変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

生意気だったメスガキお嬢様が俺にメロメロすぎる

生意気だったメスガキお嬢様が俺にメロメロすぎる

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

生意気だったメスガキお嬢様が俺にメロメロすぎるってどんなボイス作品?

【TRACK LIST】■01.「カレンはもう、先生のペットだから」(24:42)(キス/耳舐め/手コキ/射精)
いつものように家庭教師をしていると、カレンが勉強のご褒美をねだってくる。服の上から刺激して勃起させたペニスを、勝手にフェラし始める。

■02.「ママに隠れて、お部屋でセックス」(18:04)(手マンオナニー/囁き/生ハメ/正常位/おほ声アクメ/中出し射精)
母親に隠れて、対面座位で生ハメセックスを始めるカレン。耳元でとろけるようなおほ声を漏らし、中出し射精でアクメする。

■03.「遊びに来ちゃった」(05:08)(囁き/誘惑/挑発)
何の前触れもなく家まで押しかけてきて、泊まりたいと言い出すカレン。夕食だけ一緒にしたら、遅くなる前に帰るよう、説得をする。

■04.「カレンがかわりに、ご主人様になってあげる」(23:03)(囁き/マッサージ/手コキ/焦らし/カウントダウン/射精/メスガキ煽り)
いつものお礼にと、際どいマッサージをしてくるカレン。射精を焦らされて、まんまとお泊りセックスを了承してしまう。調子にのったカレンは、あなたを「ポチ」と呼び、射精管理しようとしてくるが──
■05.「やっぱりカレン、先生に激しくされるの好きみたい」(16:33)(メスガキ煽り/イマラチオ/バック/スパンキング/おほ声アクメ/ディープキス/正常位/中出し射精)
あなたは再びカレンをレイプして、おほ声アクメをキメさせ、イキ潮を撒き散らさせる。久しぶりの激しいセックスにすっかり満足したカレンは、あなたの耳元でもう一つの誘惑を囁く。「ママも、先生にレイプしてもらえばいいのに」

______________________________________________【CREDIT(敬称略)】・出演声優:秋野かえで・シナリオ:砂部岩延・イラスト:skollーー・制作:東京録音堂(https://twitter.com/tokyorokuondo )今後も新作やセールの情報を発信していきますので、是非フォローをお願いします! 生意気お嬢様なメスガキJKをわからせSEXで手名付ける(CV:秋野かえで)
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ424947.html

続きを読む

生意気だったメスガキお嬢様が俺にメロメロすぎるの評価

生意気だったメスガキお嬢様が俺にメロメロすぎるはこんな人におすすめ

  • 巨乳/爆乳が好きな人
  • 手コキを愛している人
  • 耳舐めでヌキたい人

生意気だったメスガキお嬢様が俺にメロメロすぎるの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

生意気だったメスガキお嬢様が俺にメロメロすぎるの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    人間の世界とは少し違う世界であどけない見た目をした女の子2人とただゆるーく、何も気にしないで子作りを快楽と共に楽しむ。全編アドリブで構成されたトラックなど、聞きどころも多く、おすすめの作品です。理由はどうあれオタクだけど可愛い幼馴染とクラスで1、2を争う美少女が2人、家に来る……その時点でもうドキドキするシチュです。

  • 投稿者

    名無しさん

    理由はどうあれオタクだけど可愛い幼馴染とクラスで1、2を争う美少女が2人、家に来る……その時点でもうドキドキするシチュです。ヒロインちゃんのパンツが興奮させてくれますね。Hシーンは喘ぎ声(と絶頂)のみです。秋野かえでさんの演技力がとても高くて、本当に見られているかのような臨場感でした。でもこうやってキャンペーンまでしたので、たしかに知名度はアップしたはずです。やっていることは、性なる夜の言葉通りですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    やっていることは、性なる夜の言葉通りですね。今のレビューをしている私の中で、これ以上に素晴らしいは見た事ありません。いつまでも姉を引き合いに出してくる。今までの2人視点もの好きの方も初めて聞く方もおすすめです。さらに今回は耳舐めのトラックもついてます。自分好みにデコってインスタにアップしたり、いじったりして楽しんで美味しくおちんぽミルクをいただいたりするカフェなんですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分好みにデコってインスタにアップしたり、いじったりして楽しんで美味しくおちんぽミルクをいただいたりするカフェなんですね。ちんちんに放尿をしながら、2回目の絶頂も同時に行い、そして尿をかけられながら射精をします。音声作品とは一足違ったアドリブ込みのリアルタイムでのASMR配信をしていますよ。SEもあるなし選ぶことができ、台本もついてくるため、購入者にとても親切な設計になっているため、興味があるなら恐れず買ってみてほしいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    SEもあるなし選ぶことができ、台本もついてくるため、購入者にとても親切な設計になっているため、興味があるなら恐れず買ってみてほしいです。長文駄文失礼いたしました。秋野かえでちゃんのボイスがとてもロリかわいい作品なので今作を気に入ったら気に入るはずですよ。続編という事でセックスありか!そして、姉バージョンもあって二人分楽しめます。自然なギャル感溢れる声が魅力的な秋野かえで演じるJKによる、暇つぶしで包茎チンコを弄ばれるM向けシチュの音声作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    自然なギャル感溢れる声が魅力的な秋野かえで演じるJKによる、暇つぶしで包茎チンコを弄ばれるM向けシチュの音声作品。思いやりがあって、恥じらいもあります。デレという程でもありませんが、ついにデレたか?と思ってしまいます。シナリオも素晴らしかった。少しでも気になったらサンプル音声動画があります。レンタルでやってきたメイドさんに30日間もの間食事からエッチなお世話までしてもらいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    レンタルでやってきたメイドさんに30日間もの間食事からエッチなお世話までしてもらいます。ものすごい美女でCVが秋野かえでさんという点が強いですね。(タイトルに偽りなしです)ママと会話をしているような気分になります。最終的にお兄ちゃんと子作りしちゃえば、おっぱい大きくなったのも、おっぱい出るのもどっちも言い訳つくよね!東京録音堂さん、もっと大きくてもいいよ!

  • 投稿者

    名無しさん

    東京録音堂さん、もっと大きくてもいいよ!マウスで大きくさせて動かしたりしつつ、色々な妄想をしたのは言うまでもありません。ミニゲームが付属しており、こちらも十分楽しむことができました。ボイスは既に付いているので、ゲームをやらずにとりあえず抜きネタが欲しいという人には重宝すると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    ボイスは既に付いているので、ゲームをやらずにとりあえず抜きネタが欲しいという人には重宝すると思います。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

生意気だったメスガキお嬢様が俺にメロメロすぎるのボイス作品情報

配信日
2023年6月29日
メーカー
販売価格
110円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
2.4GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく