変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【ほろ酔いオナニー実演】とある声優の飲酒自慰【切株まいたけ】

【ほろ酔いオナニー実演】とある声優の飲酒自慰【切株まいたけ】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【ほろ酔いオナニー実演】とある声優の飲酒自慰【切株まいたけ】ってどんなボイス作品?

■収録時間 37:47
声優様は予めお酒を飲んでいただいて「ほろ酔い~泥酔」状態で収録を開始。

更に追加で飲みながらお話やオナニーをします。

普段は理性で抑えている性欲や感情をアルコールの力で大開放!

『声優様本来のありのままの姿』を聴く事ができるドキュメンタリー作品です。

ちょっとエッチな質問などをして『声優様と一緒に呑んでいる気分』を味わってください。

■こんな方におすすめ!・ラジオ感覚で声優さんの話を聞きたい!・声優さんと一緒に呑んでいる気分を味わいたい!・ほろ酔い状態の声優さんの声を聞きたい!・ほろ酔い状態の声優さんのえっちな実演音声を聞きたい!・飲んでいる音をASMRの感覚で聞きたい!

【注意点】『飲酒しながら、地声、台本なし、フリートーク、一発録り』なので『呂律回ってない、色々と言動がおかしい、オナニーに集中しすぎ、聞き取りにくい、失敗、ハプニング』等多々あります。 ●声優プロフィール●声優名: 切株まいたけ年齢:秘密 身長: 152cmバスト:G好きなお酒:ビール、日本酒酔うとどうなる?:笑い上戸になる ●質問内容●1.今は何を飲んでますか?2.お酒を飲む頻度は?3.お酒は強いですか?弱いですか?4.どんなお酒が好きですか?5.おつまみは何が好きですか?6.お酒の失敗談はありますか?7.お酒飲むとどんな風になりますか?8.お酒飲むとえっちな気分になりますか?9.???10.男性のあそこ(陰部)のことはなんて言いますか?11.今思いついたエッチな言葉やセリフは?12.今どんな下着付けてますか?13.おっぱい何カップですか?14.ぶっちゃけ●●●どうしてますか?15.今オナニーしたいですか?するならどんなオナニーしたいですか?

※酔い過ぎて質問読み飛ばして答えてなかったりする場合もございますが作品の特性上ご愛嬌ください。 【初体験オナニー実演】THE FIRST DE IKU【切株まいたけ】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01037848.html ■声優:切株まいたけ
https://twitter.com/kirikabumaitake
■企画制作・イラスト・デザイン:いんぱろぼいす
https://twitter.com/inparovoice
プレゼントキャンペーン等もありますので是非フォローをお願いいたします。

●最後に●
※作品内には、高音質wav版/軽量mp3版が同梱されています。

※本作品の無断でのアップロード、配布、イラストの改変等の行為は固く禁じます。

※イラストの一部にAIを使用しております。

※登場する団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。

続きを読む

【ほろ酔いオナニー実演】とある声優の飲酒自慰【切株まいたけ】の評価

【ほろ酔いオナニー実演】とある声優の飲酒自慰【切株まいたけ】はこんな人におすすめ

  • マニアック/変態でヌキたい人
  • 淫語を探している人
  • ノンフィクション/体験談が好きな人

【ほろ酔いオナニー実演】とある声優の飲酒自慰【切株まいたけ】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【ほろ酔いオナニー実演】とある声優の飲酒自慰【切株まいたけ】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    兄妹の一線を超えて発情しきった妹に攻められ、手コキの途中から搾乳機が持ち出されたりもします。 この世ではない『並行世界』の住人である双子と愛を育むお話。 ぜひいんぱろぼいすの他のヒロインのおっぱいにも甘えてみたいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    あれ手錠までされてる?俺で遊ぶ?その尻尾本物?まさかこれは本当に…… 全体としては、ほぼ40分です。 あまり男複数人の音声を聞かないのでイメージしにくかったです。 催眠パートと日常パートを繰り返しながら堕ちていく過程が詳しく描かれています。

  • 投稿者

    名無しさん

    価格に関してはもう少し安めであるほうが購入しやすいとは感じるため評価は★3といったところ あらすじからして大分カオスな内容が想像できました。 こういった感じで乳首の世界へ入門してはいかがでしょうか。 丹念にオスの尊厳を折られていきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    音声作品の場合、キスとフェラは、音だけだとどちらの行為をしているのかわかりにくく、セリフで判別することが多い。 ラブラブ妄想オナニーという事で。 今回はとにかく搾精されまくります。 中編では公園で露出プレイをして、公園のトイレで先輩とHする。 切株まいたけの声もJK演技もとても素晴らしいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    切株まいたけの欲求不満オナニー実況、まずはこんなにも優しそうで淫乱な素敵な人と別れた元夫が分かりません。 しかも3人の切株まいたけさんそれぞれに個性があって別の作品であるように感じられお得だと思いました! 一部自分から誘っているシーンがありました。 サークルさん、ライターさん、切株まいたけさん、ホントーに有難うございます。

  • 投稿者

    名無しさん

    「保健室の先生」ってエロいですよね。 この作品クール系なので落ち着いた雰囲気のままエッチすることになり、あまり激しく喘いだりなどはしない感じ。 総じて、とても539円とは思えないコスパが良すぎる作品になっているのでオススメです。

  • 投稿者

    名無しさん

    お姉ちゃんも弱みにつけこまれて、ショタどもの性奴隷になっていくところも激しくやらしい。 初作品でここまでのクオリティはヤバい! 指パッチンでいやらしく堕ちちゃう女子シリーズ。 ジャケットイラストから受ける印象より、齢も体格ももう少し下の雰囲気です。 この作品は設定から喘ぎ声まで特徴的な作品となっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    妹がとにかくブラコンで、終始ラブラブであまあまです。 Sっ気たっぷりにこちらの興奮を煽る言葉をどんどんかけてきて射精が止まりそうにありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品は、勇者という職業を得て冒険に心を躍らせる主人公が、ドスケベな遊び人のお姉さん達に目をつけられ、冒険に行かずにひたすら快楽を貪り合う、というストーリーです。 自分は発売されて即購入し堪能しましたが、彼女への愛がこれまで以上に強くなりましたし、聴いた瞬間「やばい」「かわいい」しか発せず、語彙がなくなりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    全体の印象としてSEが少なめなので、シコシコもパンパンも無い上に、果ては「オマ○コに挿入っていることに気付かない」なんて言われてしまいます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【ほろ酔いオナニー実演】とある声優の飲酒自慰【切株まいたけ】のボイス作品情報

配信日
2023年6月16日
販売価格
539円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
466.52MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく