変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

最高に自堕落な夏休みを、キミと。

最高に自堕落な夏休みを、キミと。

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

最高に自堕落な夏休みを、キミと。ってどんなボイス作品?

幼馴染。家は隣同士。家族ぐるみの付き合いがある。子どもの頃から、暇なときはあなたの部屋に遊びに来ていた。昔、アイスキャンディーごっこと称しフェラをしたことをきっかけに、身体の関係を持つようになる。当然、それがエロいことと理解しながら行っていた。あなたに対して好意があるが、今さら告白もできずにいる。あなたからも特に何も言われないので、身体を使って繋ぎ止めている節がある。 射精2回ワキ見せ手マン潮吹きチン嗅ぎぐーたら寝そべりフェラ密着正常位ゴム有セックス→我慢できずに生でセックス中出し 企画・運営
-あさりうなぎ
Twitter:https://twitter.com/asari_unagi
pixiv:https://www.pixiv.net/users/92321492
イラスト(AI)
-あさりうなぎ
声優
-小鳥遊いと
https://twitter.com/takanashi_110
総再生時間
26分

公式サイト
https://asariunagi.com/profile/

内容
SEあり音声 wav / mp3
SEなし音声 wav / mp3
パッケージイラスト 1枚

※パッケージのイラストはAIで生成しています。

続きを読む

最高に自堕落な夏休みを、キミと。の評価

最高に自堕落な夏休みを、キミと。はこんな人におすすめ

  • フェラチオを探している人
  • 幼なじみでヌキたい人
  • 同級生/同僚を探している人

最高に自堕落な夏休みを、キミと。の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

最高に自堕落な夏休みを、キミと。の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    カウパーは愛液、精子は卵子。もちろんその場にいたらおちんちんなど、満足させるほどあげています。そして最後は耳舐めしこしこでフィニッシュ。全部で約5分30秒で、最初の約1分は簡単な自己紹介と自分の性感帯の話しをします。本作では悪魔ちゃんは案外優しくて、どうやら性的にも興奮してくれてる様子も。

  • 投稿者

    名無しさん

    本作では悪魔ちゃんは案外優しくて、どうやら性的にも興奮してくれてる様子も。アンドロイドに射精を手伝ってもらう、無感情にオナ指示をして搾り取ってもらいたい願望がある方には大変おすすめの作品です。今月は万全を期して2人……ということらしいです。本来ならもっと短めな作品を55円で販売するシリーズとの事なのです。今回の作品では小鳥遊いとさんが主導なので、小鳥遊いとさんファンにはよかったと思いましたまた喘いでる時に片方の耳舐めが無音になるってことが無いパターンなのでリアルさがあって良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回の作品では小鳥遊いとさんが主導なので、小鳥遊いとさんファンにはよかったと思いましたまた喘いでる時に片方の耳舐めが無音になるってことが無いパターンなのでリアルさがあって良かったです。良い作品を作ってくださったサークルさんと良い演技をしてくださった声優の方すべてに感謝します。なんせ毎回55円なので、あまり深く考えないで購入できるのがいいですね。売り文句に入っていない注目点は、20分を超える添い寝トラック。内容もほぼ想定通りで無理矢理やられるシチュエーションが多く、声の感じも合っていました。

  • 投稿者

    名無しさん

    内容もほぼ想定通りで無理矢理やられるシチュエーションが多く、声の感じも合っていました。順序を守りたい系の人はご注意を内容はとても優しい声で足コキされると言うものなのだがタイトルにロリ悪魔と書いてあるが悪魔な要素は?と言うとそこまで悪魔悪魔している様子は見受けられず優しそうなロリっ子に囁き声で優しく足でしごかれると言う感じでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    順序を守りたい系の人はご注意を内容はとても優しい声で足コキされると言うものなのだがタイトルにロリ悪魔と書いてあるが悪魔な要素は?と言うとそこまで悪魔悪魔している様子は見受けられず優しそうなロリっ子に囁き声で優しく足でしごかれると言う感じでした。終わった後はすごくリラックスしてて気持ちよかったことを忘れてしまっていた。焦らしプレイということで、期待に胸を膨らませ購入。良くも悪くも声優の数も膨大で、耳舐めやフェラのような舐め音無しの声だけのものなので、もしかすると声質が気にいる声優の掘り出し物が見つかるかもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    良くも悪くも声優の数も膨大で、耳舐めやフェラのような舐め音無しの声だけのものなので、もしかすると声質が気にいる声優の掘り出し物が見つかるかもしれません。願わくば次作があるのなら作中で使ったものよりエグいと言っていたオナホでもっと容赦なく責められるトラックがあったらいいなと思っています。そして彼女は催眠を用いた連続絶頂を伴う種付けエッチで夫とのSEXでは感じたことのない快楽により身体と心を蝕まれ、自ら選択してお兄さんに中出しを求めるようになる。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして彼女は催眠を用いた連続絶頂を伴う種付けエッチで夫とのSEXでは感じたことのない快楽により身体と心を蝕まれ、自ら選択してお兄さんに中出しを求めるようになる。本作はメインキャラがアンドロイドなので無感情かつ機械的に処理してもらえます。可愛らしい声とギャップのある喘ぎ声がお手軽に楽しめる作品になっていると思います。最終日には胸にカップ型の乳首バイブ、下はクリ吸引もできるバイブで快楽を抑えられず何度もイキます。

  • 投稿者

    名無しさん

    最終日には胸にカップ型の乳首バイブ、下はクリ吸引もできるバイブで快楽を抑えられず何度もイキます。目一杯癒やして、尽くして、愛してくれる抱き枕の「もも」ちゃんとのお話。そんな感じ(?)でふたなり妹からお願いされて色んなことしてあげる感じですね。じわじわとこみあげてくるものがあってとても気持ちのいい経験をさせてもらいました!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

最高に自堕落な夏休みを、キミと。のボイス作品情報

配信日
2023年7月12日
メーカー
販売価格
110円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
885MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく