変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【隻眼ダウナーオホ声】ぷにロリダークエルフ奴隷と純愛家族契約!~フェロモンでムラムラ→オナホじゃねえ、嫁にしてやるから黙ってイキ狂え♪んちゅ♪~【感情獲得性交】

【隻眼ダウナーオホ声】ぷにロリダークエルフ奴隷と純愛家族契約!~フェロモンでムラムラ→オナホじゃねえ、嫁にしてやるから黙ってイキ狂え♪んちゅ♪~【感情獲得性交】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

目次

【隻眼ダウナーオホ声】ぷにロリダークエルフ奴隷と純愛家族契約!~フェロモンでムラムラ→オナホじゃねえ、嫁にしてやるから黙ってイキ狂え♪んちゅ♪~【感情獲得性交】ってどんなボイス作品?

トラウマで怯え切っている奴隷少女は、お好きですか?

あなたはある日、奴隷として虐げられていたダークエルフの少女を買い取りました。

『不良品の私を、買い取るなんて…何を企んでるんです、か』『ひ、酷い事…痛い事、するんですか?私がダークエルフ、だから……』
どうやら境遇の悲惨さから、心に深い傷を負っている様子。どうにかしてあげたい。ねえ、君の名前は……何だい?

『名前……?私に名前なんて……ない。六十七番とか、あれとか、それとか呼ばれてる……ただの奴隷。汚いダークエルフの、奴隷……です』
……そうなんだね。じゃあ今日から君の名前は―― あなたは少女に、アニスという名前を付けてあげました。そして清潔な環境、美味しい食事。できる限りの幸福を与えます。初めこそ、裏切りに怯えていた彼女ですが――
『マスター……マスター……好き、大好き……ッ』
いつしか信頼は恋心を芽吹かせて。冷たく凍えるだけだった心に、暖かな春風を呼び込んだ。

あなたに好意を抱いたアニスちゃんのダークエルフフェロモンにより、あなたは発情してしまいます。なら……もう、家族になろうよのえっちをするしかない!!

さあ、アニスちゃんを奴隷じゃなく……家族として愛してあげましょう♪ アニス(あなたが購入した奴隷。種族はダークエルフ)・物心つくより前に、ダークエルフの村が人間により焼き払われる。その際、家族も含めてほとんどのダークエルフは奴隷として出荷された。・上記の理由から、本名は自分でも知らない。ただ、奴隷時は『六十七番』『アレ』などと呼ばれていた。許せない……。・何度か買い手が付いたが、ダークエルフの地位の低さ、抵抗できないか弱さなどから、酷い扱いを受けていた。幸い性的な虐待は受けていない(ダークエルフは媚薬成分のあるフェロモンを発することなどから、汚らわしい種族とされ忌避されているためと思われる)。・その際、片目を失ってしまった……。時折血が、涙のように滲むとか。―――――――以下、アニスちゃんへのQ&A――――――――――Q好きな食べ物は?Aミルフィーユとか、キャラメルアイス…まあとにかく、甘い物。Q宝物はありますか?A…アニスって名前。マスターが付けてくれたから。Q今あなたは、幸せですか…?A…幸せだよ。マスターが、大切にしてくれる。マスターのおかげでアニスは、奴隷じゃなくて…アニスでいられる、から。――――――――――――――――――――――――【極秘裏情報】【フェロモン】…ダークエルフは、意中の相手を発情させるフェロモンを発する。【処女】…処女である。彼女の魅力に気づかなかった他の奴らは、見る目がない。【あなたのこと】…………………………………………………大好き。 ■普段からは想像もできない、えち可愛いオホ声!…アニスちゃんは外見通り、感情表現に乏しいダウナーっ子。しかしあなたへの愛情は、そこが見えない程に深い!故に……行為中は、あま~~くてえっちなオホ声を響かせちゃいます♪こんなの、興奮しなけりゃ嘘だろ!!

■甘やかしてあげたくなること必至、アニスちゃんの心の傷。…アニスちゃんは奴隷として虐げられてきたこともあり、心が傷だらけです。自信がなく、裏切りに怯える。そんな彼女を見たくないから……出来得る限りの幸せをあげたくなるに決まってますよね♪
■ここが可愛いアニスちゃん・顔が可愛い!・声が可愛い!・本当は甘えん坊なのが可愛い!・心の底からあなたを愛している所が可愛い!・徐々に感情表現が豊かになっていくのが、可愛い!・ダークエルフのフェロモンがえっち!!・差分が背徳感と情欲を駆り立てる!! ■01プロローグ:名も無き奴隷(4分45秒)■02アニスを肉便器に、して(18分32秒)■03アニスが囁きオナサポ、する(30分2秒)■04アニスとお風呂えっち、しよ?(28分46秒)■05おはようフェラしてるだけ、だから(23分15秒)■06アニスの願望(17分25秒)■07元奴隷少女と両想い中出しえっち!(13分32秒)■08エピローグ:名も無き奴隷はもういない(7分10秒)■EX秋山はるる様豪華フリートーク!!(3分55秒)
合計再生時間:2時間27分22秒(SEなし差分除く) ■形式
・全編バイノーラル
・ファイル形式……wav/mp3・差分……SE無し差分
・パッケージイラスト同梱・えっちな差分同梱!・台本同梱・お射精メモ同梱
■クレジット
CVアニス……秋山はるる様https://twitter.com/hiiragi_mafuyu
イラスト……うさ城まに様https://twitter.com/mayumani2
ロゴデザイン……カジデザイン様https://twitter.com/KajiR18
シナリオ……潮しおhttps://twitter.com/happytibikko115
効果音……ディーブルスト様『色んな効果音集100』……オコジョ彗星様『【効果音】潮ふき』『【効果音】射精音』……月に憑かれたピエロ様『著作権フリー効果音・BGM集vol.31射精音・潮吹き・その他効果音179個+BGM10曲+ジングル10個パック』
制作……ロリっくorロリっ娘!https://twitter.com/Lolick_Lolikko
ロリっくorロリっ娘!は、可愛らしいロリっ娘たちとの『純愛』作品をコンセプトに音声を制作しています。サークルの他作品もよろしくお願いします!

サークル、Twitterのフォローよろしくお願いします!

続きを読む

【隻眼ダウナーオホ声】ぷにロリダークエルフ奴隷と純愛家族契約!~フェロモンでムラムラ→オナホじゃねえ、嫁にしてやるから黙ってイキ狂え♪んちゅ♪~【感情獲得性交】の評価

【隻眼ダウナーオホ声】ぷにロリダークエルフ奴隷と純愛家族契約!~フェロモンでムラムラ→オナホじゃねえ、嫁にしてやるから黙ってイキ狂え♪んちゅ♪~【感情獲得性交】はこんな人におすすめ

  • 中出しに興味がある人
  • 人外娘/モンスター娘に興味がある人
  • 褐色/日焼けが好きな人
  • 処女でヌキたい人

【隻眼ダウナーオホ声】ぷにロリダークエルフ奴隷と純愛家族契約!~フェロモンでムラムラ→オナホじゃねえ、嫁にしてやるから黙ってイキ狂え♪んちゅ♪~【感情獲得性交】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【隻眼ダウナーオホ声】ぷにロリダークエルフ奴隷と純愛家族契約!~フェロモンでムラムラ→オナホじゃねえ、嫁にしてやるから黙ってイキ狂え♪んちゅ♪~【感情獲得性交】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    今回は台本書きというスキルを遺憾なく発揮しています。けど、信じられない位に柔らかいでのです。指をチュパチュパと舐めて、まるでこっちのを舐めているかの様な演出までしてくれます。ちょっとやそっとのマゾ作品では満足出来ない変態紳士はこれを聴くべし!

  • 投稿者

    名無しさん

    ちょっとやそっとのマゾ作品では満足出来ない変態紳士はこれを聴くべし!前からココのサークルさんは気になってたのです。シチュエーションもドストライクでシコリティも高くオカズとしての実用性は秀逸です。これが本作の魅力で軽くついてきた彼女を快楽堕ちさせていく様子が素晴らしいです。なんとなく別のストーリーが流れていくのではなく、対照される各話がお互いを生かす感じなので両方とも興味津々に聞いた。

  • 投稿者

    名無しさん

    なんとなく別のストーリーが流れていくのではなく、対照される各話がお互いを生かす感じなので両方とも興味津々に聞いた。ボイスは既に付いているので、ゲームをやらずにとりあえず抜きネタが欲しいという人には重宝すると思います。媚薬風呂とか放尿とか、かなり個性的な路線を貫いている作品です。矛盾してる感じはします。ビッチだったりギャルだったり、隣で誰かがハメてたり竿役がもう一人いたりしない作品の方が私は好みなので、この路線の作品はこれからも定期的に制作して欲しいなと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ビッチだったりギャルだったり、隣で誰かがハメてたり竿役がもう一人いたりしない作品の方が私は好みなので、この路線の作品はこれからも定期的に制作して欲しいなと思いました。ママ演技の裏で冷たく見下してるのがひしひしと伝わってきますね。秋山はるるさん演じる佐倉さんは、金髪でおっぱいが大きくて、オタクに優しいギャルみたいな女性です。友達以上恋人未満な雰囲気の女友達が、寝ている(事になってる)リスナー君に「好きだよ」と愛情を囁きながら段々誘惑モードになっていくのがどんどん彼女を意識させられていく感じがゾクゾクしましたね。

  • 投稿者

    名無しさん

    友達以上恋人未満な雰囲気の女友達が、寝ている(事になってる)リスナー君に「好きだよ」と愛情を囁きながら段々誘惑モードになっていくのがどんどん彼女を意識させられていく感じがゾクゾクしましたね。この妹がとにかく口が悪いです。個人的にはアニメっぽい声ではないのです。言葉責めというよりかは、小ばかにされてる感じですね。聴いていて演技をしている感が一切ない。オ〇ニーの最中は「ホントに同じ人か!率直に質が高いと感じられるアニメーションに感動しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    率直に質が高いと感じられるアニメーションに感動しました。ただただ甘えさせてダメにするお姉さんたちにただ甘え流される。ぽちゃな程よい肉付きの有りそうなエッチな子です。ボーナストラックは全ての効果音が秋山はるるさんの声だけで、秋山はるるさん好きなら耳が幸せになります。そこまで重い感じのヤンデレではなくライトなヤンデレ作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    そこまで重い感じのヤンデレではなくライトなヤンデレ作品。配信開始されたときからワクワクしてました。というシーンから始まります。確実に裸添い寝側へ迂回してからこちらへ合流するとより一層深い世界が味わえるハズ・・です。男のアナルをイメージしたオナホでお姉さんとメスガキに射精させられるという内容の作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    男のアナルをイメージしたオナホでお姉さんとメスガキに射精させられるという内容の作品です。青髪ケモミミっ娘ちゃん3Dモデルによるエッチアニメ動画になります。特にギャルっぽい子の声が好みです。大人の余裕というやつでしょうか。密着囁きエッチが大好きな方は購入して損はないと思います。今回のお客さんの女の子は、デコちんを楽しんだあとは手コキやフェラでおちんぽミルクごっくん、そしてオナホこき と、かなり喜んでくれたようです。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回のお客さんの女の子は、デコちんを楽しんだあとは手コキやフェラでおちんぽミルクごっくん、そしてオナホこき と、かなり喜んでくれたようです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【隻眼ダウナーオホ声】ぷにロリダークエルフ奴隷と純愛家族契約!~フェロモンでムラムラ→オナホじゃねえ、嫁にしてやるから黙ってイキ狂え♪んちゅ♪~【感情獲得性交】のボイス作品情報

配信日
2023年6月21日
販売価格
770円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
総計 3.6GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく