変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

第一回オナニー絶頂我慢選手権・エントリーNo.(1)~雪見だいふくちゃん~実演オナニー作品販売数90000本のオナニスト

第一回オナニー絶頂我慢選手権・エントリーNo.(1)~雪見だいふくちゃん~実演オナニー作品販売数90000本のオナニスト

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

第一回オナニー絶頂我慢選手権・エントリーNo.(1)~雪見だいふくちゃん~実演オナニー作品販売数90000本のオナニストってどんなボイス作品?

これまでにもホワイトクラブから出される様々な難関オナニーにチャレンジしてくれた雪見だいふくちゃん。実演オナニー作品販売数57000本越えのオナニストです。

今回は15分間イキ我慢にチャレンジしてもらいます。

チャレンジ内容は収録日まで本人には秘密に。収録を始めてからチャレンジ内容を発表。チャレンジ内容を聞いて驚くところが可愛いです。

雪見だいふくちゃんはチャレンジしてオナニー絶頂を我慢できるのか?

【ルール】(1)参加不参加は自由(2)チャレンジ15分間(3)途中で刺激を止めてはダメ(4)我慢できたら賞品GET(5)失敗したら60分の寸止め
======================『聴き所』・チャレンジするかしないか悩むところが可愛い・イキたいのにイケなくて悶絶するところが可愛い・チャレンジに成功しても失敗してもしっかりオナニー実演してくれるところが可愛い・濡れたおまんこのクチュクチュ音を聞かせてくれるサービス精神旺盛・チャレンジ終了後にパンツを履こうとしたのになかなか見つけられないところが可愛い・イキ我慢しているうちに暴れてしまってパンツが部屋の隅に飛んでしまっているところが可愛い====================== ・年齢20歳・身長150cm弱・体重40kg弱・B84/W52/H88(Eカップ)・笑顔が可愛い清楚系・小柄で巨乳・乳輪と乳首小さめ・男性に尽くしたいM
仕事: 声優+アルバイト趣味:動画鑑賞 声優:雪見だいふく
https://twitter.com/DLyukimidaifuku
制作:ホワイトクラブ
https://twitter.com/whiteclub2022

紹介イラストとプロフィールイラストにAIを利用しています音声にAIは利用していません

続きを読む

第一回オナニー絶頂我慢選手権・エントリーNo.(1)~雪見だいふくちゃん~実演オナニー作品販売数90000本のオナニストの評価

第一回オナニー絶頂我慢選手権・エントリーNo.(1)~雪見だいふくちゃん~実演オナニー作品販売数90000本のオナニストはこんな人におすすめ

  • オナニーを探している人
  • 日常/生活を愛している人
  • 萌えを愛している人

第一回オナニー絶頂我慢選手権・エントリーNo.(1)~雪見だいふくちゃん~実演オナニー作品販売数90000本のオナニストの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

第一回オナニー絶頂我慢選手権・エントリーNo.(1)~雪見だいふくちゃん~実演オナニー作品販売数90000本のオナニストの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    この様子に想い人への気遣いと、自分本位な事をして嫌われたくないという不安な気持ちを感じます。繋がった状態での囁きと耳舐めが凶悪なので、是非利き耳でお楽しみくださいトラック4とトラック1は主に左耳用、トラック2とトラック3とトラック5は主に右耳用です。

  • 投稿者

    名無しさん

    繋がった状態での囁きと耳舐めが凶悪なので、是非利き耳でお楽しみくださいトラック4とトラック1は主に左耳用、トラック2とトラック3とトラック5は主に右耳用です。コスパ抜群でオススメです。男性器呼びはチンチン(感涙)です。ch登録してみてはいかがでしょうか……!上品で素直な妊活中新妻のヒロインが路上で主人公の目に留まってしまい、詐欺と催眠で身体を奪われ、やがて心までも奪われます。最初は嫌悪感でいっぱいだったパパ活JKが催眠によって堕ちていく様が楽しめる内容になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初は嫌悪感でいっぱいだったパパ活JKが催眠によって堕ちていく様が楽しめる内容になっています。再生時間が短いので抜きに使えるか……といったら少々難しいです。前作から相打ちによるルート分岐になっています。さて、今回のホワイトクラブさんの作品は、搾乳フォーリーという聞いたことも無いジャンルです。そこは心地いい安らぎとエロチックな世界。Wで楽しめます。

  • 投稿者

    名無しさん

    Wで楽しめます。ドМの俺が保証する!って思うのだけれど、これが後輩ちゃんなりに一緒いられる方法を考えた結果らしく、そんな不器用さを持ち合わせているからこそ、より愛おしく感じられましたね。ただ、欲を言えばもう少し行為のシーン(とくにヒロインの方)があれば嬉しかったなぁといった感じです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただ、欲を言えばもう少し行為のシーン(とくにヒロインの方)があれば嬉しかったなぁといった感じです。連続絶頂して泣き叫ぶ結構な鬼畜シーンのはずが、妹のモーモーが可愛すぎて、抜きつつほっこりしてしまう不思議。行為が始まるや否や、もう堕ちてます。だからこそゆったりとした拝見できました。こっちの気分を高めてくれて良かったですね。密着感が半端ないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    密着感が半端ないです。クチュ音が聞こえてきて、それにともない声の大きさや喘ぎ声のパターンも変わります。メンタルが弱い方は注意した方がいいかもしれないくらい、罵倒していただけます。既に娘がされてしまっているマゾ調教の内容を知らされながら、小娘ギャルにマウント取られまくりで、いじめられる。

  • 投稿者

    名無しさん

    既に娘がされてしまっているマゾ調教の内容を知らされながら、小娘ギャルにマウント取られまくりで、いじめられる。自分のお気に入りは乳首責めされながらフェラチオ射精です。結局童貞を奪ってくれるのです。雪見だいふくさんの声も、おまけのトークも気に入りました。援交JKと関係を持ったあとのアフターストーリーを2本収録した音声作品。音声作品の内容と完全にシンクロしてますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    音声作品の内容と完全にシンクロしてますね。音声作品では物足りなかったと思いましたご主人1人で良かったかな主人公が愛してお世話していたが死んでしまったペットが、主人公の妹であるヒロインに憑依したのが今回の作品です。ありのままの女の子が目の前に実在していると感じられる稀有な作品であり「音声作品を聴いている」以上の体験を与えてくれたように思う。

  • 投稿者

    名無しさん

    ありのままの女の子が目の前に実在していると感じられる稀有な作品であり「音声作品を聴いている」以上の体験を与えてくれたように思う。耳舐めのみのおまけトラックもあってオナサポ用として使用できます。あるいはキャラの枠を超えて、雪見だいふくさんの中からヒロインという人格が新たに生まれたのではないかとさえ思う。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

第一回オナニー絶頂我慢選手権・エントリーNo.(1)~雪見だいふくちゃん~実演オナニー作品販売数90000本のオナニストのボイス作品情報

配信日
2023年6月16日
作者
ホワイトクラブ
販売価格
247円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
126.27MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく