変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ラブラブちゅっちゅっ大好き後輩!!【愛のある攻めをダブル盛り♪】

ラブラブちゅっちゅっ大好き後輩!!【愛のある攻めをダブル盛り♪】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ラブラブちゅっちゅっ大好き後輩!!【愛のある攻めをダブル盛り♪】ってどんなボイス作品?

女の子と濃厚ベロチューしながら、もう片方の女の子に、
「ラブラブちゅっちゅっ♪ ラブラブちゅっちゅっ♪」
と耳元で囁かれる …… 。

本作はこの、多幸感いっぱいになること間違いなしのプレイをふんだんに詰め込んでいます!

囁き煽りされながらのキスえっち!本当に幸せなので…。是非聴いてみて下さい!!!!

ちなみにプレイの大部分は男性受けです。ソフトMな方におススメ!! あなたには、二人の幼馴染がいます。

夏目メグと桃空リン。二人とも、かわいい後輩の女の子です。

不思議な事にあなたは、昔から彼女たち以外に友達が出来ませんでした。

その結果、今でもほぼ毎日、あなたは彼女たちと遊ぶ生活を送っています。

そんなある日。

彼女たちから結構強引に、えっちな事をされてしまいます。

そしてそれをキッカケにあなたの日々は、ハーレムエッチ三昧な日常へと変化していき……。

一足飛びに進んでいく彼女たちとの関係。

その先にあるのは、ハッピーハーレムなのか、それとも…… 総再生時間……2時間29分(おまけ含めて2時間51分)
〇トラック1:お土産04:48
修学旅行のお土産を渡したら、お返しにえっちなことを持ち掛けられます。

※体験版で全て聞けます。

〇トラック2:ダブル耳舐め手コキ20:32
ダブル耳舐め手コキ。ダブルヒロインと言えばコレ!!

〇トラック3:爆発事件07:22
ストーリーパート。学校の消火器が突然破裂した話。

〇トラック4:嘘喘ぎと本気喘ぎのオナホコキ27:04
左右から、嘘と本気の喘ぎ声を流し込まれます。超絶棒読みな嘘喘ぎは必見!!

〇トラック5:献花06:26
ストーリーパート。昔事故があった場所へ、メグとお参りに行きます。

〇トラック6:亀頭責め25:51
亀頭責めです。女の子2人にされるので、逃げ場がないです。攻め方が結構えげつない。

〇トラック7:リンの秘密14:51
???

〇トラック8:メグの秘密08:29
???

〇トラック9:お見舞い04:13
???

〇トラック10:らぶらぶちゅっちゅっ中出しえっち30:04
2人の処女おまんこに連続中出しします。ラブラブちゅっちゅっ♪

〇おまけトラック:ラブラブちゅっちゅっ30分耐久21:57
おまけでいっぱいラブラブちゅっちゅっできるトラックを入れました。むしろメイントラック……? 声優:
〇メグcv 陽向葵ゅか 様
https://twitter.com/yukanyan2525
〇リンcv 藤村莉央 様
https://twitter.com/fujimura_rio
イラスト:
〇めめっこ 様
https://twitter.com/_mm2k_
効果音:
〇Atelier Honey 様
【音の素材利用OK】キミと過ごす1日のオト~ASMR生活音集~
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ327926.html

〇ディーブルスト 様
色んな効果音集100
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html
【立体音響】色んな効果音集100パート2
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ360716.html

〇OtoLogic 様
https://otologic.jp/

〇BATTLERS SOFTWARE 様
フリー素材集 効果音WAV
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ041265.html

〇ぴぐみょんスタジオ 様
ぴぐみょん効果音素材集035爆発
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ307253.html

〇YuliAudioCraft 様
ホラーアンビエント音楽素材21曲
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ270749.html
ホラー効果音40音素材(2)
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ01033201.html

続きを読む

ラブラブちゅっちゅっ大好き後輩!!【愛のある攻めをダブル盛り♪】の評価

ラブラブちゅっちゅっ大好き後輩!!【愛のある攻めをダブル盛り♪】はこんな人におすすめ

  • 中出しでヌキたい人
  • 耳舐めに興味がある人
  • 逆転無しに興味がある人
  • 処女を探している人
  • ラブラブ/あまあまを探している人

ラブラブちゅっちゅっ大好き後輩!!【愛のある攻めをダブル盛り♪】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ラブラブちゅっちゅっ大好き後輩!!【愛のある攻めをダブル盛り♪】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    そして、一つ一つがしっかりと作られているのです。作品自体(台本、イラスト、音質、声優)のバランスの良さをとても感じます。ヒロインの秘めたるSっぽさと楽しそうにしている雰囲気が良く出ている気がしました。最近、メスガキとか、低音おほ声とかが相当流行っていて、まあ僕も好きなんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    最近、メスガキとか、低音おほ声とかが相当流行っていて、まあ僕も好きなんです。現実のこっちはもう解き放ちたいのに合わせようにも合わせられないではないか。こちらの作品は裸添い寝の後日談的な内容のようです。そうでもなかったです。おっぱいを吸おうとすると声が移動し、おっぱいの上から聞こえるエッチな吐息を感じるのもエロス!今回は対面、もう一人の男がすぐ近くにいることでよりそのNTR感を強く感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回は対面、もう一人の男がすぐ近くにいることでよりそのNTR感を強く感じました。音声作品の代表と言っても良い演出の一つとして『耳舐め』が挙げられるのです。女の子の性格は強気でかなりいい感じ。あと黒のマイクロビキニ来てるのカミングアウトするシーンはちんちんがどうにかなるかと思った。本文の通り原作未プレイでも先輩との関係性は、つかめるので問題ありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    本文の通り原作未プレイでも先輩との関係性は、つかめるので問題ありません。アダルトグッズで有名なホットパワーズさんのかなりニッチなおなほの販促しようという?感じのコラボで、総勢35人もの陽向葵ゅか / 藤村莉央さんによるおよそ三分程度のオナホコキシチュの詰め合わせ作品。ピードアップさせる構成。

  • 投稿者

    名無しさん

    ピードアップさせる構成。夢の中で、ご主人様の劣情の全てを受け止めてくれます。応援してます。シナリオ面作品全体を通してヒロイン2人は一貫してクールな印象で、主人公に対する態度が大きく変化することはありません。そして、最後はしっかり中出し。シリーズと大きく異なる点は、「癒し」に重きを置いているところだと思う。

  • 投稿者

    名無しさん

    シリーズと大きく異なる点は、「癒し」に重きを置いているところだと思う。そこでも口が悪い。脚本さんや陽向葵ゅか / 藤村莉央さんなどすべての皆さんに感謝です。戦闘ではチートでも精神が未熟な貴方は序盤のスライム相手に即敗北。今回の作品は2人とのえっちを楽しめる作品となっています。ホームのアナウンスなどが全て陽向葵ゅか / 藤村莉央さんの声で、めっちゃ心地いい。

  • 投稿者

    名無しさん

    ホームのアナウンスなどが全て陽向葵ゅか / 藤村莉央さんの声で、めっちゃ心地いい。けど、基本的にはあまあまいちゃらぶが好きなんでその終着点に位置する子作り・結婚を求められる系って刺さるんですよ。この作品は終始兄として妹を拒絶してます。陽向葵ゅか / 藤村莉央さんの演技にも助けられているのでしょうが、いろんな音がキャラクターの魅力を引き出していてすごく好感が持てました。

  • 投稿者

    名無しさん

    陽向葵ゅか / 藤村莉央さんの演技にも助けられているのでしょうが、いろんな音がキャラクターの魅力を引き出していてすごく好感が持てました。陽向葵ゅか / 藤村莉央さん!まるで相手がいるような感じで進めていきます。一方の女の子にはオスの欲望を受け入れてもらいながら、もう一方にはそれをなじられることで2倍のダメさ加減を受け入れてもらっている羞恥心でグズグズになっちゃいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    一方の女の子にはオスの欲望を受け入れてもらいながら、もう一方にはそれをなじられることで2倍のダメさ加減を受け入れてもらっている羞恥心でグズグズになっちゃいます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ラブラブちゅっちゅっ大好き後輩!!【愛のある攻めをダブル盛り♪】のボイス作品情報

配信日
2023年7月1日
メーカー
販売価格
715円
ファイル
WAV / MP3
サイズ
総計 4.48GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく