変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【NTR】堕落の魔法使い~妖艶で包容力のある師匠が、クズ王子に堕とされる~

【NTR】堕落の魔法使い~妖艶で包容力のある師匠が、クズ王子に堕とされる~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【NTR】堕落の魔法使い~妖艶で包容力のある師匠が、クズ王子に堕とされる~ってどんなボイス作品?

メイア(CV.MOMOKA。)
都市でも名の知れた魔法使い。霧魔法の使い手。27歳。169センチ、47キロ。愛弟子がいる。経験人数は多く知識も豊富だが、満足したことはほとんどない。可愛いものや動物が好きで、主人公のようなひた向きで一所懸命な人物が好き。趣味は魔法の研究、料理、主人公いじり。紫の長髪で長い帽子を被る。魔法が無くても素で強い。強かで常に余裕を見せる。親がおらず、師匠に幼い頃から育てられた。しかし主人公と生活を送り真っ直ぐな想いを受け止める中で、愛情を学んでいく。都市の人間からは高嶺の花として見られており、ナンパした男は全員酷い目にあっている。Sなタイプだが、エルスのような桁外れの体力の持ち主とは会ったことがない
師は老齢のロリっ子魔法使い。宮廷魔法使いとして名を馳せていた人物。身体の成長を止めているため、容姿は若い頃のまま。魔法一筋のため、子育てや家族というのはあまり得意ではなかった。メイアにあまり愛を注いでやれなかったことを悔いている

あなた

主人公。メイアの愛弟子。夜の街でモンスターに襲われたところをメイアに助けられ、弟子入りを決めた(決めさせられた)。経験はない。メイアに好意を抱くが、こんな感情を抱いては駄目だと戒めている。趣味は家事と園芸。親に売られ、都市のボロ小屋で必死に暮らしていた。メイアに助けられてからは彼女の家に住んで家事を担っている。メイアのような魔法使いになって誰かを助けたいと思っている。都市の人間から可愛がられている一方メイアの弟子として相応しくないという声もある。メイアのストレス発散として、夜にベッドの上で可愛がられている

エルス

王子。王から何でも好きなものを与えられてきた。筋骨隆々で体が大きい暴君。魔法が得意ではない分、体術に長けている。幼い頃から弱者いじめをしてきたが、それらは全て揉み消されている。荒く粗雑だが悪知恵は働く。欲しいものは手に入れないと気がすまない。灰色の髪で肌は褐色。気に入った女を散々食い物にしてきており、技術は卓越している。主人公のような男は嫌いだが、メイアを堕とす為のピースとして必要だと考える
非常にしつこく執念深い。185センチ、75キロ。魔力を遮断するアーティファクトの存在を隠していた。暴力的だが場は弁える 都市でも名の知れた魔法使いメイアは、一つ屋根の下で愛弟子と共に生活を送っていた。大きな出来事はないものの、二人はその生活を心地よく感じ、その幸福に浸かっていた。しかしそんなある日、彼女に王様からの召集がかかる
緊急というわけではないものの、応じないわけにもいかず王城へと向かうメイア
しかしそこに王様はおらず、いたのは笑みを浮かべる王子だけだった
そこでメイアは、王子にとある勝負を持ちかけられ…… 王子との勝負の内容を話しながらシゴいてくれるメイア
不安を抱える弟子を安心させるように、その甘美な声色で包み込んでいく
勝負ではほとんど圧勝し、王子を骨抜きにしたことを自慢げに話すメイア
しかし、彼女の話と実際の場面では大きな違いがあるようで……?

そのギャップをお楽しみください ▼プロローグ 月下の出会い(08:53)

▼1話 王様からの召集(22:19)

▼1.5話 王子とイかせ合い対決(04:12)
(プレイ内容:手マン、高速手マン、潮吹き)

抜きどころ:03:20~

▼2話 少しだけ様子が変な師匠(16:38)

▼2.5話 王子と絶頂ストック対決(21:01)

(プレイ内容:フェラ、ベロチュー、ゴム有り挿入、正常位、一気に快楽を流しこまれる、濁点付き喘ぎ、潮吹き、お漏らし)

抜きどころ:13:58~

▼3話 決意の朝(04:13)

▼3.5話 王子と我慢対決(26:19)

(プレイ内容:焦らし、乳首責め、生挿入、ベロチュー、キスハメ、高速ピストン、種付けプレス、濁点付き低音喘ぎ、中出し、潮吹き、お漏らし)

抜きどころ:21:04~

▼エピローグ 水晶に映るその顔は(07:50)

総再生時間01:51:25 イラスト:花丸椿様
https://twitter.com/2baki0904

CV:MOMOKA。様
https://twitter.com/yuzuki_momoka

紹介画像:にんじん様
https://twitter.com/akaicarrot_dsg

音声編集:@Den123様
https://coconala.com/services/1988790
https://twitter.com/SpaceDoughnuts5

シナリオ:くれいじーべりる
https://twitter.com/shinngetu05

続きを読む

【NTR】堕落の魔法使い~妖艶で包容力のある師匠が、クズ王子に堕とされる~の評価

【NTR】堕落の魔法使い~妖艶で包容力のある師匠が、クズ王子に堕とされる~はこんな人におすすめ

  • 潮吹きに興味がある人
  • 調教が好きな人
  • メス堕ちでヌキたい人
  • お姉さんでヌキたい人

【NTR】堕落の魔法使い~妖艶で包容力のある師匠が、クズ王子に堕とされる~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【NTR】堕落の魔法使い~妖艶で包容力のある師匠が、クズ王子に堕とされる~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    プレイは前述した通り繋がっている時間が長く密着度も高め。必然的に彼女の口が耳元に近づく事になる為、ささやき声がプレイ中の大半を占め、耳もたくさん舐めてくれます。この値段でAとBそれぞれ大ボリュームは非常に満足度が高く、ただ長いだけではない何度でも楽しめる作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    この値段でAとBそれぞれ大ボリュームは非常に満足度が高く、ただ長いだけではない何度でも楽しめる作品です。まず、イラストの女の子がとってもエロくて可愛い。しかし、ゲームのあらすじや、サークル様のゲーム観の設定などを充分に読んでいれば、大方のHシーンまでの入りは同じなので困惑することは少ないかと考える。ルートについても勝利と敗北の2種類に分かれており、その日の気分で勝つことも負けることもできるため、汎用性がいいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ルートについても勝利と敗北の2種類に分かれており、その日の気分で勝つことも負けることもできるため、汎用性がいいです。元の作品持ってる方なら迷わずDL。とても素晴らしくて堪能出来ました。耳舐め大好きなので耳舐めがあって大満足です。MOMOKA。 さんロリっぽさを出しながら時に冷たい声で責めてくる感じが良かったです。個人的にはお客様にご奉仕させなくてはいけないというご主人様目線でのNTR感があればより良かったかなと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的にはお客様にご奉仕させなくてはいけないというご主人様目線でのNTR感があればより良かったかなと思いました。ヒロインはMOMOKA。さんのおっとりした感じのタイプの声で演じられているため、清楚な雰囲気すら感じられます。聞き手をひんむきだしたり生ハメにそこまで抵抗無かったり結構ハチャメチャな貞操観念。彼女達は一定期間しか会えない外の住人とコミュニケーションをとり、こちらに興味をもってくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    彼女達は一定期間しか会えない外の住人とコミュニケーションをとり、こちらに興味をもってくれます。(今作からでも聴けないことはないのですが、モヤっとするところがあるかと思います)体験版を聴いてわりとスタンダードな温泉旅館もの風だったので購入。どちらの子に絞られたらいいのか本当に迷いに迷いました。声がいい感じに中性的(女性より)なのが良きですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    声がいい感じに中性的(女性より)なのが良きですね。全体的にソフトM向けな作品です。ちんちんに放尿をしながら、2回目の絶頂も同時に行い、そして尿をかけられながら射精をします。だらだらした展開も少なく、スムーズに楽しめる。作品名も10分とだけでは中身が掴めないことも気になりました。ものすごく雑に言えば「頑張っててえらい!」みたいな感じなんだけど、これで救われて、本当に泣いてしまう人も多そう。

  • 投稿者

    名無しさん

    ものすごく雑に言えば「頑張っててえらい!」みたいな感じなんだけど、これで救われて、本当に泣いてしまう人も多そう。諸君の健闘を祈る。いやもう正直飼ってくださいってお願いしたくなるくらいにもう……。こういったマニアックなものが好きなMの方には是非ともお勧めしたい作品となっています。とある出来事がきっかけで、彼女は一歩踏み出すことになります。3分間待ってやる……ではなく、3分間シコって丁度でイかせてやる、な作品でした!

  • 投稿者

    名無しさん

    3分間待ってやる……ではなく、3分間シコって丁度でイかせてやる、な作品でした!普通の女子が男性にセクハラをしたり痴漢をしたりするという現実ではとても考えられないようなえっちなことがたくさん起こる架空の貞操逆転世界で、ヒロインの美少女に目を付けられた主人公が、ヒロインからラブホに連れ込まれ、上から押し倒されてなし崩し的に色々なエッチな行為を強要されるという、どMの方にはたまらないであろう設定の音声作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    普通の女子が男性にセクハラをしたり痴漢をしたりするという現実ではとても考えられないようなえっちなことがたくさん起こる架空の貞操逆転世界で、ヒロインの美少女に目を付けられた主人公が、ヒロインからラブホに連れ込まれ、上から押し倒されてなし崩し的に色々なエッチな行為を強要されるという、どMの方にはたまらないであろう設定の音声作品です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【NTR】堕落の魔法使い~妖艶で包容力のある師匠が、クズ王子に堕とされる~のボイス作品情報

配信日
2023年6月29日
販売価格
792円
ファイル
WAV / MP3
サイズ
2.82GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく