変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

幼馴染みに特濃出したて包茎汚チ●ポのチンカスを食べさせる短編音声

幼馴染みに特濃出したて包茎汚チ●ポのチンカスを食べさせる短編音声

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

幼馴染みに特濃出したて包茎汚チ●ポのチンカスを食べさせる短編音声ってどんなボイス作品?

☆ストーリー☆
一日に3回、射精をしなければ石になってしまう――そんな病気が流行する世界。

不幸にもあなたはその病を得て、治療のために病院へ訪れます。

そこで現れた看護師さんは、隣の家に住む幼馴染の女の子でした。

源郁美――かつては男勝りのガキ大将ポジションであった彼女。

しかし成長し看護婦になっていた彼女の肢体は、とても魅力的に成長していました。

なによりも目をひかれる、あの頃にはなかったEカップの豊満なおっぱい。

そして彼女はあなた専属の射精補佐係に就任することとなったのです。

☆プロフィール☆

なまえ:源 郁美(みなもと いくみ)
スリーサイズ:B92W65H90
おしごと:看護師

主人公(あなた)の幼馴染で、いまは看護師として勤務しています。

子供のころは活発で男勝りなガキ大将として知られていましたが
大人になった彼女はちょっと強気でヘタレな普通の女の子。

普段はみんなから親しまれる優しい看護師さんですが
実はオナニーが大好きなエッチな側面も。

そのせいで処女なのに処女膜は失われています。

☆作品内容☆

01. 包茎手コキチンカスチャージ

●プレイ内容
・ディープキス
・包茎手コキ

「その……さ、キスする?♪ い、いやアンタが嫌じゃなかったらだけど……」

初々しくも、深く絡み合いながら久闊を叙するふたりの唇。

「ちゅ…♪ちゅ…ちゅ…ちゅう……♪♪ んふー……♪♪」

お互いの気持ちを探り合うようなキス音が、治療開始の号砲となって響きます。

自然に膨らんでくるあなたの童貞包茎おチ●ポ。

「いっぱいシコシコして、精子、出してあげるからね……♪」

幼馴染の彼女を都合のいい性欲処理係として溜まった精液を放出してしまいましょう。

「あんたはお●んちんの病気で、いまのわたしはナースなんだから。

遠慮なく、甘えてくれていいんだよ~~♪♪」

やわらかな幼馴染の手の上で繰り広げられるあまあまおチ●ポ天国。

「郁美ぃ、郁美ぃ……♪なんて口にしながら喘ぐの
なんかマジにわたしのこと、好きみたいじゃん……♪」

あくまでも治療の一環として行われる性技のなかで、しかし着実に互いの心の距離は近づいていきます。

02.チンカスお掃除告白フェラチオ

●プレイ内容
・チンカス食い
・ディープスロート
・飲精

さっき手コキで発射したばかりのあなたのおチ●ポは精液まみれ。

しかも普段から包茎でろくに洗いもしないチンカスまみれの汚チ●ポです。

「へ……?だからキレイにしてくれって……?」

「ていうか、くっさぁぁぁ! スンスン……くっせぇぇ!!!」

看護学生時代にシリコン製の模擬おチ●ポで経験を積んだ彼女もさすがにこれは予想外でした。

あなたはそんな驚き呆れる彼女にチンカスを食べるようお願いします。

「アンタにこんなことしてあげるの……じゅぶっ♪んちゅっ♪
わたしくらいのものなんだから……♪♪」

最初は嫌悪感を示しながらも、素直にジュポジュポとチンカスまみれ汚チ●ポにしゃぶりつく彼女。

「んはあぁぁ♪♪おち●ちんカス…♪♪ んちゅっ♪♪口の中ですっごい匂い♪♪」

治療室に鳴り響く汚チ●ポしゃぶりの水音、そしてチンカスを咀嚼し喉へと運ぶ嚥下音。

あなたの告白に対して彼女はチンカスを飲み込むことでそれに応えるのです。

「れろぉ~……♪ みてぇ♪ おち●ちんの白くてきったないカス、ぜ~んぶベロに絡め取ったよ♪♪」

こうして汚チ●ポで成就したふたりの恋仲。

「じゃあこっから先はぁ…彼女として♪ 性処理♪ してあげるからね~♪♪」

ここからは看護師の業務としてではなく、彼女として愛のこもった性欲処理が始まります。

「んちゅ♪ たっぷりおち●ちん♪ んちゅ♪♪ 愛してあげるからねぇ……♪♪」

咽喉深くあなたの汚チンポを咥え、精液を根こそぎ吸い尽くすバキュームフェラ。

「今からえっぐいディープスロート♪ ちゅっ♪ するからぁ…そのタイミングで出して…んちゅ♪
わたしの口を孕ませてぇ…♪♪」

こうして放出された精液を彼女は愛おしそうに完飲するのでした。

03.サイテー卒業式
●プレイ内容
・オホ声汚チ●ポ中出しセックス

あなたの汚チンポにご奉仕しているうち、すっかりびしょびしょに濡れてしまっていた彼女。

「わたし…さっき、手コキとフェラしてたとき、あり得ないくらい股間が濡れてて…♪
……たぶん、すぐ入るよ……?」

本当は規則違反のセックス、ですが彼氏彼女に結ばれたふたりの愛は止まりません。

「初めてだからお互いにいい思い出、作ろうね…♪」

まだ誰も受け入れたことのない汚れなき彼女の処女おまんこ。

「すごぉ…♪オモチャとはぜんぜん違う…♪」

初めて愛するあなたの汚チ●ポを受け容れて彼女の心は高ぶっていきます。

「男のひとはちゃんと動かないと気持ちよくなれないんだよね…いいよ、わたしが動いてあげるからっ…んんっ
ふたりで気持ちよくなろっ?♪ ね?♪両手、恋人つなぎしよ…♪」

あなたを気持ちよくするために健気に動こうとする彼女。

「あっ♪あっ♪あっ♪ んぐぅう♪ おチ●ポ奥に当たりゅぅぅう♪♪
かたいおち●ちんがわたしの中で暴れ回ってぇ……♪♪」

でもやがてあなたの絶倫汚チ●ポに負け、はしたない嬌声をあげるがままに。

「ゆるじでっ♪ゆるじでっ♪ んんんっ♪ はあぁぁあああん …いっばいででりゅぅう♪♪♪♪」

本能の赴くまま、快楽を求めて獣のように愛し合うふたり。

こうして彼女はこれから毎日あなたの性欲処理のため、ご奉仕を続けるのでした。

「これからしばらくのあいだ、わたしがアンタの性処理担当だから。

毎日たまたまに精子が溜まるだろうけど、いつでも困ったらナースコール、してね…♪♪」 イラストみく様
声御子柴泉様
紹介文ワンダーサプリメントの友人N
製作ワンダーサプリメント

続きを読む

幼馴染みに特濃出したて包茎汚チ●ポのチンカスを食べさせる短編音声の評価

幼馴染みに特濃出したて包茎汚チ●ポのチンカスを食べさせる短編音声はこんな人におすすめ

  • ロマンスを愛している人

幼馴染みに特濃出したて包茎汚チ●ポのチンカスを食べさせる短編音声の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    エネマグラで開発されて、何度も連続射精させられるシーンでは、全てをゆだねて、責められたり、優しくされたり、甘くささやかれたりして、ヒロインのものにしてもらうような感覚が最高にゾクゾクしました。窓の外には連綿と続く水田、青々と茂り連なる山々、何処までも続く青空・・・そこにはまるで絵のような風景が広がっていた。

  • 投稿者

    名無しさん

    窓の外には連綿と続く水田、青々と茂り連なる山々、何処までも続く青空・・・そこにはまるで絵のような風景が広がっていた。写真を取られてSNSに上げられるなど完全にスイーツ気分。当然マゾ向けの作品でもあるのです。催眠前と催眠後の演じ分けは本当上手。食糧不足の解決のために精液を搾り取る、というなかなかにぶっ飛んだ設定の作品です。そのお姉さんがまさかの魔王だった、というやつです。

  • 投稿者

    名無しさん

    そのお姉さんがまさかの魔王だった、というやつです。なんとなく続編につながりそうな終わり方だったので次作にも期待。御子柴泉さん甘やかした声とドSな声との組み合わせが素敵でした。としか言いようがありません。一粒で二度美味しい作品です。(恋人ができたことのない当方が言うのもなんです)御子柴泉さんの演じる作品はさまざまなものを聞いてきましたが今まで聞いた中で一番耳舐めと耳元への吐息、囁きなどの耳への刺激がめちゃくちゃ気持ち良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    御子柴泉さんの演じる作品はさまざまなものを聞いてきましたが今まで聞いた中で一番耳舐めと耳元への吐息、囁きなどの耳への刺激がめちゃくちゃ気持ち良かったです。人間の恋愛の対局にある、女〇器からは距離の遠い射〇です。一方的に手玉に取られ続けます。ひたすらささやきそんな作品が大好きです。はっきりいうとえっちすぎます。その後で内容も素晴らしく、私は特にオナホで責められるシーンが大好きです。迷っている方は購入して損はないですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    迷っている方は購入して損はないですよ。ほんとにもう救われてよかった……ストーリー系が好きな方はもちろん買って欲しいです。お話の内容としてはとあることがきっかけになって妹の態度が急変します。あざとい萌え声で「チンポ」というワードを中心にM男子を煽っていく女子高生のオナサポ音声作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    あざとい萌え声で「チンポ」というワードを中心にM男子を煽っていく女子高生のオナサポ音声作品。プレイ的には特殊なものはなく、シンプルめです。ごく癒されたのもとても印象深かったです。あー先輩にママのように甘やかしてほしいと思ったことは、ないでしょうか?いえありますね。100回射精しなければ出られない部屋に二人っきりで閉じ込められ、なにも起きないわけもなく……。

  • 投稿者

    名無しさん

    100回射精しなければ出られない部屋に二人っきりで閉じ込められ、なにも起きないわけもなく……。自分の国で静かに過ごすことを望む王女がその願いを守るために 弟である王子を籠絡してしまいます。クールなメイドさんが好きな方にはもちろん、あまあま生活が好きな方にもオススメです。お掃除フェラのシーンが2人の個性が出ててすごく好きです。スケベな身体2つを自由にできるのならそれが勝利です。

  • 投稿者

    名無しさん

    スケベな身体2つを自由にできるのならそれが勝利です。だらだらやるのが好きではない人は丁度いいとは思います。エッチなことに興味津々な女の子がこちらの顔色を伺いながら要求してくるのはとても可愛らしくエロく感じました。バレエ教室の先生がレッスンと称して生徒である金髪ロリちゃんとセックスするドット絵アニメーションです。

  • 投稿者

    名無しさん

    バレエ教室の先生がレッスンと称して生徒である金髪ロリちゃんとセックスするドット絵アニメーションです。その思いの人はきみに「なんで今まできづいていないの、こんな素敵な、優しいな、私を理解してくれる人がすぐそばにいること」みたいな言葉が送ってくる時は何だかすっごく幸せを感じました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

幼馴染みに特濃出したて包茎汚チ●ポのチンカスを食べさせる短編音声のボイス作品情報

配信日
2023年6月20日
販売価格
770円
ファイル
WAV
サイズ
464.69MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく