変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【CV6人同時】ハーレムフィニッシュ♪ 6人のメイドさんにオナニーを見守られる音声

【CV6人同時】ハーレムフィニッシュ♪ 6人のメイドさんにオナニーを見守られる音声

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【CV6人同時】ハーレムフィニッシュ♪ 6人のメイドさんにオナニーを見守られる音声ってどんなボイス作品?

【CV:陽向葵ゅか、乙倉ゅい、藤村莉央、海音ミヅチ、神代そら、御子柴泉】
あなたの射精をもっともっと心地よく。

6人のメイドに囲まれてオナニーをする「オナニー見守り音声」です。

全編バイノーラル
再生時間約58分 (1)メイド6人に見守られて幸福射精
今回のご奉仕担当メイドは6人!

あなたのオナニーを見守りながら陶酔し、あなたへの深い愛情を囁いてくれます。

6人による【カウントダウン&おち〇ちんぴゅっぴゅコール】は必聴です!

(2)愛情たっぷりオナニー見守りで幸福感・自己肯定感・満足感爆上がり♪
「シコシコ♪」「ぴゅっぴゅ♪」
「私のために精子作って♪」「私のために射精して♪」
「愛してる♪」「大好き♪」
射精を見て歓声があがり、最後はお礼のキスまでしてくれます。

(3)主菜にも副菜にも!完全オナニー特化の構成で自由に射精♪
無駄なストーリーは一切なし!

オナニー&射精サポートに特化した内容なので、抜きたいときにすぐ使えます。

動画や漫画との併用も可能です。あなたのオナニーをワンランク上に! 〇本編
・1_ごあいさつ(2:44)
ご奉仕前のごあいさつです。

メイドの紹介や、ご奉仕の内容について説明します。

・2_助走1_おねだり耳舐め(9:45)
「シコシコしてるところもかっこいいよ♪」
メイドたちがあなたを全肯定しながら
「私のために精子作って♪」「私のために射精して♪」とおねだりするパートです。

綾那を中心に耳舐めもしてくれます。

・3_助走2_ちゅっちゅシコシコ(12:23)
綾那や他のメイドがキスや耳キスをしながら、
「シコシコ」をキーワードに甘~いセリフをたくさん囁いてくれます。

「シコシコ上手♪」「おち〇ちんシコシコ♪」
「私のためにシコシコして♪」など、あなたの気分を高めるセリフが満載です。

・4_助走3_おねだり耳舐め射精音(11:14)
「ぴゅっぴゅ♪」を中心に、あなたに射精を求める甘いセリフを連呼してくれます。

「精子ぴゅっぴゅして♪」「おち〇ちんぴゅっぴゅ♪」
「おち〇ちんぴゅっぴゅ、見せて♪」など、射精感を高められるトラックです。

・5_カウントダウンぴゅっぴゅ1(3:47)
射精パートです。

全員でカウントダウン→全員でおち〇ちんぴゅっぴゅコールです。

あなたの射精に歓声が上がる、ハーレムな快感をぜひ味わってください。

最後は全員でお礼→一人一人がお礼のメッセージとキスをプレゼント♪

・6_カウントダウンぴゅっぴゅ2(4:19)
射精パートです。

全員でカウントダウン→それぞれが口々に「おち〇ちんぴゅっぴゅ♪」に言います。

射精に対する歓声と感謝の言葉で、あなたを全力肯定します。 〇おまけ
・1_全部綾那でカウントダウンぴゅっぴゅ1(1:47)
ハーレム夢編集です。

複数の綾那によるカウントダウン射精パートです。

一気に湧き上がる歓声がハーレム感を強めます!

・2_全部綾那でカウントダウンぴゅっぴゅ2(2:02)
ハーレム夢編集です。

複数の綾那によるカウントダウン射精パートです。

「1」よりも射精後の歓声が聞き取りやすくなっています。

・3_5人でシコシココール(5:11)
綾那以外の5人のメイドによる「シコシコ」パートです。

「シコシコ」により特化した、エンドレスに聴ける仕様になっています。

・4_5人でぴゅっぴゅ連呼(5:14)
綾那以外の5人のメイドによる「ぴゅっぴゅ」パートです。

「ぴゅっぴゅ」により特化した、エンドレスに聴ける仕様になっています。 〇じっくり派
「助走1~3」でしっかりと高める→「カウントダウンぴゅっぴゅ」で射精
〇併用派
動画や漫画などを閲覧しながら「助走1~3」を流す→射精したくなったら「カウントダウンぴゅっぴゅ」で射精
〇時短派
動画や漫画などを閲覧しながら「4_助走3_おねだり耳舐め射精音」や「5人でぴゅっぴゅ連呼」を流して好きなタイミングで射精

--------------------------------------------------------
◆制作スタッフ
CV
陽向葵ゅか
藤村莉央
乙倉ゅい
海音ミヅチ
御子柴泉
神代そら

イラスト
うみの

企画
DL製作班

続きを読む

【CV6人同時】ハーレムフィニッシュ♪ 6人のメイドさんにオナニーを見守られる音声の評価

【CV6人同時】ハーレムフィニッシュ♪ 6人のメイドさんにオナニーを見守られる音声はこんな人におすすめ

  • オナニーでヌキたい人
  • メイドでヌキたい人
  • ハーレムでヌキたい人

【CV6人同時】ハーレムフィニッシュ♪ 6人のメイドさんにオナニーを見守られる音声の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    このまま彼女に性的に責められてマゾにされても良い作品でしたが、後半戦の休日デートからの初体験で彼女の本当の気持ちが明かされてからの初エッチがめっちゃ可愛い。陽向葵ゅか / 海音ミヅチ / 神代そら / 乙倉ゅい(乙倉由依) / 御子柴泉 / 藤村莉央さんというか、陽向葵ゅか / 海音ミヅチ / 神代そら / 乙倉ゅい(乙倉由依) / 御子柴泉 / 藤村莉央さんがすごいイイですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    陽向葵ゅか / 海音ミヅチ / 神代そら / 乙倉ゅい(乙倉由依) / 御子柴泉 / 藤村莉央さんというか、陽向葵ゅか / 海音ミヅチ / 神代そら / 乙倉ゅい(乙倉由依) / 御子柴泉 / 藤村莉央さんがすごいイイですね。人の声で世界が作られているので、不思議な感じです。お金を手っ取り早く稼ぐために、という名目でヒロインが売春をし、回数を重ねるごとにどんどんエッチな女の子になっていくのが好きなんです。相手がマジメな生徒でもおバカな生徒でも搾精されまくる光景が容易に想像できます。

  • 投稿者

    名無しさん

    相手がマジメな生徒でもおバカな生徒でも搾精されまくる光景が容易に想像できます。週末の楽しみとは言わず、毎日のように通って「また来たのおにーさん♪」とか言われたいです。声が落ち着いているのに内面はドスケベなギャップもたまらない。亀頭を結構責められるので、実際にパンツを使いながらする場合はローション多めをおすすめします。

  • 投稿者

    名無しさん

    亀頭を結構責められるので、実際にパンツを使いながらする場合はローション多めをおすすめします。そして陽向葵ゅか / 海音ミヅチ / 神代そら / 乙倉ゅい(乙倉由依) / 御子柴泉 / 藤村莉央さんの声がとてもいい!自分が援交JKモノが苦手で避けていたのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分が援交JKモノが苦手で避けていたのです。陽向葵ゅか / 海音ミヅチ / 神代そら / 乙倉ゅい(乙倉由依) / 御子柴泉 / 藤村莉央さんが1人で2役を演じています。複数人でのシーンはなく隣で誰かが行為をしていると気にすることがなく、陽向葵ゅか / 海音ミヅチ / 神代そら / 乙倉ゅい(乙倉由依) / 御子柴泉 / 藤村莉央さん演じるメイドさんとのやり取りに没入できます。

  • 投稿者

    名無しさん

    複数人でのシーンはなく隣で誰かが行為をしていると気にすることがなく、陽向葵ゅか / 海音ミヅチ / 神代そら / 乙倉ゅい(乙倉由依) / 御子柴泉 / 藤村莉央さん演じるメイドさんとのやり取りに没入できます。学生時代に保健室の先生に憧れや魅力を感じてた。長文駄文失礼いたしました。これが本作の魅力で軽くついてきた彼女を快楽堕ちさせていく様子が素晴らしいです。作中で主人公君を惑わし、昂らせ、はぐらかす、先生の言動で、聞き手も惑わす、小癪でクールな逸品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    作中で主人公君を惑わし、昂らせ、はぐらかす、先生の言動で、聞き手も惑わす、小癪でクールな逸品です。これで良いんだよ……!官能小説を朗読されるパートでは、今まで聴いてきた音声作品にはない、静かなエロさを感じました。ペニスもありましたね。音声作品で搾乳!ストーリーが進むにつれてヒロインとの関係性が少しずつ変化していく過程や、それに伴ってかそうではないのか、甘やかし行為の内容がどんどんと深いものになっていくのも聴いていて楽しかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ストーリーが進むにつれてヒロインとの関係性が少しずつ変化していく過程や、それに伴ってかそうではないのか、甘やかし行為の内容がどんどんと深いものになっていくのも聴いていて楽しかったです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【CV6人同時】ハーレムフィニッシュ♪ 6人のメイドさんにオナニーを見守られる音声のボイス作品情報

配信日
2023年7月15日
メーカー
販売価格
495円
ファイル
WAV
サイズ
1.34GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく