変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

正義の魔法少女 新衣装でヒロインピンチ【バイノーラル】

正義の魔法少女 新衣装でヒロインピンチ【バイノーラル】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

正義の魔法少女 新衣装でヒロインピンチ【バイノーラル】ってどんなボイス作品?

第一弾
【正義の魔法少女 エナジードレインで変身解除【バイノーラル】https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01020705.html
本作だけでも楽しめますが、第一弾も合わせると、より楽しめるかと思います!

魔法少女がM男を責めたり、敵にエナジーを吸われて変身解除させられて苦しんだり快楽を与えられたりします!

完全に負けはしません!心は屈しません!でも気持ちよくなっちゃいます。

Mな方にもSな方にも楽しんでいただけます!脱力感ある喘ぎやぐったりした感じとかが好きな方などぜひ。

Skebで頂いた非公開依頼のまとめで、当サークルだとかなり珍しい作品になっています。

弱りながらも責めるという感じがあるので、完全逆転無しとかではないのですが、普段当サークルの音声聴いてくださってる方でも楽しめる要素はたくさんあると思います!ぜひ!

ボイス&イラスト:天羽しづく(@108_429)
シナリオ:ぴーえむ(@pm2929pm) 《スカイフォーム変身後》
新衣装・スカイフォームの姿の魔法少女。

背中には小さい羽がある。

エナジードレインの快楽を忘れられない日常を送っているが、触手にふたなり化させられてしまう。

でも、正義の魔法少女は絶対に負けない!

みんなを守るんだから!

《セイクリッドフォーム変身後》
正義の魔法少女
明るい性格
みんなを守るために、絶対に負けない!

快楽を与えられても負けない!

胸にあるエナジーコアに戦うための力が宿っている。

エナジーを吸われたり、魔法少女のコスチュームを汚されると力が抜けて弱ってしまう。

《変身前》
地味というよりは目立たないタイプの優等生。

普段はあまり笑わないが、Sな面を見せるときは楽しそうに笑う。

言葉責めや耳責めが得意。 01_葛藤!エナドレの忘れられない快感
18:35

02_S系魔法少女に性癖把握されたい!

22:53

03_ふたなり化!抗えない快楽
16:34

04_背徳の特訓!私は正義の魔法少女
17:31 ↓それぞれの概要と、天羽しづくの独断でM向けっぽいものは表記してジャンル付けてみたので、参考にしてくださいね!↓
【01_葛藤!エナドレの忘れられない快感】
エナジーコアからのエナジードレインされる感覚が忘れられなくなってしまい、
遂に、自らそのためだけに変身して、葛藤しながらも快感を求めてしまいます。

そんな正義の魔法少女らしからぬことをしてしまった矢先、敵が現れたのを察知し、
不安を覚えつつも、みんなを守るために無理やり戦いに臨みます。

エナジーを消耗してしまっている魔法少女ちゃんに勝ち目はあるのか…。

オナニー、エナジードレイン、変身解除、新衣装、快楽堕ち(に負けない意思)

【02_S系魔法少女に性癖把握されたい!】M向け
前回、新しい強化フォームを手に入れた魔法少女ちゃんは、
早速、そのスカイフォームで奴隷くんをいじめようとしますが、戦いでエナジーを消費してしまったため、
再度変身できるようになるまで、もう少し時間がかかりそう。

変身ができるようになるまで、変身前の姿で奴隷くんをいじめつつ、
エナジーが回復したら変身して、スカイフォームで奴隷くんをいじめます。

そこで、自分がピンチになっている時に、奴隷くんが興奮していたのを思い出した魔法少女ちゃんは、
「ピンチな魔法少女」を演じてみようか…と奴隷くんに提案します。

男性受け、M向け、足コキ、言葉責め、オナサポ、イメージプレイ

【03_ふたなり化!抗えない快楽】
スカイフォームでの戦いに慣れ、最近は戦いに余裕が出てきた魔法少女ちゃん。

今回も楽勝!……でめでたしめでたし…と思いきや、身体の違和感に襲われ、
敵も再度現れてしまう。

再度変身して戦おうとするが、そこには自分には無いはずのモノがついていて…。

ふたなり化、触手、寸止め、エナジードレイン、変身解除、快楽堕ち(に負けない意思)

【04_背徳の特訓!私は正義の魔法少女】
前回、敵の謎の攻撃によって「ふたなり化」されてしまった魔法少女ちゃん。

弱点になってしまったお〇んちんを触手に嬲られて、あえなく敗北してしまった魔法少女ちゃんでしたが、
次の戦いに向けて特訓を開始します。

オナホを使って触手との戦いをシミュレーションして、快感に打ち勝とうとしますが…。

ふたなり化、オナニー、オナホ、変身解除、エナジー消費、背徳感、快楽堕ち(に負けない意思)

続きを読む

正義の魔法少女 新衣装でヒロインピンチ【バイノーラル】の評価

正義の魔法少女 新衣装でヒロインピンチ【バイノーラル】はこんな人におすすめ

  • 触手を愛している人
  • フタナリに興味がある人
  • バイノーラル/ダミヘを探している人
  • 言葉責めに興味がある人
  • オナニーに興味がある人

正義の魔法少女 新衣装でヒロインピンチ【バイノーラル】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

正義の魔法少女 新衣装でヒロインピンチ【バイノーラル】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    作品紹介を見た時はABCが同じシーンなので、若干ボリューム不足なのでは?とも思ったのです。人間の恋愛の対局にある、女〇器からは距離の遠い射〇です。中にはアドリブをしている天羽しづくさんもいて、飽きずに楽しめました。シコシコ音が多めなのでオナサポとして使えます。

  • 投稿者

    名無しさん

    シコシコ音が多めなのでオナサポとして使えます。天羽しづく様演じるドSママにたっくさん金玉を責められちゃう作品。個人的には買って大満足な作品でした。兄に対して妹なりに頑張った行動を見せたり禁欲生活に成功したらしたできっちりご褒美もくれたりとしっかりした作品になっています。指か何かをくわえてのチュパ音とか出してくれたりと結構下半身にきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    指か何かをくわえてのチュパ音とか出してくれたりと結構下半身にきます。片方は優しい甘々JK、もう片方はクールなツンツンJKといった具合で1つで2度美味しい感じになってます。しっかり味わえます。後輩に責められるのが好きな人、黒タイツの足コキや素股、これらが好きな人は買って損はありません!音圧の効いた囁きによる乳首責めやオノマトペが最高に気持ちいいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    音圧の効いた囁きによる乳首責めやオノマトペが最高に気持ちいいです。エッチなシーンはリストに書いてある通りのものが、天羽しづくさんによって素晴らしいものに仕上がっています。しかし、そんな誘惑もすべてはあなたに好きになって欲しいから一生懸命に頑張っているのです。カウパーは愛液、精子は卵子。酒場でエッチなお姉さんにナンパされ、ドギマギしながらついて行ったら薬を盛られ動けなってしまい、そこで自分が魔王と名乗り勇者君を籠絡していきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    酒場でエッチなお姉さんにナンパされ、ドギマギしながらついて行ったら薬を盛られ動けなってしまい、そこで自分が魔王と名乗り勇者君を籠絡していきます。是非一度購入して聞いてみてください。何はともあれ、この斬新なコンセプトはほかにはない良さをしっかりと出しています。よくよく考えるとその通りだから、初めて聞いた時は失笑しました。ストーリーが進むにつれてヒロインとの関係性が少しずつ変化していく過程や、それに伴ってかそうではないのか、甘やかし行為の内容がどんどんと深いものになっていくのも聴いていて楽しかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ストーリーが進むにつれてヒロインとの関係性が少しずつ変化していく過程や、それに伴ってかそうではないのか、甘やかし行為の内容がどんどんと深いものになっていくのも聴いていて楽しかったです。でも貞操逆転世界なので、激しく求められて食べられちゃう。かなりエッチな一面を見せてくれます。そして、姉バージョンもあって二人分楽しめます。媚薬入りの唾液を使って男の乳首を舐め回したり、男のチクオナを見ながら自らも下着越しにクリを弄るなどの痴態を見せてくれるヒロイン。

  • 投稿者

    名無しさん

    媚薬入りの唾液を使って男の乳首を舐め回したり、男のチクオナを見ながら自らも下着越しにクリを弄るなどの痴態を見せてくれるヒロイン。本作の(というかこのサークルさんの)特徴としてステイフィールドという宣言をすれば射精しそうになった時に休憩ができるというシステムがあります。すべてがエロく感じます。好き好き連呼交尾で、耳から脳内とろかされて頭真っ白になってしまいました。人気声優のお二人の顔がちらついて、罪悪感というか申し訳なさみたいな気持ちがありました。

  • 投稿者

    名無しさん

    人気声優のお二人の顔がちらついて、罪悪感というか申し訳なさみたいな気持ちがありました。はい。乳首とオナニーがセットの2本で乳首に快楽を覚えさせ、乳首イキトラックで仕上げてイク。凄くエッチで聞いてる方もめっちゃ興奮してきます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

正義の魔法少女 新衣装でヒロインピンチ【バイノーラル】のボイス作品情報

配信日
2023年6月26日
販売価格
770円
ファイル
WAV
サイズ
577.65MB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく