変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

竿姫絶頂!百合NTR淫声録

竿姫絶頂!百合NTR淫声録

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

竿姫絶頂!百合NTR淫声録ってどんなボイス作品?

再生時間:1時間15分
特典イラスト同梱(2560x1472大サイズ)
愛人寝取り寝取られる竿姫たちの百合NTRバトル!

腸内出しされた精液を相手の顔面にお返し噴射!

容赦ない言葉責め!大量射精1時間以上!

こだわりの掛け合い収録!

人気声優陣が顔を合わせて演じる異次元の絶頂感!

同時発売!

【まなづる屋の夢百合シリーズ】 全部、熱かった ~南の島でバカンス隠居お姉さんと自堕落えっちの毎日~
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01064622.html
和泉あやかたんのもう一本もよろしくね~
P.S.まなづる屋さんの方は10日間限定おまけもあるらしいよ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~
「ほぉら、精液くらえぇ~ッ!私のナカに出してくれちゃった、あんたの精液よぉッ?」

「んんんッ!?んぶぶッ?!」

「くぱぁ~ッてお尻広げてあげるわねぇ~ほぉら、穴が開いてくわよぉ?んッ、どろどろぉ、とろとろぉ~!んッ、あぁ…ッ!いっぱい…、溜まってたのが…ッ、でるぅッ!」

「んぶぶぅッ!うぶッ、うぶぶッ!?」

「こ、これぇ、ヤバいかもぉ…ッ私、モモカの顔面に…ッ!」

「ぶぶッ、んぐぐ…、う…ッ!」

「止まんない…ッ!アナルからぁ…ッ、んッ、精液いっぱい出るぅぅ…ッ!んッ、んんッ!」

「んんッ、んんぅ…ッ!うぶぶッ!?こ、この匂い…ッ!らめ…ッ!」

「モモカってば!自分のザーメンの匂い嗅いで、興奮してるのぉ?やっぱあんた変態ねぇ!んッ、鼻息荒いわよぉ?」

「すんすんッ!このこもった匂い…ッ、んぶぶッ!」

「私も匂いフェチだけどぉ、あんたも大概ねぇ〜!」

「それじゃあ、興奮してるモモカのためにぃ!この私がこの勃起ちんぽ!足コキでもしてあげようかなぁ〜?んッ、ほぉら、シコシコぉ〜!」

「んッ、あぁ…ッ!?」

「情けないちんぽねぇ~。もう硬くなってるわよぉ?んッ、そんなに私に踏まれるの興奮するぅ?」

「あッ、あぁッ!んッ、ちんぽだめぇ…ッ!んんッ!」

「踏まれながら足コキされて興奮?あははっ!ほんと変態ねぇ〜!」

「あぁッ、あッ!すんすんッ!」

「こんな風にされて悔しくないの?さっきまでアナルにハメてたはずの女に跨られてさぁ。自分の精液かけられてぇ。足コキまでされちゃってさぁ〜」

「んぐッ、あ…ッ、あぁ…ッ!」

「悔しくて何も言えないのかなぁ?それとも気持ちよすぎて何も考えられない?あはは!いい気味ねぇ〜!」

「んぅ…ッ、うぅッ!」

「屈辱的よねぇ?もう負けちゃう?そしたらもっと気持ちいいことしてあげるわよぉ?私の奴隷としてね!」

「あはは!ほらぁ、どんどんヌルヌルになってきてるよぉ?た〜っぷり我慢汁垂らしちゃってさぁ!」

「んうッ!あ…ッ!シコシコ速いッ、速いってばぁ…ッ!うッ、あぁんッ!」

「んッ、我慢汁を足の指に絡めてぇ〜。おちんぽにぬりぬり〜、シコシコぉ〜!これ気持ちいいでしょ?我慢できないでしょ?」

「あひぃッ?!んッ、だめぇ…ッ!」

「そんなに負けたくないのぉ?強情ねぇ。んッ、ホントは気持ちよくなりたいクセに。さっさと諦めちゃえば?楽にしてあげるわよぉ」

「あぁんッ!あたしは…ッ、ま、負けないんだからぁッ!」

「あ~あ。モモカのちんぽ、我慢汁まみれねぇ。太ももまでベトベトに濡らしちゃって。おもらししちゃったみたいになってるわよぉ?」

「は、はぁ?おもらしじゃないしッ!」

「あははっ、乗られてちゃ見えないもんねぇ~。今、あんたすっごい情けない格好してるわよぉ?」

「く、くぅぅ〜ッ!」

「顔に尻乗せられながらぁ。股おっぴろげて、ちんぽガチガチに勃起させちゃってさぁ」

「わざわざ教えてくれなくても…ッ、あぁッ、分かってるわよ…ッ!」

「モモカぁ。そんなこと言いながら腰浮かせちゃってるわよ。もっと激しくして欲しいのかしらぁ?」

「あッ、あッ、あぁッ!ち、違うわよぉッ!う…ッ、これ以上はぁ…ッ!あぁんッ!んッ!」

「あははッ!食らえぇ~!シコシコ、シコシコぉんッ、んッ!マッサージするみたいにスリスリするのもいいでしょ~?」

「う…ッ、あぁんッ!またザーメンきてる…ッ!うぅ…ッ、この匂いだめ…ッ!あぁ…ッ!すんすんッ!」

「ホントだ~。あははッ、まだ残ってたみたいねぇ。あぁ…ッ!出てる…ッ!」

「んぶッ?!んッ!う…、うぁ…」

「自分の精液で顔を汚される気分はどう?ねぇ?」

「んぐぅぅ…ッ、最ッ悪よぉ!ううぅ…、このモモカ様が…ッ!こんな…ッ、うぅ…」

「そうとう堪えてるみたいねぇ。でもまぁ、こっちの方はガッチガチのままだけど屈辱的なのに、ホントは気持ちいいんでしょ?」

「ち、違うッ!こんなの気持ちよくない!う…ッ、あぁッ!」

「意地張ってもムダムダ身体ビクビクしちゃってるわよ?んふイキたいんでしょ?ほらッ!シコシコぉ!」

「あぁ…ッ!」

「私の足コキでイキそうなんでしょ?精液の匂い嗅がされながらぁ、ちんぽコキされるの気持ちいいんでしょ?」

「あ…ッ、あぁッ、あッ!違う…ッ、あたしはそんな変態じゃ…ッ!」

「違わないわよ。ほら、イっちゃえッ!恥ずかしい格好のまま、射精しちゃえッ!」

「あ…ッ!?待っ…!ホントにイっちゃう…ッ、からぁッ!あぁッ、んッ、んんッ!」

「顔面精液まみれにしながらイきなさい!ほらっ!厭らしい匂いいっぱい吸い込んで〜?すぅ〜!」

「あ…ッ、あぁ…ッ、すぅ〜!」

「ほぉら!イっちゃえ!イっちゃえッ!」

「あ…ッ、あぁぁぁあ〜…ッ!!」

「出せッ!びゅるびゅるもっと出しちゃえ!」

「あッ、おお…ッ!あッ、あッ!」

「すっごい勢い〜!見てるこっちまで興奮してきちゃうぐらい」

「あひ…ッ、ひぃん…ッ!」

「最後の1滴まで搾り出してあげまちゅよぉ〜!出しちゃえッ!出しちゃえッ!」

「や、やだぁッ!もう出ない…ッ!出ないッ、からぁぁ…ッ!」

「そんなこと言って、ザーメンのぼってきてるのわかるわよぉ?またちんぽ硬くなってきたぁッ!ほら出せ!出せ!」

「あ…ッ、あひぃぃぃぃいいッ!!」

「おお〜ッ!やっぱりまだ出るんじゃないのぉ〜!」

「お…ッ、おひ…ッ!」

「あは!モモカってばマンコから潮吹きまでしちゃってぇ〜!ほんっと変態ねぇ〜!」

「あ…あぁん…ッ、あ…ッ、あ…ッ!」

「あぁッ、私も愛液漏れてきちゃったわぁ〜!」

「あ…ッ、あひ…ッ!はぁッ、はぁッ!」

「そんなに気持ちよくなってくれるなんて、嬉しいわねぇ〜!」

「はッ、はなせぇ〜ッ!!」

「う、うわぁぁ〜ッ?!」

「はぁッ、いつまであたしの上に乗ってるつもりなのよ!このド変態!!はぁッ!」

「あはは!射精したばっかりなのに私を押しのけるなんて!モモカってばやるわねぇ〜!」

「はぁッ、はぁッ!ば、バカにするんじゃないわよ!あたしだって!はぁッ、はぁッ!」

「んふふ!そぉんなに息切らして大丈夫〜?」

「あ…ッ?!」

「はぁい、ざんねぇ〜ん」

「やっぱりあんたはハメられてる方がお似合いねぇ。ほぉら、さっさとそのアナルを差し出しなさい!あはは!」

「あぁッ!あ…ッ!う”ッ、うあ…ッ!やめ、やめて…ぇッ!」

「さっき無理やりハメてきたのは誰かしらぁ?お返ししてやるわ!」

「う…ッ、う”う…ッ!?」

「あ…ッ、うぅ…ッ!入ってる…ッ、アナルにちんぽ入ってるぅ…ッ!」

「あ”ッ、あ”ぁッ!ちんぽ…ッ、入ってきちゃだめぇ…ッ!」

「痛くないわよぉ。ほら、あんたのちんぽもシコってあげるから」

「あぁんッ!あ…ッ、あぁん…ッ!あッ、おちんぽ扱くのだめぇ…ッ!」

「手コキしたぐらいで喘いじゃって情けなぁい!あはは!」

「ほらほら、気持ちいい?あは!ちんぽ扱きで気持ちよくなってるのか、アナルで気持ちよくなってるのか、わからなくなってくるでしょ?」

「ち、違う!アナルで感じてなんて…ッ!あ”ッ、あぁんッ!」

「ん〜?腰動かしたと同時に喘いでるわよぉ?ほらッ!ほらッ!」

「あぁッ!あひぃんッ!!」

「このド変態ッ!アナルハメられてちんぽ硬くしちゃう変態!」

「あ…ッ、あぁぁッ!!ちんぽッ、動かさないでぇぇッ!」

「気持ちよくないんでしょ?それなら動かしてもいいわよねぇ?んッ、もっと奥までッ、んッ、ハメてもいいわよねぇ?」

「あぁッ、あッ!くっ、うう、そうよ!アナルなんかで感じてなんか…ッ!分かったわよ!勝手に、しなさいッ、よぉぉッ!」

「言ったわねぇ!あはは!イッても知らないわよぉ〜?」

「あひッ、ひぃぃんッ!!おッ、おおッ!あ…ッ、あぁぁ…ッ!」

「変態ッ!アナルで感じてる変態!ホントは気持ちいいんでしょ?ほら!認めたらぁ?!」

「あッ、あぁんッ!違うッ、違うぅッ!ひゃあぁッ!おッ、おぉッ!」

「ちんぽガッチガチもうイきそうなんでしょ?アナルハメでちんぽ感じてるんでしょ?」

「違うッ、あぁあッ!奥まで…来ないでぇぇッ!う…ッ、あぁ…ッ!!」

「くる?ちんぽくるッ?はぁッ、はぁッ!出しちゃえ!ハメられて出しちゃえ!この変態!」

「おッ、あぁッ!こんなのぉ、だめぇッ!うッ、あぁぁぁ…ッ!」

※サムネ画像の一部はAIを使用して制作しております。

続きを読む

竿姫絶頂!百合NTR淫声録の評価

竿姫絶頂!百合NTR淫声録はこんな人におすすめ

  • 百合を探している人
  • フタナリが好きな人
  • ASMRでヌキたい人
  • アナルに興味がある人

竿姫絶頂!百合NTR淫声録の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

竿姫絶頂!百合NTR淫声録の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品はアニメ声の女の子を一つの売りにしているからなのか珍しく台詞多めです。最初の強気な感じから堕ちるまでも結構すんなりいくので、テンポがよく実用性満点です。この妹がとにかく口が悪いです。たくさん射精させたら女の子の成績にプラスされるという決まりがあるんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    たくさん射精させたら女の子の成績にプラスされるという決まりがあるんです。シリーズ名どおりの甘いロリ声。作品の作りとしても、複数プレイパートでは二人の掛け合いも結構あるし、行為中はもう一人のJKが囁いてくれたりするので、二人いることがちゃんと活かされていて良かったです。あなたに会う方はどちらでしょう? 何度他のサークルさんの作品に浮気をしても、結局No Such Agencyさんに帰ってきてしまう。

  • 投稿者

    名無しさん

    あなたに会う方はどちらでしょう? 何度他のサークルさんの作品に浮気をしても、結局No Such Agencyさんに帰ってきてしまう。臨場感を演出するための間がほぼないです。初回は、金属バケツを用意しており、絞る度に母乳がシャーっとホントの牛乳の搾乳のように出て、溜まっていく音がすごくフェチだと思います。といったギャップ萌えを堪能できます。少し嫌がる素振りも見せるものの確実にデレているのが分かるので可愛かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    少し嫌がる素振りも見せるものの確実にデレているのが分かるので可愛かったです。このシーンでのヒロイン演じる和泉あやか / 柊奈々 / 小波渡陸さんの演技が本当に心に響き泣きました……!とある出来事がきっかけで、彼女は一歩踏み出すことになります。妹の生意気で上から目線だけど、どこか憎めないどころかちょっと愛らしさまである懐っこさが強く感じられると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    妹の生意気で上から目線だけど、どこか憎めないどころかちょっと愛らしさまである懐っこさが強く感じられると思います。通勤バスで聴く豪の者プレイはまだ試せていませんが、きっと大変なことになってしまいそうw特に足コキ系が多く、黒ニーソ 白ニーソ 素足と差分もあり、かなりフェチ心を抑えて来てます。舐め音はかなり充実しています。和泉あやか / 柊奈々 / 小波渡陸さんの作品もかなり買ってます。

  • 投稿者

    名無しさん

    和泉あやか / 柊奈々 / 小波渡陸さんの作品もかなり買ってます。身体はもちろん心もです。昨日は酒を呑んでいた、時間も遅く記憶は曖昧で家に帰ったと思っていたのに……気がつくと知らない部屋にいた何処なんだ此処は!そんな妹の想いが作中に表れています。パソコン無しでゲームをやらずにエロシーンが再生出来ます。特にスケベが際立つのは後半のスワッピングパート。

  • 投稿者

    名無しさん

    特にスケベが際立つのは後半のスワッピングパート。愉悦。プレイ時間、内容のボリュームが605円とは思えないほどのボリュームでありさらに高クオリティ。決してドSというわけでもなく、かといっていい感じに責めてくれるので、癖がなくとても聞きやすい作品になってます。また個人的に推したい部分として、各チャプターにおけるえっちの前置きとしてスライム娘に敗北したことの振り返りをする部分が挙げられます。

  • 投稿者

    名無しさん

    また個人的に推したい部分として、各チャプターにおけるえっちの前置きとしてスライム娘に敗北したことの振り返りをする部分が挙げられます。学生時代で好き好き大好きなのに脈が見えない女の子を催眠という非現実的な手段で堕ちさせたり、思い通りにさせたりという非現実的なストーリーです。中でも特に気に入ったのは寸止めトレーニングのエグさですね。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

竿姫絶頂!百合NTR淫声録のボイス作品情報

配信日
2023年7月2日
メーカー
販売価格
605円
ファイル
WAV
サイズ
535.54MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく