変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

猫系悪魔の巨大化オナラ蹂躙

猫系悪魔の巨大化オナラ蹂躙

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

猫系悪魔の巨大化オナラ蹂躙ってどんなボイス作品?

巨乳猫耳悪魔っ娘がご主人様の指示で小さな世界が役に立ちそうか確認しに行きます。でも、小さな世界なんて役に立つわけがありません。徹底的にオナラでわからせておトイレにしちゃいます!台本はpixivにて公開中ですので気になる方はご確認の上お買い求めください!

前半では人間サイズから始まり街中で生物兵器のようなオナラ大量に連発したあと、数回巨大化しながら人間のよっわーい兵器をオナラで落としていきます。最終的には気持ちよくなるためのおトイレとして使っちゃいます。

後半ではお仕事を終えた悪魔っ娘ちゃんがご褒美にご主人様の精液をオナラとパイズリで搾り取ります。ご主人様は普通の人間ではないので、悪魔っ娘ちゃんが満足するまで超大量連続射精してあげましょう!

CVは御子柴泉様、五百崎せれん様、夢咲めぇ様の3声優様にそれぞれ同一台本で演じて頂いています!オナラやゲップ音声も御子柴様に(口や手を使って)収録頂いています!性別不明の素材などは使用しておりませんので安心してお楽しみください。※いわゆる実演ではございません。 すみません正直高いです!元から特殊性癖かつニッチすぎる同人作品で販売本数も少なく、かつ2h40mというボリューム故にお高くなってしまいました。ある程度売れましたら多分そのうちセールもする予定ですので、お気に入りに入れて宣伝にご協力頂ければ幸いです!

声優様個別の商品も特定声優様だけ売れる・売れないなどがあると作者の胃が痛いのでおそらくありません。

……でも作者としては損はさせない作品になったと思っています! プロローグ(注意点&導入)
2分くらい

前半
35分くらい

後半
14分くらい 御子柴泉様Ver
52.5分

五百崎せれん様Ver
57分

夢咲めぇ様Ver
50分 ■御子柴泉様Verマイペースな悪魔っ娘!あんまりやる気が無い悪魔っ娘になすすべ無く蹂躙されてしまいます。のんびりしているのに被害が甚大かつ悪魔らしく容赦の無い地獄を作り出すマイペース猫をお楽しみください。

■五百崎せれん様Ver可愛いちょっとメスガキっぽい悪魔っ娘!可愛い猫耳っ娘が楽しみながら人間を地獄に落としていきます!快楽のために何度も何度も殺され続ける人間を無邪気に楽しむ悪魔っ娘をお楽しみください。

■夢咲めぇ様Verちょっと○めの猫耳っ娘!元気で無邪気な猫耳っ娘が気持ちよさそうにオナラしちゃいます!オナラもフェラも元気にご主人様の精液を搾り取ります。 ・全てモノラルです。・制作時期や声優様環境により音質にばらつきが存在します。・効果音はほぼオナラのみです。破壊系の効果音はグロくなりすぎないように&作者の編集スキル的に検討した結果製品では省略しています。グロと破壊関連に音が入っていると生々しさでダメな方も安心してお楽しみいただけるはずです。(台詞で想像してしまう方はダメかもしれません……!)・声優様により読みが違っていたり台本と異なる点があります。・オナラ百発の刑は声優様によって回数が違います。百回未満でも百回以上でも仕様です。百発律儀に数えるの大変ですからね!

続きを読む

猫系悪魔の巨大化オナラ蹂躙の評価

猫系悪魔の巨大化オナラ蹂躙はこんな人におすすめ

  • 巨大化が好きな人
  • パイズリが好きな人
  • フェラチオでヌキたい人
  • 猟奇を愛している人

猫系悪魔の巨大化オナラ蹂躙の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

猫系悪魔の巨大化オナラ蹂躙の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    フィニッシュが近づくと色っぽい声も惜しみなく出してくれます。しかも囁き特化です。VTuberとしての活動を知らなくても充分楽しめるでしょう。特にお気に入りなのがトラック2の金玉サッカーです。これはフェティシズムを感じる良設定ですね。耳元吐息スキーは購入不可避です。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳元吐息スキーは購入不可避です。なんやかんやでエンジョイしてるっぽい妹が可愛いです。時折バックでゴトッと大きな音がするのは、快感を抑えきれず身体が暴れているのでしょうか。ストーリーをじっくり味わいながらと言うより、さくっとイきたいときに最適。本作品の聞きどころは、なんといっても複数プレイの表現です。

  • 投稿者

    名無しさん

    本作品の聞きどころは、なんといっても複数プレイの表現です。ぶっちゃけ、画像を揺らしてるだけなんです。お姉さんがストーリーテラーとして話をしてくれている間も、緩急をつけた触手のグチョグチョが欲しかった。終盤では三人のエルフによる酒池肉林の大乱交が描かれ、ヌキどころ満載です。5年以上ぶりの待望作品待ってました。

  • 投稿者

    名無しさん

    5年以上ぶりの待望作品待ってました。参加した御子柴泉 / 五百崎せれん / 夢咲めぇさんはなんと35人!(あくまで主観的な好みの問題です)3人のお姉さんそれぞれに乳首を責められます。前半は上司(ヒロイン)に主導権があり、若干Sっぽい雰囲気で責められます。

  • 投稿者

    名無しさん

    前半は上司(ヒロイン)に主導権があり、若干Sっぽい雰囲気で責められます。女性の声や息使いもだんだん荒くなってきて、擦り音マックスと同時に絶頂。どうしてこんな説明文になっているんだ……「おほ声」大好きな漏れからすると神のような作品だったよ……CVは初めて聞く御子柴泉 / 五百崎せれん / 夢咲めぇさんでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    どうしてこんな説明文になっているんだ……「おほ声」大好きな漏れからすると神のような作品だったよ……CVは初めて聞く御子柴泉 / 五百崎せれん / 夢咲めぇさんでした。最後には尿をかけられながら絶頂し、尿でぐちょぐちょになったパンツを口に詰められる、かなりハードな展開となっています。ロリボイスで生意気なメスガキ感溢れる妹がお小遣い欲しさにマッサージをしてくれるといった音声作品。再生時間約14分でサクッと使える作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    再生時間約14分でサクッと使える作品です。個人的はこれがよかったです。「え?そんなことするの?」とか「ヤバッ!ちょっと!……え?え?え?」ってこの聞き手はデカチン君で興がノってきた御子柴泉 / 五百崎せれん / 夢咲めぇさん演じるヒロインに好き勝手にされていく。

  • 投稿者

    名無しさん

    「え?そんなことするの?」とか「ヤバッ!ちょっと!……え?え?え?」ってこの聞き手はデカチン君で興がノってきた御子柴泉 / 五百崎せれん / 夢咲めぇさん演じるヒロインに好き勝手にされていく。清楚な学級委員が痴女にかわる姿が背徳感と興奮を感じました。体を触った時の肌の質感などリアリティを追求した演出が他のシーンでも見られるのです。そして最後は耳舐めしこしこでフィニッシュ。催眠を足がかりにえっちを始めて催眠とテクニックで快感を覚え込ませる流れが秀逸でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    催眠を足がかりにえっちを始めて催眠とテクニックで快感を覚え込ませる流れが秀逸でした。「スケベな開錠条件の部屋に閉じ込められる」というショート漫画なんかで流行ったシチュエーションを音声作品に持ち込んだその発想を称賛するとともに、もっと流行って欲しいと思いました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

猫系悪魔の巨大化オナラ蹂躙のボイス作品情報

配信日
2023年7月2日
作者
ふりゃすと
販売価格
2,227円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
858.47MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく