変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

射精管理オナニー フェラ真似・リズム遊び・ギャラリー嘲笑

射精管理オナニー フェラ真似・リズム遊び・ギャラリー嘲笑

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

射精管理オナニー フェラ真似・リズム遊び・ギャラリー嘲笑ってどんなボイス作品?

皆様、こんにちは。サークルB-bishopのpawnlank7と申します。今作は、変態指示のオナニーサポートです。全裸でアイマスクや目隠しをして椅子に座りながら視聴していただくことを前提としています。

射精を我慢させられ、変態行為を命令されるオナニーをご堪能ください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆収録トラックと内容☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1.説明&儀式 08:21射精管理オナニーをするにあたっての約束事の確認をします。命令をするにふさわしい人間かどうか判別するための儀式を行います。(全裸目隠しで股を開いて恥ずかしいお願いをさせられます。)
2.フェラ真似 11:17ステップ1です。フェラの真似を聞きながらガマン汁を垂れ流すステップです。想像を利用して貴方の興奮を高めていきます。ペニスを馬鹿にされ、淫らな水音で責め立てられます。ただし、ペニスをしごくことは許されません。

3.リズム遊び 11:45ステップ2です。ローションを染みこませたゴムの握る音に合わせてのオナニーです。主導権とリズムをとられ、音に支配される人形にされます。ペニスに一定のスピードで刺激を与え続けることになります。早くしごきたくても、それは許されません。

4.ギャラリー嘲笑 13:47ステップ3です。恥辱をメインにしたオナニーです。とても恥ずかしい姿勢を命じ、見せつけるようにオナニーをさせます。最低なお願いをさせた後は、3人の女性に笑われながらのプレイとなります。ギャラリーに観察され、爆笑され、言葉でなじられます。勿論、その間も変態な指示は続けます。

5.射精解禁 05:15最終ステップです。ここまで耐え続けた貴方にご褒美の射精です。ただし、すんなりと射精できるとは思ってはいけません。

計50:25
体験版

1.フェラ真似シーンの一部

2.リズム遊びシーンの一部

3.ギャラリー嘲笑シーンの一部
声優犬飼あお様みる☆くるみ様東雲沙紗様生田薫様
イラスト帽都様
本作品の販売B-bishop http://pawnlank7.blog.fc2.com/

続きを読む

射精管理オナニー フェラ真似・リズム遊び・ギャラリー嘲笑の評価

射精管理オナニー フェラ真似・リズム遊び・ギャラリー嘲笑はこんな人におすすめ

  • ゴスロリに興味がある人
  • 羞恥/恥辱でヌキたい人
  • オナニーでヌキたい人
  • 男性受けに興味がある人

射精管理オナニー フェラ真似・リズム遊び・ギャラリー嘲笑の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

射精管理オナニー フェラ真似・リズム遊び・ギャラリー嘲笑の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    抽送に合わせて漏れ出る吐息はヒロインの体温まで伝わってくるようであり、激しい喘ぎ以上の色気を醸し出していると思いました。基本的に保健室のベッドの上で行われる為、密着感が○。既に漫画でイメージが補完されているからこそ、あえて、目を閉じて想像で楽しむことができるのもボイスコミックの魅力の1つです。

  • 投稿者

    名無しさん

    既に漫画でイメージが補完されているからこそ、あえて、目を閉じて想像で楽しむことができるのもボイスコミックの魅力の1つです。成績をどうにか5にしようと先生をイジメてきます。気持ちよければ。最後に、この音声作品で「犬飼あお / みる☆くるみ / 東雲沙紗 / 生田薫」を知った方は是非、彼女のYouTube配信にも足を運んで見ませんか?

  • 投稿者

    名無しさん

    最後に、この音声作品で「犬飼あお / みる☆くるみ / 東雲沙紗 / 生田薫」を知った方は是非、彼女のYouTube配信にも足を運んで見ませんか?買って損することはまず無いでしょう。プレイは道具を使わず手で刺激。作品の趣旨とは違うかもしれませんが犬飼あお / みる☆くるみ / 東雲沙紗 / 生田薫さんのママボイスを聞けるのはレアなでの是非聞いてほしい。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品の趣旨とは違うかもしれませんが犬飼あお / みる☆くるみ / 東雲沙紗 / 生田薫さんのママボイスを聞けるのはレアなでの是非聞いてほしい。クオリティの割にかなり安価なのでオススメします。「こんなにエッチな表情があったんだ!」とチ◯ポが痛くなる。この負けたスライムも気になるのです。この作品で珍しいと思ったのはCMNF(女性は完全に着衣のままで男性は全裸になる)のジャンルを取り入れていたのが個人的にはグッドでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品で珍しいと思ったのはCMNF(女性は完全に着衣のままで男性は全裸になる)のジャンルを取り入れていたのが個人的にはグッドでした。性分は包容力に満ち溢れており弱音の絶えない聴き手を全肯定して甘やかしてくれます。本番シーンはそれに加えてマ◯コの描き込みやヌルヌル動くアニメなど見応えや実用性がありかなり楽しめました。防具を買おうと買い物に出かけた結果、なぜかドスケベコスチューム2人分をお買い上げ。

  • 投稿者

    名無しさん

    防具を買おうと買い物に出かけた結果、なぜかドスケベコスチューム2人分をお買い上げ。前作よりもヒロインの子供っぽいところもあり、前作で感じた背伸び感がないのが良いですね。個人的には買って大満足な作品でした。リアルでの行為(収録)により出来上がった、蕩けきった艶技が至高。少しイジワルそうな笑顔が妄想できます。サンプルの犬飼あお / みる☆くるみ / 東雲沙紗 / 生田薫ボイスの導入にピンと来たらその後の展開も間違いないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    サンプルの犬飼あお / みる☆くるみ / 東雲沙紗 / 生田薫ボイスの導入にピンと来たらその後の展開も間違いないです。主人公はこのぶっ飛んだ作戦に付き合わされることになり、美少女2人に搾り取られるというシチュエーションです。ぶっちゃけ、画像を揺らしてるだけなんです。年齢の割にはまだまだ性欲がありふれているようで電マを使ってのオナニーを聞かせてくれます。それと原作では修正されていた卑語も本作は修正されておりません。

  • 投稿者

    名無しさん

    それと原作では修正されていた卑語も本作は修正されておりません。普段あまり実演系の作品に触れないので犬飼あお / みる☆くるみ / 東雲沙紗 / 生田薫さんの事は知りませんでしたが、声がほんわかした感じの可愛らしい声で好きなタイプでしたね。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

射精管理オナニー フェラ真似・リズム遊び・ギャラリー嘲笑のボイス作品情報

配信日
2014年2月18日
メーカー
作者
pawnlank7
販売価格
1,320円
ファイル
MP3
サイズ
59.28MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく