変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【オナニーRTA実演】やはり声優の20分間リアルタイムアタックオナニーはまちがっていない。【千種蒼】

【オナニーRTA実演】やはり声優の20分間リアルタイムアタックオナニーはまちがっていない。【千種蒼】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【オナニーRTA実演】やはり声優の20分間リアルタイムアタックオナニーはまちがっていない。【千種蒼】ってどんなボイス作品?

■収録時間 33:02
声優RTAオナニー大会。

声優には好きな環境、格好、道具、おもちゃ、ラブグッズ等のアイテムを用意して挑んでいただきます。

声優は本気でオナニーすると『何分何秒でイク』ことが出来て『最大何回イケるのか』を聴く事ができる作品です。

複数の声優様から「もうこの企画はやりたくない」と言われる禁断の作品が発売!(※一部声優様を除く)
■こんな方におすすめ!・声優のリアルガチ絶頂を何度も聴きたい!・声優のイキ過ぎて狂った声を聴きたい!・声優の本気オナニーはどうやるのか知りたい!・とにかく今日は短時間でサクッとイキ声聴きまくりたい!

そんな方にオススメです。

■余談余談ですが女性の平均オナニー時間は10分~20分間。リアルを追求した結果20分間という時間に設定しております。

体質は人それぞれ。緊張する方、楽しみながらする方、やる気満々な方、連続でイケる方もいれば、休憩をしないとイケない方もいます。ご理解の上、ご聴取ください。

【注意点】『リアルタイムアタック、地声、台本なし、フリートーク、一発録り』なので『聞き取りにくい、失敗、ハプニング』等多々あります。 ■千種 蒼年齢:秘密身長:153cmバスト:Aカップオナニー種類と道具:クリトリスを弄って自分の指だけで気持ち良くなっちゃいます(途中乳首弄り・オカズ使用しました)♪RTAの意気込み:普段からイクの早いし、イキ始めるとイクの止まらなくなっちゃうし、余裕だと思います!身一つで頑張ってオナニーするね♪
★初イキタイム:6分57秒★イッた回数:???回
イッた回数は実際に聴いてお確かめください。 【初体験オナニー実演】THE FIRST DE IKU【千種蒼 - クリオナホ編】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01051263.html

【初体験オナニー実演】THE FIRST DE IKU【千種蒼 - セルフ拘束プレイ編】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01067410.html

【ほろ酔いオナニー実演】とある声優の飲酒自慰【千種蒼】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01068164.html

【10本おまとめセット】THE FIRST DE IKU - 初出演作品Vol.2
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01073115.html ■声優:千種 蒼
https://twitter.com/ao_chigusa
■企画制作・イラスト・デザイン:いんぱろぼいす
https://twitter.com/inparovoice
プレゼントキャンペーン等もありますので是非フォローをお願いいたします。

●最後に●※作品内には、高音質wav版/軽量mp3版が同梱されています。※本作品の無断でのアップロード、配布、イラストの改変等の行為は固く禁じます。※イラストの一部にAIを使用しております。

続きを読む

【オナニーRTA実演】やはり声優の20分間リアルタイムアタックオナニーはまちがっていない。【千種蒼】の評価

【オナニーRTA実演】やはり声優の20分間リアルタイムアタックオナニーはまちがっていない。【千種蒼】はこんな人におすすめ

  • ノーマルプレイが好きな人
  • マニアック/変態を探している人
  • 淫語を探している人

【オナニーRTA実演】やはり声優の20分間リアルタイムアタックオナニーはまちがっていない。【千種蒼】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【オナニーRTA実演】やはり声優の20分間リアルタイムアタックオナニーはまちがっていない。【千種蒼】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    特に3つ目はめっちゃMな私には刺さりました。お客様にそれぞれメイドがご奉仕するのです。この作品のヒロインたちも、そのクール系の女の子です。彼女には超人的な乳があり、時に数奇で時に輝かしい運命を辿る、神秘的な存在……というのはもちろん冗談です。

  • 投稿者

    名無しさん

    彼女には超人的な乳があり、時に数奇で時に輝かしい運命を辿る、神秘的な存在……というのはもちろん冗談です。個人的な今作品の一番良い所は、セリフの掛け合いが多めに入っていることかなと思いました。あらすじとしては、保健室で授業をサボっていたら保健室の先生にエッチなことをされちゃう、というある種の王道ストーリー。タイトル通りトラックの長さは3分ジャストとなっていて、隠れた場所で行うような小声のボイスで実況しながら、シコシコといたずらっぽく語りかけて来ます。

  • 投稿者

    名無しさん

    タイトル通りトラックの長さは3分ジャストとなっていて、隠れた場所で行うような小声のボイスで実況しながら、シコシコといたずらっぽく語りかけて来ます。足コキで気持ちよくさせてくれるのは序の口で、後半の方ではザーメンパンツをしゃぶり尽くすというすごいプレイを披露していました。本作は普通のオナ指示が(練習モード含めると)4つ、系のオナ指示が1つ、シコシコボイスのみで射精指示の無いものが1つ、とかなりコスパの良い作品となっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    本作は普通のオナ指示が(練習モード含めると)4つ、系のオナ指示が1つ、シコシコボイスのみで射精指示の無いものが1つ、とかなりコスパの良い作品となっています。生々しい水音、吐息、喘ぎ声、囁き声、徹底してのプレイにより聴き手は凄く興奮するはずです。パコさんはいろんな声を出せる千種蒼さんなので聴くまではどんな声で演じているのか毎回想像できないのです。最後に彼女が登場してちょっとした会話があります。是非とも購入してフルで聴いて頂きたい。

  • 投稿者

    名無しさん

    是非とも購入してフルで聴いて頂きたい。元々ツイッターを使わない、アプリで視聴できないことに微妙に煩雑さを感じる、ごく最近になってからいんぱろぼいすを知ったという人には痒いところに手が届く嬉しい仕様。お姉さんタイプ28トラック、メスガキタイプ27トラックという大容量。声がいい感じに中性的(女性より)なのが良きですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    声がいい感じに中性的(女性より)なのが良きですね。ペット呼ばわりは相変わらずです。もはや遊び人のふりをしたサキュバスなのではないかと疑ってしまいました。千種蒼というAIにオナニー管理される本作それぞれ異なったエピソードで射精我慢およびをお楽しみ頂けます。高校生ながらも少し舌足らずな感じの妹ちゃんに、ヤンデレとはいえキツイ行為や描写はなく基本的にはあまあまに、お兄ちゃんを気持ちよくしたい、自分だけのものにしたい一心に攻めてもらえます。

  • 投稿者

    名無しさん

    高校生ながらも少し舌足らずな感じの妹ちゃんに、ヤンデレとはいえキツイ行為や描写はなく基本的にはあまあまに、お兄ちゃんを気持ちよくしたい、自分だけのものにしたい一心に攻めてもらえます。その後のお掃除フェラパートでも、最初は呆れた様子ながらも結局やってくれます。本作ではヒロインが夫の元を離れることはない。アドリブでこれだけ演じれるのはさすがとしか言いようがない。個人的には、主人公がお姉さん2人に耳舐め手コキされるところがすごく良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的には、主人公がお姉さん2人に耳舐め手コキされるところがすごく良かったです。今作を聴いてびっくりしました。焦らしプレイということで、期待に胸を膨らませ購入。やはりイラストが良いとそれを見ながら聴くと、普段着姿でこんな感じの人妻が脱がされてこうなっちゃうんだって思うと興奮が止まりません。息も絶え絶えな後輩さんはとても可愛いものでした命にかかわる事態に至るまでの手順を、本人の行動で進めさせるという状況が、痺れるほど愉しい逸品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    息も絶え絶えな後輩さんはとても可愛いものでした命にかかわる事態に至るまでの手順を、本人の行動で進めさせるという状況が、痺れるほど愉しい逸品です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【オナニーRTA実演】やはり声優の20分間リアルタイムアタックオナニーはまちがっていない。【千種蒼】のボイス作品情報

配信日
2023年7月29日
販売価格
247円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
744.88MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく