変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

秘密の性活指導 〜先生もっと過激なこと教えて~

秘密の性活指導 〜先生もっと過激なこと教えて~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

秘密の性活指導 〜先生もっと過激なこと教えて~ってどんなボイス作品?

◤あらすじ◢
教師であるアナタは生意気な生徒さくらになぜかいつも「童貞でマゾ」だと決めつけられてバカにされている。

そんなある日、さくらからのえっちなアプローチにまんまと乗ってしまったアナタはついに秘密の指導を始める・・・

.。.::.。.✿.。.::.。.❀.。.::.。.✿.。.::.。.❀.。.::.。.✿.。.::.。.

◤トラックリスト◢

●01_初指導/生徒指導室 (14:08)
生意気な生徒のさくらになぜかいつもバカにされている教師のアナタ。

放課後、いつものようにさくらが生徒指導室にやってきて・・・
【描写】指示オナニー

●02_発情/使われていない教室 (16:34)
次の日。昨日の秘密漏らしていないか、と立場のある教師より自分のことを心配しているさくら。

さらに「やられっぱなしじゃ納得いかない」と昨日教えたばかりのオナニーを自ら見せつけてきて・・・
【描写】オナニー、手マン、クンニ、フェラチオ

●03_開花/保健室 (11:57)
秘密の指導が始まって数日後。体調不良で保健室にいるというさくらの様子を見にきたアナタ。

が、実際は体調不良ではなく、どうやら性欲が収まらずに体がおかしくなってしまったらしい。

「こんな体にした責任をとれ」と自分がしたいくせにわざと挿入を煽ってきて・・・
【描写】挿入(正常位)

●04_ご奉仕/非常階段 (12:03)
先日の一件で完全に発情メスになってしまったさくら。

朝のHR前、人気のない非常階段に先生を呼び出しておちんぽをおねだりするまでに急性長。

さすがに朝からセックスすると疲れるのでフェラをさせることに・・・
【描写】フェラチオ、イラマチオ

●05_お仕置き/使われていない教室 (11:05)
放課後、朝のことを反省しつつも期待しているさくらはアナタにセックスのおねだり。

さくらのペースに飲まれるわけにはいかないアナタは
お仕置きと称した変態プレイでさくらの服従マゾ心を仕上げていく・・・
【描写】目隠し、拘束、スパンキング、挿入(バック)

●06_ご褒美/使われていない教室 (14:52)
変態プレイもいいけれど、もっと甘いイチャラブえっちがしてみたいというさくら。

初めてのキスでとろとろになったふたりは互いに甘い快楽を貪りあっていく・・・
【描写】キス、挿入(正常位) ◤収録環境◢
本作品はバイノーラルマイク「NEUMANN KU100」での全編ステレオ収録です。

ぜひイヤフォンやヘッドフォンをつけてお楽しみください。

.。.::.。.✿.。.::.。.❀.。.::.。.✿.。.::.。.❀.。.::.。.✿.。.::.。.

◤ファイル内容◢

総トラック数12本 (WAV:48kHz / 24Bit)
内訳: SEありトラック6本、SE無しトラック6本

購入特典イラスト (タイトルロゴ無し、表情差分、拘束差分2種、拘束&目隠し差分)
Read me

.。.::.。.✿.。.::.。.❀.。.::.。.✿.。.::.。.❀.。.::.。.✿.。.::.。.

◤クレジット◢

イラスト: 睦月にゃふ様
https://twitter.com/nyahu_nyahu_77

シナリオ: 爆速流れ星くん様
https://twitter.com/bakusoku_SS_SS

企画・声優・編集・監修: 兎野さくら
https://twitter.com/uno_kemo ◤兎野さくらとは?◢
天然メスガキ妹系うさぎと言われる兎野さくらは
バーチャルリラクゼーションサロン『けもみみりふれっ!』所属のVTuber。

健全な配信だけでなく、過激なR18活動も・・・
■YouTube
https://www.youtube.com/@UnoSakura
独特なオノマトペによる癒し系ASMRが中心のとっても健全なコンテンツ!

■FC2 Live
https://live.fc2.com/72364867/
過激なオナニー実演や、たっぷりご奉仕のオナサポ配信を行うえっちなコンテンツ!

羞恥心を煽られる変態プレイが最近のブーム。

■Ci-en
https://ci-en.dlsite.com/creator/9385
プランに応じてR18配信アーカイブを月に5本以上投稿!

その他ショートラジオや限定配信、限定音声作品など様々な特典が盛りだくさん!

続きを読む

秘密の性活指導 〜先生もっと過激なこと教えて~の評価

秘密の性活指導 〜先生もっと過激なこと教えて~はこんな人におすすめ

  • 調教でヌキたい人
  • メスガキでヌキたい人
  • スパンキングを愛している人
  • 学校/学園が好きな人

秘密の性活指導 〜先生もっと過激なこと教えて~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

秘密の性活指導 〜先生もっと過激なこと教えて~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品がどういったものなのかは、丁寧な作品内容の説明を見ていただけれたら全て分かると思います。一見すると物静かな女の子は実は痴女で、あれこれと行為に興じている内に段々と……というお話。ヤンデレといえばヤンデレです。持ってない方でもフルカラーでボリュームも満点なので是非読んでもらいたい。

  • 投稿者

    名無しさん

    持ってない方でもフルカラーでボリュームも満点なので是非読んでもらいたい。そして裏でうっすら聞こえているのがヒロインの声。学校の風紀を守る為という理由でJKが毎日性欲処理をしてくれるというだけでよだれが出そうなんです。思い立ったらすぐ行動、後の事はほぼ考えていないってのがリアルさを表せていると思います。それはまた人々にユーチューブとは違う魅力を感じさせます。

  • 投稿者

    名無しさん

    それはまた人々にユーチューブとは違う魅力を感じさせます。一応、バイノーラル収録作品です。「乳首責めだけで射精コース」ではお姉さんに乳首責めだけで射精させられます。実は読んでいるのは女性上位な官能小説で、えっちな事に興味津々な自称痴女なヒロインでした。サークルさんファンの方はもちろん、上記のシチュやフェチが刺さる方は買って損なしとおもいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    サークルさんファンの方はもちろん、上記のシチュやフェチが刺さる方は買って損なしとおもいます。ごく癒されたのもとても印象深かったです。あんまり没入できませんでしたね。は悪くないです。特に最後のトラックの耳元の囁き誘惑はとても興奮しました。本当に側にいるこはる(登場キャラクター)に生で中に出している錯覚に陥りかけました。体温さえ感じそうな笑顔のろうかさんのイラストのイメージ通りの、兎野さくらさんのしっとりとした、耳がくすぐったくなるような距離感の超ささやき声に癒されます。

  • 投稿者

    名無しさん

    体温さえ感じそうな笑顔のろうかさんのイラストのイメージ通りの、兎野さくらさんのしっとりとした、耳がくすぐったくなるような距離感の超ささやき声に癒されます。また本編とオナサポパートが分かれてます。兎野さくらちゃんのパートはアソコの小ささを弄られながらも、積極的に裏オプしてくれます。その後はバックから掘られてトコロテン射精です。早朝からこんな下品でエッチな事してくれるとか最高すぎやしませんかね?1回だけじゃなく2度3度爆発してもらわないと釣り合いませんよ?です。

  • 投稿者

    名無しさん

    早朝からこんな下品でエッチな事してくれるとか最高すぎやしませんかね?1回だけじゃなく2度3度爆発してもらわないと釣り合いませんよ?です。アナタを少年呼びするので気になる人は体験版もチェックしてみましょう。主人公へ問いかけるような仕草が可愛らしいですね。学校の決まりであってしかも成績に響くわけです。原作未プレイです。事務的とはいえ、ヒロインは嫌嫌ながらにサービスをしてるわけではありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    事務的とはいえ、ヒロインは嫌嫌ながらにサービスをしてるわけではありません。時間がない時に手早く一発抜きたい時にこちらの作品にはお世話になりました。兎野さくらさんあどけない声、ロリっぽい声、突然出てくるヤンデレ感溢れる声と高い声質が合わさって妹感が凄く出ておりお耳が幸せになる兎野さくらさんです。嫉妬がトリガーに告白して無事付き合う事が出来てそこからのいちゃラブがとても良かった。

  • 投稿者

    名無しさん

    嫉妬がトリガーに告白して無事付き合う事が出来てそこからのいちゃラブがとても良かった。セックスを間近でみてしまった処女の反応、そして興味本位と流れで自分もしてしまい、そこから快楽に落ちていく脚本と演技共にエロすぎます。私個人と致しましては本番パートにおける逢坂様の吐息の演技に脱帽致しました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

秘密の性活指導 〜先生もっと過激なこと教えて~のボイス作品情報

配信日
2023年7月9日
販売価格
1,430円
ファイル
WAV
サイズ
1.13GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく