変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

監獄に啼くイケ牝騎士 ~王子様系女騎士、悪夢の陵辱拷問に堕ちる~

監獄に啼くイケ牝騎士 ~王子様系女騎士、悪夢の陵辱拷問に堕ちる~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

監獄に啼くイケ牝騎士 ~王子様系女騎士、悪夢の陵辱拷問に堕ちる~ってどんなボイス作品?

この音声は『女騎士陵辱拷問音声』と『頼れるお姉さんによる癒し音声』両方の性質を併せ持つ……!

強くてカッコいいイケ牝お姉さんに「少年」と呼びかけられたい──
そんなお姉さんが辱められ堕ちていく姿を、為す術無く見せつけられたい──
誰もが抱える欲望を、同人音声で叶えました!

あなたのせいで女騎士が負ける!

誇り高きイケ牝騎士の尊厳が、容赦ないレズリンチに砕け散る!

麗しの女騎士がロリっ娘拷問官に嬲り尽くされる監獄拷問パート!

そんな彼女がボロボロの体で『あなた』を励まし、癒してくれる監獄純愛パート!

二種類のパートを織り混ぜて、強く凛々しい女騎士が、『あなた』を守って力尽きていくまでを、90分を越えるボリュームで丹念に描写します!

『あなた』とカティナ、二人の囚人は、果たして太陽の元に帰れるのか──

【STORY】
心配するな、少年。

君は必ず、私が守るから──

麗しき男装の女騎士カティナは、
帝国の弾圧を受ける『あなた』を守り、共に監獄に捕まってしまいます。

毎日のようにロリっ娘拷問官に淫らな拷問を受け、
牢に戻った後は、傷ついた体で『あなた』を癒すカティナ。

休む間も無い日々に、強く美しき女騎士は疲れ果てていき―― イケ牝とは──
ムチムチでプリプリな牝牝しい肉体で絶えず男を誘惑しながら、絵本の王子様のような端正な容姿でイケメンを気取っている女のことである。女としての幸せを捨て、己の信念を貫こうとする、誇り高き女のことである──
「君たちのものにはなれない」「私には、愛すべき祖国と、守るべき民がいるのだから──」
麗しきイケ牝騎士の、鍛え抜いた肉体を、尊き騎士道精神を、淫らで邪悪なロリっ娘拷問官が徹底陵辱!弱くて力の無い『あなた』は、頼れるお姉さんが陵辱拷問に打ちのめされていくまでを、なにも出来ずに聞いていることしかできない……!

さらには──
「辛いのは、私だけじゃなかったな……」「少年、キミも苦しいんだろう。拙い手つきで申し訳ないが……私が、手助けしよう」
騎士道精神に溢れたイケ牝騎士カティナは、ボロボロの体でありながら、同じ監獄に囚われた『あなた』を癒し、慰めてくれます!昼は拷問、夜は奉仕!『あなた』のせいで体を休める暇も無いカティナは、過酷な監獄生活にズタボロに疲れ果て、そして──
果たしてカティナは耐えられるのか!?イケメンを気取っていても所詮は牝なのか!?誇り高き女騎士は、己の尊厳と大切な民を守り抜けるのか──ぜひともお聞き届けください! カティナさんのここがイケメン!

■鞭で打たれ、電流を流され、ありとあらゆる陵辱を受けても負けることの無い強靭な肉体がイケメン!

■王国内には親衛隊も存在し、流し目で人を殺したとすら噂される端正な顔立ちが最高にイケメン!

■日々の拷問でボロボロなのに、同じ監獄で囚われている『あなた』のことを心配する、騎士道精神がイケメン!

■CV:御子柴泉の、王子様らしい凛々しいイケメンボイスがあまりにもイケメン!

カティナさんのここが牝!

■顔と同じくらい大きくて、母乳がパンパンに詰まったデカいおっぱいが、どうしようもなく牝!

■限界まで鍛えても大して太くならない腕と、牝の匂いをムンムン垂れ流す性器じみた脇が完全に牝!

■ムチムチに肉が張って、何人でも子どもを産めそうな安産型のどっしりとしたケツが、これ以上なく牝!

■CV:御子柴泉の、陵辱拷問に耐えられず、ついこぼれてしまう情けないオホ声が最高に牝! レティシア・ラナ・テーベCV:藤村莉央「カティナお姉様。あなたはね、守るべき人のせいで──ボロボロの牝奴隷になっちゃうのよ」
何人もの女騎士の心を折ってきたロリっ娘拷問官。生粋のサディストで女体拷問のスペシャリスト。

徹底的な言葉責めでカティナの精神を削り、残酷で淫靡な拷問でカティナの肉体を追い詰める……サディスティックで楽し気なボイスは必聴! 【収録トラック】
■1イケ牝デカパイ徹底調教!拷問大好きマゾ乳首が完成するまで
「おっきくてよわよわな乳首、もっと大きく、もっと弱くしてあげるね!」
どれだけイケメンを気取っても、ムチムチに膨らんだおっぱいは隠せない!おぞましい乳辱拷問が、女騎士に牝の分際を分からせる……!

■2改造済みボディで手コキ奉仕擦れる肉体と漏れる吐息
「絶対に大丈夫だ。私が必ず、君を守ってみせるから……」
拷問に耐え抜いた後は、監獄に戻って『あなた』にご奉仕!敏感になってしまった体で、肌と肌が擦れ合う感覚に喘ぎながら、『あなた』の為に不慣れな手コキに励む!

■3電流調教で絶叫アクメ!ビチビチ痙攣お乳ユサユサ誘惑ダンス
「あははっ!ビチビチ悶えて、まるでお魚さんみたい!無様で惨めで、とっても素敵よ、お姉様」
悪夢の拷問装置で、失神絶頂痙攣アクメ!鍛え抜いた肉体が、凄まじい電流にいたぶられる……!

■4全身ボロボロフェラチオ奉仕!もう体が動かないけれど、せめてこの唇で──
「手足が痺れていて……すまないが、今日は、口でもいいか……?」
拷問の後遺症で手も足も動かなくなった女騎士。せめてこの唇で──丹精込めたフェラチオ奉仕で、『あなた』のオチンポを慰める!

■5鞭打ち専用サンドバッグ女騎士!よわよわオマンコ乱れ撃ち!

「レティ、鞭打ちだーいすき!知ってる?奴隷ってね、鞭で打たれた時の音が、みぃんな違うのよ」
鍛え抜いた肉体が、鞭打ち専用の叩き放題サンドバッグに……!重い鎖で拘束され、無防備になったオマンコが、レティの鞭にいたぶり抜かれる……!

■6アクメ痙攣オマンコ奉仕イケ牝騎士はオナドール
「私を……女として、愛してくれないだろうか……?

オマンコ以外使い物にならなくなった哀れなイケ牝騎士が、体をオナホールにして『あなた』に提供!改造された肉体で、凄まじい快感に悶絶しながら、二人は監獄で慰め合う……!

■7大切な少年の前でディルドーレイプ!悶絶、絶頂、そして──
「お前は……お前たちは悪魔だ!どうして、どうしてこんなことができるんだッ!」
ついに、『あなた』の目前で行われるイケ牝騎士徹底調教!愛する『あなた』の前で無惨に陵辱されるカティナが、怒りに震えて吠える!そして──
■8もしも、あの日の約束を覚えているなら ■収録内容本編:93分09秒トラック数:8WAV&MP3同梱無編集表紙イラスト&キャラクター設定画像
■イラスト表紙&キャラクターデザイン:一煉托生
■出演カティナ・ラグナート役:御子柴泉レティシア・ラナ・テーベ役:藤村莉央
■編集音響:石動衣ジャケット&ロゴデザイン:Acro
(敬称略

続きを読む

監獄に啼くイケ牝騎士 ~王子様系女騎士、悪夢の陵辱拷問に堕ちる~の評価

監獄に啼くイケ牝騎士 ~王子様系女騎士、悪夢の陵辱拷問に堕ちる~はこんな人におすすめ

  • 陵辱に興味がある人
  • 拷問を愛している人
  • オホ声を探している人

監獄に啼くイケ牝騎士 ~王子様系女騎士、悪夢の陵辱拷問に堕ちる~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

監獄に啼くイケ牝騎士 ~王子様系女騎士、悪夢の陵辱拷問に堕ちる~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    オナニーとは別に耳舐めも入ってます。貞操逆転世界という、音声作品としては比較的珍しいシチュエーションの作品です。公に知られてしまえばあらゆる理由で国が終わるところです。謝りに行ってもまた挑発されて襲ってしまいます。序盤は授乳玉責めと比較的優しいプレイです。

  • 投稿者

    名無しさん

    序盤は授乳玉責めと比較的優しいプレイです。これまでのシリーズ同様です。まず、イラストの女の子がとってもエロくて可愛い。家族で温泉や海水浴旅行に行く話なんか良いかもしれないですね。黒ビキニやノーパンで待っていた発言から、どれほどのものか分かります。耳舐めパートではジュルジュルした耳舐めだけでなく、囁き声や耳フー、指で擦られたり色々な刺激が楽しめるのも良かったですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳舐めパートではジュルジュルした耳舐めだけでなく、囁き声や耳フー、指で擦られたり色々な刺激が楽しめるのも良かったですね。せめて普通サイズにしてほしかった。は悪くないです。仕事熱心な町医者の主人公がナースのお姉さんにストレス発散をお手伝いしてもらう作品です。自分は結構好きなので嬉しいです。学校の決まりであってしかも成績に響くわけです。挿れたまま添い寝するシーンも、BGMもそれに合わせたオルゴールなので、ゆったりまったりとでき、余韻よく没入できた作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    挿れたまま添い寝するシーンも、BGMもそれに合わせたオルゴールなので、ゆったりまったりとでき、余韻よく没入できた作品でした。今回は日毎のトラックが10分いかないものが多く、一つ一つが濃い内容になっているのでガツンと来るものが多くてすごく満足しています。セリフがどのタイミングで来るのかわからないセリフが一周まわったのか分かりにくい本作品の褐色指数には満足おっばいの大きさもgood!

  • 投稿者

    名無しさん

    セリフがどのタイミングで来るのかわからないセリフが一周まわったのか分かりにくい本作品の褐色指数には満足おっばいの大きさもgood!内容としては金玉を叩かれたり蹴り上げられたり、最後には去勢手術されます。どのチャプター(導入以外)も途中で射精してしまうほど、エチエチです。ドМの俺が保証する!音作りが丁寧で「色んな場面での細かな音」や「彼女との距離」が絶妙に表現されています。

  • 投稿者

    名無しさん

    音作りが丁寧で「色んな場面での細かな音」や「彼女との距離」が絶妙に表現されています。柔らかく慈愛に満ちた日常の声……性悦に追いアゲられた嬌声、喘ぎ……個人的に最近の天源高野作品の趣向があまり好きではなかったのでが、この作品でイメージがめっちゃ変わりました。私のような人、一刻も早くエッチを見たい人にこれはおすすめです。このパッケージボイスではヒロインがオタク君にその先までしてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    このパッケージボイスではヒロインがオタク君にその先までしてくれます。スケベなお姉さん達と肉欲を貪りたい、特に実用性を重視した作品が聞きたい、と言う方にオススメです。何がチンスタ映えだよ(笑)主人公は「おちんぽ」として時に優しく、そして激しく責められます。フリー台本に書き込みを加えて創った作品だということで、非常にコスパ良く仕上がっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    フリー台本に書き込みを加えて創った作品だということで、非常にコスパ良く仕上がっています。それでこそ非支配欲がすごい満たされる。という方にはピッタリの構成になっているかと思います。後半のトラックでは招かれた客となり3人のメイドたちにご奉仕されます。最後の本気エッチでは、喘ぎ声がとにかくヌケる。優しく堕とされていく流れですね。また今回もフェラパートが多い(1トラック除いて他はフェラがあった気がします)

  • 投稿者

    名無しさん

    また今回もフェラパートが多い(1トラック除いて他はフェラがあった気がします)

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

監獄に啼くイケ牝騎士 ~王子様系女騎士、悪夢の陵辱拷問に堕ちる~のボイス作品情報

配信日
2023年6月16日
メーカー
作者
タカマガハラスメント
販売価格
990円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
2.18GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく