変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ショタに目覚めた有能家庭教師と美少年のおしえご

ショタに目覚めた有能家庭教師と美少年のおしえご

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ショタに目覚めた有能家庭教師と美少年のおしえごってどんなボイス作品?

アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの物語重視音声作品LOVEWhisper「おしえご」編第11作は、美人家庭教師と教え子男子のお話。

裕福な家庭に育ち、成績優秀なあなたは教師や両親から将来を期待されていた。期待されすぎが少しばかり重荷になってはいたが、勉強は楽しい。そして、最近増えた家庭教師の教え方がとても上手で、さらに勉強の楽しさを覚えていた。しかし同時に、その家庭教師に女性的な魅力も感じ始めていた。

若過ぎず熟し切ってもいない中年女性。キリッとした顔付きと豊満な胸元、そしてその知性に強く惹かれ始める。それはすぐに家庭教師に伝わってしまった。教え子に性的な興味を持つわけにいかない家庭教師の彼女……その性欲の強さは、あなたの想像を遙かに超えるモノだった。

●01親が不在の家庭教師の日。あなたは彼女が来る前に性欲を発散しておかなければとオナり始めるが、抜く前に彼女が来てしまう。自慰行為に気付かれ、それを告白させられ……見せてしまうことに。

●02あっさりと射精してしまうあなた。彼女も興奮し、パイズリ、そしてパイズリフェラで射精させてくれる。そのあまりの快感に、意識を飛ばしてしまうのだった。

●03次の家庭教師の日。今日は親もいるのだが、あなたの性欲は溢れ出す。彼女も同調してくれて、声を殺しながらのゴムあり初体験。騎乗位で攻め込まれてすぐに射精、そしてもう一度出させてくれる。

●04親がいない日に呼びなさいと言われて、彼女を家に招く。性の勉強を教えてくれる彼女に、まずはフェラチオで口内射精。

●05また騎乗位で攻め込んでくる彼女。今度は生ハメで本当の初体験。中出しして、今度は正常位であなたが攻める。年上の彼女を絶頂させ、膣内射精を決めた。

●06あれから数ヶ月、なんとか親バレせずに関係は続いている。今日は彼女の家に招かれてお家デート。クンニ愛撫で連続絶頂させてから、正常位で生ハメ。妊娠射精を許されて思い切り中出しするラブラブセックス。

合計時間01:49:49(MP3/SEあり)
製品版は、SEなし/あり、の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます(内容によってSEのない場合もあります)。キャラクター性や声質、物語の内容は体験版にてご確認ください。

ステレオ収録音源。48kHz/320kbpsmp3版と48kHz/24bitwav版。

脚本のtxtファイル。パッケージ画像壁紙のjpgファイル。

BGMは含まれておりません。

声優:琴吹司イラスト:かまた

続きを読む

ショタに目覚めた有能家庭教師と美少年のおしえごの評価

ショタに目覚めた有能家庭教師と美少年のおしえごはこんな人におすすめ

  • おねショタに興味がある人
  • 女教師が好きな人
  • 連続絶頂を探している人

ショタに目覚めた有能家庭教師と美少年のおしえごの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ショタに目覚めた有能家庭教師と美少年のおしえごの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    という無駄も隙も無いパーフェクトなご主人事務的なメイドさんとのことです。けどこの作品は特に甘々でしたね笑毎回Sを演じてる方なので新鮮でした!(やったそれと聞き手である兄はデカチン君だそうで妹は気持ちよさそうでした)特にスケベが際立つのは後半のスワッピングパート。

  • 投稿者

    名無しさん

    特にスケベが際立つのは後半のスワッピングパート。普段のお世話やエッチなお世話でも、すごく事務的……という訳ではなく、かなりあまあまな内容になっております。ただ、作品の構成がちょっとモヤモヤしてしまいました。とってもエッチでゆるゆるな馬鹿さ加減に溺れてしまいましょう琴吹司さんが好き。このどれかが当てはまる人には間違いなく刺さる作品だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    このどれかが当てはまる人には間違いなく刺さる作品だと思います。声は甘く優しいです。片方の女の子は事務的に嫌悪感を隠そうと押せず、冷たい態度を否定できません。最初は確かに無感情的です。これはガチャガチャをやる感覚に似てます。そこを寂しく思ったメイドヒロインは提案という形で「おねだり」を録音してご主人に聞かせることにしました。

  • 投稿者

    名無しさん

    そこを寂しく思ったメイドヒロインは提案という形で「おねだり」を録音してご主人に聞かせることにしました。妹よりお姉さんに優しくされるのが好きです。魔王さまが勇者さま(あなた)を甘やかして骨抜きしてしまう今作品、琴吹司さんのねっとりとした声がなんとも艶やかでこんな魔王様がいたら是非甘やかされたいですね。成美さんの演技と声がとてもさいこうです。ボリュームと値段も良い感じなので、これは買いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ボリュームと値段も良い感じなので、これは買いです。これがこの価格でいいのだろうか……。この演技……これから標準装備されるんです。これからの活躍をお祈りしております。強制オナニー命令で射精、金蹴りの衝撃で射精、摘出なのでそもそも……というフィニッシュでした。ただ、少し僕の耳には合わないなぁと少し離れてしまっていました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただ、少し僕の耳には合わないなぁと少し離れてしまっていました。KU100を使用しているので、バイノーラルは当たり前としてオタクに優しいギャルJKを間近で感じられます。今回の割引セールで買ってみたのです。仕事だからなのかニコニコと楽しそうな感じのデートを進めラブホテルに行く流れが、なんかエロい。焦らしプレイということで、期待に胸を膨らませ購入。

  • 投稿者

    名無しさん

    焦らしプレイということで、期待に胸を膨らませ購入。女性声のみを入れている形式のボイスコミックとは、かなり相性が良いといえるでしょう。けどその前の過程?というか耳かきパートとかで調教……?と言うんでしょうか?されるのが好きなんですよ。最高でした。この作品でもそれが堪能できましたし、明るい雰囲気の多い音声作品としては、比較的シックな作りの作品ではあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品でもそれが堪能できましたし、明るい雰囲気の多い音声作品としては、比較的シックな作りの作品ではあります。犯罪臭がムンムンです。大事なのは中身云々ではなくシチュエーションそのものなのだ。官能小説の朗読に沿ってプレイが進行します。しかし、MooNSHINeRさんの作品では、音の位置で何をしているのかわかってしまう。いいぞ。低価格で30分以上あるのでとてもお手軽に聴ける作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    低価格で30分以上あるのでとてもお手軽に聴ける作品です。中でも個人的に好きなのはあまあまなやつです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ショタに目覚めた有能家庭教師と美少年のおしえごのボイス作品情報

配信日
2023年6月24日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
MP3 / wav同梱
サイズ
3.35GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく