変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

誘惑クラスメイト キミはミキ

誘惑クラスメイト キミはミキ

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

誘惑クラスメイト キミはミキってどんなボイス作品?

同人音声サークル「Black Shadow」作
「誘惑クラスメイトキミはミキ」ボイス:霜月優シナリオ:朝倉拓実イラスト:上田リエコ企画・脚本加筆・監修:Black
「あらすじ」
クラスで1番可愛いので前からずっと気になっていたミキちゃんと、席替えで隣同士になりました。喜びつつもドキドキしているあなたを、キミちゃんの方から積極的に誘って来ます。あなたはミキちゃんの言われるがまま、されるがままに―――
「内容説明」
ドラマ本編となるWAVファイルとイメージ画像のCGを用意しました。積極的で活発な女の子のミキちゃんが、あれこれとあなたを誘惑して来ます。ミキちゃんは積極的なので、あなたは終始リードされてしまいます。

ミキちゃんの音声を演じて下さったのは霜月優さんです。積極的でHな女の子にリードされたいあなた。霜月優さんのファンだというあなた。上田リエコさんの描かれた可愛いイラストにグッと来たあなた。クラスの女の子とHなことをあれこれしてみたい(みたかった)あなたにうってつけです。是非ご購入を!

「誘惑クラスメイトキミはミキ」:製品内容
・イメージ画像3200x2400pxとなるBIGサイズのJPG画像で、「製品紹介用の画像から文字を消去したもの」です。ヒロインのミキちゃんのイメージ画像となっています。

・本編音声ファイル音質重視でwavファイルにしております。霜月優さんに演じて頂きました。時間は43分40秒です!

・遭遇(クラスの席替えで、可愛いキミちゃんがあなたの隣の席になりました。あなただけではなくてミキちゃんも喜んでいるようです。)・放課後(日直だった為か2人きりで教室に残ってしまいました。)・誘惑(ドキドキしているあなたのことをミキちゃんは可愛いと言って来ます。)・ハグ&パンツ見せ(ミキちゃんがあなたを抱っこしたり、自分からスカートをめくってパンツを見せてくれます。)・玉舐め(手だけでは満足できないあなたの様子を察したミキちゃんが玉だけ舐めてくれます。)・手コキ(すっかり欲情してしまったあなたのペニスを軽い言葉責めをしながら扱いてくれます。)・お掃除フェラ(あなたの射精を見届けた後、舐めたり飲んだりしてくれます。)
音声ファイルは、霜月優さんの声とフェラ音演技のみで、余計なSEは付けておりません。エコーがかかっているのは体験版だけです!

・説明用テキストファイルいわゆるReadmeファイルです。ご挨拶と商品説明だけではなく、「購入者限定おまけファイルダウンロードのご案内」も書かれております。

「体験版について」
気になったあなたは、まずは体験版を!体験版だけでも6分44秒あります。体験版だけでは魅力はお伝えしきれません!

なお、体験版はmp3形式で音質を下げてエコーがかかっておりますが、製品にはもちろんエコーはかかっておりません。高音質でファイル形式もwavです。

続きを読む

誘惑クラスメイト キミはミキの評価

誘惑クラスメイト キミはミキはこんな人におすすめ

  • フェラチオでヌキたい人
  • 淫語を探している人
  • 学校/学園を愛している人
  • 手コキを探している人

誘惑クラスメイト キミはミキの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    聖なる夜にサンタのコスプレをした彼女に夜這いされる音声作品です。こうして関係を重ねていった先には……ここからは個人的な感想です。聞いた限りでは言うほど事務的でもないのかなって感じがしました。冒頭は自己紹介。年下の子が母性で接してくるというのは良いですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    年下の子が母性で接してくるというのは良いですね。全く知らない自分も楽しめました。後半はいよいよ実演オナニーなのです。こちらは主人公のおさわりができます。姿は目に見えないのでこちらで設定を弄れます。あと注意というか、そこまで強烈ではないです。聴いた感じジャケ絵のイメージよりもう少しあどけない雰囲気の女の子ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    聴いた感じジャケ絵のイメージよりもう少しあどけない雰囲気の女の子ですね。聞き手は『店員』として・会話をしてはいけない・お客様の指示には逆らえないといった就業規則に縛られています。まるでふたりだけの世界にいるような癒しの空間が堪能できます。霜月優さんの演技が素晴らしく、姉の責任感に加え、母性を感じる口調がとても気に入ってます。

  • 投稿者

    名無しさん

    霜月優さんの演技が素晴らしく、姉の責任感に加え、母性を感じる口調がとても気に入ってます。クオリティの割にかなり安価なのでオススメします。シチュエーションは寝ているところを手コキで抜かれるというものです。実際出てくると楽しくなってきます。聞いてみて期待を裏切らない高クオリティな作品で、非常に満足しました。気持ち良くなってママの吐息が漏れてエッチ!

  • 投稿者

    名無しさん

    気持ち良くなってママの吐息が漏れてエッチ!催眠系のシチュエーションの魅力である変化していく様が描かれているので、キャラやシチュエーションのエロさがしっかりと味わえます。吸った後の吐息や喋り方も最高で、本当に匂いが好きなんだなと思わせてくれます。100点中100億点のハッピーエンドです。

  • 投稿者

    名無しさん

    100点中100億点のハッピーエンドです。目を閉じてリラックスして夢乃ちゃんの声を聴きながら世界に入り込むこの感覚は未だかつて体験したことのない感覚です。着ている服装の説明をした後、行為開始。ふたを開けてみれば触手の方の耳にも吐息と声があるので、僕が好んでいる「吐息のない、容赦なしにグチョグチョ責めてくる触手」とは異なるタイプでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    ふたを開けてみれば触手の方の耳にも吐息と声があるので、僕が好んでいる「吐息のない、容赦なしにグチョグチョ責めてくる触手」とは異なるタイプでした。ちなみにとは。それに主人公のことが好きになっていました。全体的に嫌悪感も自分を好きな感じも出しながら、応援や間違ったときには怒ってくれます。温泉ではなく彼女とイチャイチャしてのぼせあがってしまいましょう!とにかく、ヒロインが健気で愛らしくて初々しくて、抱きしめて守ってあげたくなるキャラなんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    とにかく、ヒロインが健気で愛らしくて初々しくて、抱きしめて守ってあげたくなるキャラなんです。内容は作品紹介に書かれているように、便秘に悩む女の子が男とアナルセックスをして脱糞をするといった感じです。完全な一対一、あるいは自分対複数女の子が好きな人には合わないかなと思います。~初めは身体目的の肉体関係です~!あと反抗的な霜月優ちゃんが新鮮でめちゃくちゃ興奮しました!

  • 投稿者

    名無しさん

    あと反抗的な霜月優ちゃんが新鮮でめちゃくちゃ興奮しました!体験版を聴いて「こんな可愛い声の彼女にパンツコキされてぇ~!」と即買い。「オチンチンの取り合い、精子の取り合い」なんだそうです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

誘惑クラスメイト キミはミキのボイス作品情報

配信日
2014年2月28日
メーカー
作者
Black
販売価格
1,430円
ファイル
オーディオ / WAV+JPG
サイズ
131.09MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく