変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

今日の久美子、ちょっと大胆 完全版

今日の久美子、ちょっと大胆 完全版

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

今日の久美子、ちょっと大胆 完全版ってどんなボイス作品?

シナリオはみやぞう。久美子さんのCVに遠野そよぎさんをお迎えした、いちゃらぶえっちなドラマCD第一弾です。

つきあい始めて少し経ち、キスもエッチもそれなりに致してしまったあなたの幼馴染み久美子さんが、今日はちょっと 大胆に迫って来ちゃいます。

いつもあなたのエッチでトロトロにされてしまう久美子さん。今日はあたしが攻めるんだから!と聞きかじった知識を元に、久美子さんがあなたの耳元で甘く熱い吐息混じりに囁いたり 、耳たぶやティクビをはむはむぺろぺろしたり、つい夢中になってイケナイ所をけなげにおしゃぶりしてお口に出されてごっくんしちゃったり。

ドヤ顔の久美子さんですが、キスの反撃をくらいトロトロにされてしまい、後ろからして……とお尻を向けちゃって激しく突かれたり、最期は中に出されちゃったりと、もうちょっと大胆ってレベルじゃない仕上がりとなっております。

バイノーラル録音採用で、前技の一連の流れや、バックと正常位での距離感。なにより、耳責めのくすぐったさは一度聞いたらクセになるかと思います。

イチャラブH満載の54分是非お気に入りのヘッドホンでお楽しみください。

8トラックが1つのWAVファイルに収録されている形となっています。

・ProjectDirectorみやぞう・Voice actress 遠野そよぎ・Jacket illustration 松之鐘流・Jaket design 古磯修平・Sounddirection豊島光太郎・Recording&editing StudioCLEF 1. あんたのエッチ、上手すぎて悔しいから……。

今日は私が攻めちゃうんだからっ♪
2. お耳を拝借♪
お耳に吐息攻撃。くすぐったい?くすくすっ♪え。キス……?
3. キスはダメなのっ!

キス、弱いのっ。トロトロにされちゃうっ……!

4. 練習してきたもん♪
ふぇらちお、上手くなった?

5. ちがうもんMじゃな……Mでいいです。

攻めるより攻められちゃうほうが好き……かも……?

6. 後ろから、ね……?
乱暴に犯されるの、好きなんです……。

7. 前からぎゅっと抱きしめて……
でも見つめ合ってするエッチも好きっ。膣に熱いのをいっぱい。ね……?

8. 良く晴れた休日には
デートに行こうよっ!え、エッチはもういっぱいしたでしょっ!?

続きを読む

今日の久美子、ちょっと大胆 完全版の評価

今日の久美子、ちょっと大胆 完全版はこんな人におすすめ

  • 幼なじみが好きな人
  • フェラチオに興味がある人
  • ラブラブ/あまあまに興味がある人

今日の久美子、ちょっと大胆 完全版の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    精液回収サービスというドスケベ感満載のシステムにより、冷えている精液をおま○こに注ぎ、それをまた肉棒で混ぜながら温めるとか勃起不可避のイベントもあるのも凄かったです。声優さんがオチンチンと350回言ったとのことです。そして極めつけは尿パンツを口へ詰め込まれた状態でおしっこぶっかけられながら絶頂する様を見るというM系音声作品としてはこれ以上ないようなボイス・ASMRの作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして極めつけは尿パンツを口へ詰め込まれた状態でおしっこぶっかけられながら絶頂する様を見るというM系音声作品としてはこれ以上ないようなボイス・ASMRの作品です。3人のお姉さんそれぞれに乳首を責められます。アナが好きな方、妄想はしているが実際は上記の理由から嫌煙してる方にもぜひオススメしたい作品でございました。粗チンだから、おちんちんが嫌いだから、という一方的な理由で、去勢をされてしまう世界観がとても良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    粗チンだから、おちんちんが嫌いだから、という一方的な理由で、去勢をされてしまう世界観がとても良かったです。ホント良作です。少し嫌がる素振りも見せるものの確実にデレているのが分かるので可愛かったです。仕方ない事だと思いますね。本当に側にいるこはる(登場キャラクター)に生で中に出している錯覚に陥りかけました。ちなみにタイトルにむちむちJKとあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    ちなみにタイトルにむちむちJKとあります。となって購入しました。元々ツイッターを使わない、アプリで視聴できないことに微妙に煩雑さを感じる、ごく最近になってからAPPLE projectを知ったという人には痒いところに手が届く嬉しい仕様。遠野そよぎさんの作品には珍しく耳舐め要素が全然ないのも特徴でしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    遠野そよぎさんの作品には珍しく耳舐め要素が全然ないのも特徴でしょうか。設定がとても良かった。そんな魅力を今作も感じました。耳元でそのあっつあつな内容のセリフを囁かれるとものすごくゾクゾクします。前記の通りボイスパッチを適用されたヒロインのHシーンを全て見ることができます。という方にはピッタリの構成になっているかと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    という方にはピッタリの構成になっているかと思います。ひとつひとつクリックしないと聴けなかったのが連続でまとめて聴けるので今作は楽でいいですね。自分好みにデコってインスタにアップしたり、いじったりして楽しんで美味しくおちんぽミルクをいただいたりするカフェなんですね。しかも官能小説と同じ事をされるという夢の様なシチュエーションに興奮が収まりません!

  • 投稿者

    名無しさん

    しかも官能小説と同じ事をされるという夢の様なシチュエーションに興奮が収まりません!シチュもに耳なめにタイツにとすごくいいです。音圧の効いた囁きによる乳首責めやオノマトペが最高に気持ちいいです。ドMな方なら寧ろ悦びを感じる事でしょう。メイドさんの主人との二人きりの生活の中でより大きくなる恋心と主人を労る気持ち、繋がりたいという願望がすごく可愛いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    メイドさんの主人との二人きりの生活の中でより大きくなる恋心と主人を労る気持ち、繋がりたいという願望がすごく可愛いです。温泉ではなく彼女とイチャイチャしてのぼせあがってしまいましょう!前半のパートでは、メイドたちに全身あちこちキスされて舐められて代わる代わるちんぽを舐められてまさに「ご奉仕」という言葉がぴったりくるプレイをされたのち、本番三連続という質も量も大満足でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    前半のパートでは、メイドたちに全身あちこちキスされて舐められて代わる代わるちんぽを舐められてまさに「ご奉仕」という言葉がぴったりくるプレイをされたのち、本番三連続という質も量も大満足でした。超美少女のメイドさん3人がたくし上げでパンツ丸見えなんて興奮しないはずがないです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

今日の久美子、ちょっと大胆 完全版のボイス作品情報

配信日
2014年2月15日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
オーディオ / WAV
サイズ
470.84MB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく