変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

爆乳サキュバスおねえちゃんと甘々とろっとろ濃密性活~童貞お〇んぽドハマり中♪~

爆乳サキュバスおねえちゃんと甘々とろっとろ濃密性活~童貞お〇んぽドハマり中♪~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

爆乳サキュバスおねえちゃんと甘々とろっとろ濃密性活~童貞お〇んぽドハマり中♪~ってどんなボイス作品?

◆おねえちゃんに優しく童貞を奪ってほしい♪
◆おねえちゃんのふかふか爆乳に埋もれたい♪
◆甘々に濃密におねえちゃんといちゃいちゃしたい♪
◆おねえちゃんをお〇んぽで負かしたい!etc…
あなたの願望叶えます♪ ▲△ストーリー△▲
突然目の前に現れたサキュバス、「カルディア」。

サキュバスの世界に存在する学園に通う彼女は
卒業試験のために人間界におりてきたという。

その内容とは「人間の精液をたくさん集めること」!

あなたの童貞お○んぽも卒業に導いてくれる、ゆるふわ系サキュバスおねえちゃんとの
毎日とろっとろであま~い濃密な性活がはじまる♪

▲△トラックリスト△▲
プロローグ:サキュバスお姉ちゃんとの出会い

トラック1:「細かいことは抜きにして…いっぱい気持ちよくなりましょう?」
(キス/ディープキス/耳舐め/おっぱいお触り/フェラ)

「まだキスだけなのに、そんなとろんってした表情されちゃうと
ちょっとぞくぞくしちゃいますね。

ちゅぷっ...ちゅくっちゅっちゅるっちゅっ」

「んっ!お口の中でっ...どんどん、おっきくなってる...っ♪
もうザーメン出ちゃいそう...?

ふっぅ...ぢゅっ、お口まんこ気持ちよすぎて、んんっ...おちんちんがちがち...♪」

トラック2:「童貞卒業、おめでとうございます♪」
(おまんこ見せつけ/騎乗位/挿入しながら耳舐め/中出し)

「んっ...ん?そう、騎乗位だよ♪
んっん...っぁっ...んんっ...ふぁっ...あぁんっ
上から、おまんこに飲み込まれていくおちんちん、ちゃぁんとみててくださいね♪」

「んんんっッ♪
耳、舐めた瞬間...ちゅっ...おちんちん喜んじゃったね...♪
気持ちよすぎて出ちゃいそう...?

ぢゅるっ、ん、ちゅっぢゅるるる、れろれろれろれろぉ」

トラック3:「今日はほんとに手加減してあげませんよ…?♪」
(ディープキス/パイズリ/手コキ/耳舐め/クンニ)

「君がいつも乳首ちゅぅちゅぅ吸ってるこのおっぱいで
おちんちんしこしこ扱いてあげるね♪
んっ...ん、ほら...っおっぱいの間におちんちん挟まれてっ...気持ちいい?♪」

「まって...っまってぇ...クリ、舌で転がさないでぇ...っ♪
ん、っぁ、あぁっ、ぁっあっ、く、ふぅっ...!

これぇ...っ腰、動いちゃうっ♪んんっぅ!

気持ちいいよぉ...っんっ♪お口におまんこ、押し付けちゃう...っ♪」

トラック4:「サキュバスなのにぃ…っ!おチンポに負かされちゃうっ♪」
(ディープキス/正常位/バック/挿入したまま体位変更/中出し/潮吹き/お掃除フェラ)

「体重っ、かけて突かれるのっ、しゅごいぃ...っ♪
ん、ぅぅっ!ぁっぁんっ、ぁっぁっ、うぅぁぁっ
もう、君のおちんちん、っんんっ!

私のおまんこに夢中っ...だね」

「君も...っザーメン出してぇ...っ♪一番、奥に...っ濃ゆいの...っ♪
ひっぁあっぁっぁっあぁんっ♪
ぅぁあっん!ぉ、おチンポ、気持ちいぃッ♪好きぃっ♪」

▲△収録内容△▲
◎全編バイノーラル録音(KU100)
◎SEあり
◎SEなし
◎wavファイル
◎mp3ファイル

▼特典
◎全てのパッケージイラスト
◎高画質パッケージイラスト(タイトルロゴ無し)

▼制作
声優:神代そらhttps://twitter.com/KAMiSiRO_cast
イラスト:ジョン万毛郎https://twitter.com/sofhaharapenyo
シナリオ&音声編集:PiNk
パッケージ:S.Tdesignhttps://twitter.com/s_t_design
企画&立案:三色だんご屋

▼「三色だんご屋」公式Twitter
https://twitter.com/3shoku_dango_ya

次回作品等の最新情報はTwitterにて更新中!

是非フォローをお願い致します! プロローグ:サキュバスお姉ちゃんとの出会い
3:14

トラック1:「細かいことは抜きにして…いっぱい気持ちよくなりましょう?」
16:12

トラック2:「童貞卒業、おめでとうございます♪」
10:17

トラック3:「今日はほんとに手加減してあげませんよ…?♪」
14:04

トラック4:「サキュバスなのにぃ…っ!おチンポに負かされちゃうっ♪」
8:50

続きを読む

爆乳サキュバスおねえちゃんと甘々とろっとろ濃密性活~童貞お〇んぽドハマり中♪~の評価

爆乳サキュバスおねえちゃんと甘々とろっとろ濃密性活~童貞お〇んぽドハマり中♪~はこんな人におすすめ

  • 巨乳/爆乳でヌキたい人
  • サキュバス/淫魔に興味がある人
  • パイズリが好きな人
  • フェラチオが好きな人

爆乳サキュバスおねえちゃんと甘々とろっとろ濃密性活~童貞お〇んぽドハマり中♪~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

爆乳サキュバスおねえちゃんと甘々とろっとろ濃密性活~童貞お〇んぽドハマり中♪~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな感じ(?)でふたなり妹からお願いされて色んなことしてあげる感じですね。1つの作品で2人の神代そらさんを楽しめる。契約書にサインして、主人公が真っ先にお願いしたことは、胸を揉む。しかし、だからこそ可愛らしく思えてきます。タイトルにある貞操逆転世界というのは、単に逆ナンの隠語ではなくて、この作品のポイントになっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    タイトルにある貞操逆転世界というのは、単に逆ナンの隠語ではなくて、この作品のポイントになっています。絵がアニメーションなのでそこはオススメです。次第に感じ始め陶酔した声が聴こえてきて股間がムラムラしてきます。導入からフィニッシュまでちゃんと用意されていて気軽に楽しめる音声作品です。搾り取られているうちに抵抗できなくなり、後戻りが出来なくなっていきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    搾り取られているうちに抵抗できなくなり、後戻りが出来なくなっていきます。同じプレイをキャラの違う3人が行うことで全く違う反応が見れるのがやはりいいですね。今回新作の発売ということで早速購入しました。率直に質が高いと感じられるアニメーションに感動しました。奥の方まで入ってきて、耳かきより気持ちいい耳舐めでした。AルートとBルート、完全に独立した2つの話が詰め込まれた作品で、どちらかと言うとPCゲームに近い作りではあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    AルートとBルート、完全に独立した2つの話が詰め込まれた作品で、どちらかと言うとPCゲームに近い作りではあります。そう、会話や場面に合わせてSEを用意して付ける所謂「フォーリーサウンド」形式になっているのです。ヒロインはまさにメスガキという雰囲気で主人公が誘惑されてしまいます。そして、ヤンデレなので自分の都合の良い事しか聞く耳を持ちません。親の再婚でできた義理の妹と少しぎこちない、とのことです。

  • 投稿者

    名無しさん

    親の再婚でできた義理の妹と少しぎこちない、とのことです。自分と同じようにバイノーラルでの囁きや耳舐めが好きな人にとっては物足りなさもあるかもしれません。お姉さんがストーリーテラーとして話をしてくれている間も、緩急をつけた触手のグチョグチョが欲しかった。声もシナリオもイラストもSEも全てが良くて、良いところだらけの作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    声もシナリオもイラストもSEも全てが良くて、良いところだらけの作品です。粗チンだから、おちんちんが嫌いだから、という一方的な理由で、去勢をされてしまう世界観がとても良かったです。特にギャルっぽい子の声が好みです。三人の女性エルフ+AV女優がオークによって快楽に堕とされる話。比喩的な表現ではありません。異世界ものっぽい作品が次第に増えてきた、ふあふあそふとさんの新作。

  • 投稿者

    名無しさん

    異世界ものっぽい作品が次第に増えてきた、ふあふあそふとさんの新作。内容はまさにタイトルどおり、やや抑え気味のささやきボイスに乗せた恋人同士の絡みを、浴室で寝室でラブラブあまあまに堪能しまくれます。お姉さんを犯すこれ!えっちするとデカチンに気持ちよくされた二人はなんかいい感じになってアフターでえっちしたいけど何か理由をつけようとしてる感じが可愛かったですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    えっちするとデカチンに気持ちよくされた二人はなんかいい感じになってアフターでえっちしたいけど何か理由をつけようとしてる感じが可愛かったですね。本作が初出演のさんの演技も甘やかし声とドスの効いた声の両方を上手く使いこなしていました。乳首責めもしっかりしているので乳首責めが好きな方にもおすすめできます。北風側が敗北しないと例えとして正確ではないものの、本作においては北風も太陽も見事に旅人の服を脱がしています。

  • 投稿者

    名無しさん

    北風側が敗北しないと例えとして正確ではないものの、本作においては北風も太陽も見事に旅人の服を脱がしています。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

爆乳サキュバスおねえちゃんと甘々とろっとろ濃密性活~童貞お〇んぽドハマり中♪~のボイス作品情報

配信日
2023年6月24日
メーカー
作者
ONCE
販売価格
770円
ファイル
MP3 / wav同梱
サイズ
1.54GB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく