変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

青春べろちゅー委員会♪~唾液混ぜまくりのディープキス&超絶テクニックで、連続射精の口内恋愛!

青春べろちゅー委員会♪~唾液混ぜまくりのディープキス&超絶テクニックで、連続射精の口内恋愛!

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

青春べろちゅー委員会♪~唾液混ぜまくりのディープキス&超絶テクニックで、連続射精の口内恋愛!ってどんなボイス作品?

ci-enのシルバー会員以上になると録り下ろしループ音声と差分イラストが入手できます!

https://ci-en.dlsite.com/creator/922/article/913913
有料会員になると毎月の20%OFF~90%OFFクーポンを初め様々な特典があります。 「これを機会に、軽くお試しで私と付き合ってみない?……あ、これ、別に本気じゃないよ?本当にお試し。擬似的っていうか、半分遊び?普通のカップルみたいなことしてみないっていうノリかな」
「私だけじゃなく、みんなそうだよ。だから、キスっていうのは大切なの。今日ここでやってること……唇の動かし方や、重ねる時の力加減。ずっと、忘れちゃ駄目だからね……ん……」
「まずは……ん、ちょっとだけ……ん、口の中に唾液を溜めまーす。ん……それを舌の上に乗せて……ん……はい、いくよ、舌出してー?んぁー……」
「いいよ、好きなだけ見て?これをオカズにして、射精してみよっか。ほら……シコシコするのも、ちょっとずつ本気出してあげる。こうして……えい……」 常に濃厚密着でお送りする、約4時間のフォーリーサウンド!

幸せいっぱいの世界にハマること間違いなしです♪ 『生を感じる最高級フォーリーサウンド』
『童貞に優しい性教育』
『優しいキスからディープキス』
『窒息寸前のべろちゅー』
『ねちっこい唾液交換』
『射精促進の指コキ』
『唾液量で違いを生み出す耳舐め』
『フェラチオで亀頭責め』 最高品質のバイノーラルマイク「NEUMANN KU100」を使用しての、
超濃厚&超立体感のエッチをお届け!

今作は皆さんの『耳元』だけではなく、『口元』で直接味わえるような、
エッチで生々しいキス音を長尺収録♪
本当にキスしているような鮮明なサウンドが堪能出来ます! 【トラックリスト】
トラック1:オープニング~今日から青春初めてみない?(7分28秒)
トラック2:まずは……軽くちゅーしてみよっか(普通のキス、はむはむキス)(18分13秒)
トラック3:大人のキス、ちゃんと出来るかなー?(ディープキス、れろれろキス)(20分14秒)
トラック4:唾液を絡ませて……ねっとりキスしてみようよ♪(唾液いっぱいのディープキス)(18分28秒)
トラック5:おち○ちんの先っちょ、いっぱいコスってあげちゃうね?(唾液ディープキス&指コキ)(30分19秒)
トラック6:今日だけ……君専用のお口にしちゃっていいよ♪(お掃除&搾精フェラ)(39分02秒)

●おまけトラック
トラック7:安心用優しいキスループ(21分1秒)
トラック8:オナサポ用れろれろディープキス(21分26秒)
トラック9:オナサポ用唾液ねっとりディープキス(21分20秒)
トラック10:安眠用お耳ふーふー(右耳)(22分11秒)
トラック11:安眠用お耳ふーふー(左耳)(22分11秒)

【収録時間】
計12トラック:総収録時間約4時間02分

【収録環境】
高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」で収録しているため
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。

※本作品は全編バイノーラル録音です。

【ファイル形式】
WAV:96kHz / 24Bitハイレゾ音質
MP3:44.1kHz / 256kbps
高解像度イラスト&テキスト同梱

藍沢夏癒

麻の葉

相良中通

続きを読む

青春べろちゅー委員会♪~唾液混ぜまくりのディープキス&超絶テクニックで、連続射精の口内恋愛!の評価

青春べろちゅー委員会♪~唾液混ぜまくりのディープキス&超絶テクニックで、連続射精の口内恋愛!はこんな人におすすめ

  • バイノーラル/ダミヘに興味がある人
  • 学校/学園が好きな人
  • オナサポを愛している人

青春べろちゅー委員会♪~唾液混ぜまくりのディープキス&超絶テクニックで、連続射精の口内恋愛!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

青春べろちゅー委員会♪~唾液混ぜまくりのディープキス&超絶テクニックで、連続射精の口内恋愛!の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    キャラクターは(まあまあ)毒舌ちゃんと(大分)甘々ちゃんって感じでした。最初は何の変哲もないただタコパをする仲良し三人組です。問題無くイケる人なら、買って損無しな作品だと思いますね。最初は攻めていた美津莉ちゃんも経験の無い処女、素股からは余裕がなくなり初えっちでは先輩のマゾちんぽの前にマゾっぷりを発揮してしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初は攻めていた美津莉ちゃんも経験の無い処女、素股からは余裕がなくなり初えっちでは先輩のマゾちんぽの前にマゾっぷりを発揮してしまいます。作ってくれた制作陣様ほんとにありがとうございました!チンカスがついていて汚いと断られそのままパンツの中に吐精させられます。この作品はアニメ声の女の子を一つの売りにしているからなのか珍しく台詞多めです。プレイ的には特殊なものはなく、シンプルめです。

  • 投稿者

    名無しさん

    プレイ的には特殊なものはなく、シンプルめです。ご安心を。いかにも抱き着いてベロチューしながらヘコヘコ腰振りしたくなるドスケベJK、あまりにもたまりません。最初から最後にかけて段々と厳しく……というか割とあまーく責めてくれます。これは実際に聞いてみないと味わえない感覚でしょう。冒頭のみ強気です。

  • 投稿者

    名無しさん

    冒頭のみ強気です。楽しみ方の幅が広がります。ASMRについては、耳舐めや触手様の脳弄り効果音はゾクゾクとしてすごくいい。「え?そんなことするの?」とか「ヤバッ!ちょっと!……え?え?え?」ってこの聞き手はデカチン君で興がノってきた藍沢夏癒さん演じるヒロインに好き勝手にされていく。

  • 投稿者

    名無しさん

    「え?そんなことするの?」とか「ヤバッ!ちょっと!……え?え?え?」ってこの聞き手はデカチン君で興がノってきた藍沢夏癒さん演じるヒロインに好き勝手にされていく。新感覚の作品を求める方や本能のままに行為をしたい方におすすめです。買ってください。藍沢夏癒さんの演技に迫力があって興奮しました。ふたなりの妹とイチャイチャするお話です。少しぎこちない所もありましたが、今後の活躍に期待できる藍沢夏癒さんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    少しぎこちない所もありましたが、今後の活躍に期待できる藍沢夏癒さんです。ドスケベなお姉さんにたくさんエッチなことをされたいという方は是非!それはまた人々にユーチューブとは違う魅力を感じさせます。わざわざゲームを起動して回想開いてっていう作業をやらずにとっとと見に行けるのは嬉しいですね。お姉さんを犯すこれ!その一方で、貞操逆転世界ということで、各行為にはとても積極的で、濃厚な作品となっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    その一方で、貞操逆転世界ということで、各行為にはとても積極的で、濃厚な作品となっています。ただ、女性の方に感情移入してみたり、自分だけの状況をイメージすると中々良いです。個人的には、主人公がお姉さん2人に耳舐め手コキされるところがすごく良かったです。作中の動画内ではセリフなどはほぼ無いのです。けど先にこれだけ言わせてほしい。各種セールもあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    各種セールもあります。堕ちてくとは言ってもとても甘々なので万人受けするんじゃ無いです。体を触った時の肌の質感などリアリティを追求した演出が他のシーンでも見られるのです。今作の、他の超囁き!内容は作品紹介に書かれているように、便秘に悩む女の子が男とアナルセックスをして脱糞をするといった感じです。

  • 投稿者

    名無しさん

    内容は作品紹介に書かれているように、便秘に悩む女の子が男とアナルセックスをして脱糞をするといった感じです。普段は明るく元気なところ、弟たちと丁々発止のやり取りを繰り広げるところ、そして感じないよう我慢したり、あるいは感じてイキまくるところなど、姉の色々な姿をいかんなく演じておられます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

青春べろちゅー委員会♪~唾液混ぜまくりのディープキス&超絶テクニックで、連続射精の口内恋愛!のボイス作品情報

配信日
2023年7月16日
メーカー
販売価格
495円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 4.28GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく