓喜の超鬼畜プレイでの射精ができる!

  • 投稿者

    名無しさん

    ちんちんに触れずに乳首と下着だけでのオナニーという、ドM歓喜の超鬼畜プレイでの射精ができる!援交JKと関係を持ったあとのアフターストーリーを2本収録した音声作品。「事務的」とあります。鳴坂みあさんの乱れた声がたまりませんね。これは絶対オススメ。最初は胸の愛撫から。色々な紆余曲折を経て、ヒロインの生意気な所も弱い所も愛らしい所も甘く蕩けてしまう所も、あまりに自然で現実と錯覚するくらいの実在感があった。

  • 投稿者

    名無しさん

    色々な紆余曲折を経て、ヒロインの生意気な所も弱い所も愛らしい所も甘く蕩けてしまう所も、あまりに自然で現実と錯覚するくらいの実在感があった。鎧を脱いだ姿はそれっぽくて大好きですけど……すぐに購入しました!フィニッシュはもちろん征服感マシマシ安心射精保障付きのカウントダウン種付けプレスである。らとんでもなかったのに、三人になったことでいやらしさが三乗。あらすじにも書かれているように、イラストのキャラデザにも表れているように、本作の2人のヒロインは対照的にタイプが違います。

  • 投稿者

    名無しさん

    あらすじにも書かれているように、イラストのキャラデザにも表れているように、本作の2人のヒロインは対照的にタイプが違います。さて・・・二人の愛の営みの成果は如何に・・・!表題の朗読プレイは、単体だと個人的には実用性はあんまりです。この作品の一番の特徴がBGMなどもすべてヒロインを演じる「鳴坂みあ」さんの声「だけ」を使って作られており、こちらは特に注目してもらいたいポイントになります。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品の一番の特徴がBGMなどもすべてヒロインを演じる「鳴坂みあ」さんの声「だけ」を使って作られており、こちらは特に注目してもらいたいポイントになります。鳴坂みあというAIにオナニー管理される本作それぞれ異なったエピソードで射精我慢およびをお楽しみ頂けます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【立場逆転】貢がせ女子のおちんぽ調教でATM奴隷にされちゃう話〜仕事中に無様に負けちゃえっ♪あざと後輩の弄びおちんぽ指導〜のボイス作品情報

配信日
2023年8月3日
販売価格
1,980円
ファイル
WAV
サイズ
1.4GB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく