変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【カノジョの妹】世話焼きダウナー天使様に拘束されて全方位から寝取られる

【カノジョの妹】世話焼きダウナー天使様に拘束されて全方位から寝取られる

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【カノジョの妹】世話焼きダウナー天使様に拘束されて全方位から寝取られるってどんなボイス作品?

「……え?フラれた?お姉ちゃんに?どうして…」
フラれた直後、彼女の妹(天使様)の部屋に招かれたボク。全肯定して抱きしめてくれる天使様に包まれてそのまま眠ることに……
しかし目を開けると、ボクは拘束され、そこには馬乗りになる天使様が。ボクは裸にひん剥かれ、天使様の寵愛を授かることに……
そして、何度も何度も精液を搾り取られ、ドMなおもちゃにされていく・・・ 主人公のカノジョの妹。小柄で童顔の高校生。

美しい銀髪と優しい微笑みはまるで天使のようだが、
本性は気の強いドSなヤンデレダウナー天使ちゃん。

主人公を愛していて、姉から寝取る準備をしている。 track1:プロローグ、失恋慰め、よしよし添い寝「お姉ちゃんにフラれた?……ふふ…もう悲しくないですよ。よーしよし……。」
track2:拘束耳舐め、ドM全裸責め「うふふ、びっくりした顔してどうしたの?…今からズボン、脱ぎ脱ぎしましょうね♪」
track3:耳・乳首責め射精我慢、へそ舐めお掃除、寝取られ告白「ふぅ…。お臍のお掃除はあんまりしないの? 結構いっぱい食べちゃった♪」
track4:ディープキス、JKパイズリ射精「私のおっぱいにあなたの精液を飲ませて? ほら、イけ…イけ……っ♪♪」
track5:ざこざこ汚チンカス掃除「あーあ、精子また零してる♪ お掃除中に射精我慢できないの? この雑魚おちんちん♪♪」
track6:NTR中出し騎乗位セックス、ドM精液搾り取りお仕置き「隠れてイこうとしてもダメって言ったでしょ♪ それともまだお仕置きが欲しいの?♪♪」 ・企画、音声編集、BGM、効果音メスガキプレイ
・台本堂島ここあ様
・声優小茉莉唯香様
・イラスト甘音しぃら・いぬのぼりちやほ様
■ASMR仕様収録時間 / 本編47分49秒形式 / wavファイル、mp3ファイル
■特典SE無し音声ファイル、タイトルロゴなしジャケットイラスト メスガキサキュバスに挑んだ結果...完全敗北したボクの射精家畜生活

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01043246.html

天狗気分の巨乳アイドル妹を兄ちんぽで躾けて、本人ビデオ見ながら兄妹仲良し実況えっち!

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01059633.html

続きを読む

【カノジョの妹】世話焼きダウナー天使様に拘束されて全方位から寝取られるの評価

【カノジョの妹】世話焼きダウナー天使様に拘束されて全方位から寝取られるはこんな人におすすめ

  • ささやきでヌキたい人
  • 逆レイプに興味がある人
  • ASMRが好きな人

【カノジョの妹】世話焼きダウナー天使様に拘束されて全方位から寝取られるの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【カノジョの妹】世話焼きダウナー天使様に拘束されて全方位から寝取られるの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    車内環境音のみカット版は地味に良いですね。これ。ひょんな事から体を重ね、行きずりの愛を育んでしまったのです。本作ヒロインが性癖に刺さった方は、ほかに3作品販売されている別の双子JKシリーズの作品も間違いなく刺さると思います。なんとお姉さん達が仲間になった!

  • 投稿者

    名無しさん

    なんとお姉さん達が仲間になった!またデカチンです。(この際パンツの柄は言っていないので、実質無限の想像が出来る)今回のお客さんの女の子は、デコちんを楽しんだあとは手コキやフェラでおちんぽミルクごっくん、そしてオナホこき と、かなり喜んでくれたようです。挿入しての生中だしシーンが多い!

  • 投稿者

    名無しさん

    挿入しての生中だしシーンが多い!私個人と致しましては本番パートにおける逢坂様の吐息の演技に脱帽致しました。可愛い声で聞きやすく、とてもおすすめできる作品です。終始クールなキャラのままというわけではなく、マゾ要素も薄れていくのでそこは注意かも。小茉莉唯香さんの声と喘ぎ声がまざり不思議な感じです。

  • 投稿者

    名無しさん

    小茉莉唯香さんの声と喘ぎ声がまざり不思議な感じです。今作は色んな場所の舐め音たっぷりで、とてもえっちな作品でした。最高でした!両耳舐めのトラックも長く尺がとられていて、密度も高いです。そして個人的に一番のドシコりポイントはヒロインが生ハメセックスしだした後の小茉莉唯香さんの戸惑いからヤる気になるまでの流れです。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして個人的に一番のドシコりポイントはヒロインが生ハメセックスしだした後の小茉莉唯香さんの戸惑いからヤる気になるまでの流れです。序盤のバイブは本当に振動音が小さく、最初わかりませんでした。気になった方は購入して損はないと思います。ヒロインちゃんのパンツが興奮させてくれますね。なのでこの方は忙しい方の科でしょうか?全体的に激しいオナニーをしてきます。とまぁ聞き取れるかなくらいの感覚で隣の音が聞こえます。

  • 投稿者

    名無しさん

    とまぁ聞き取れるかなくらいの感覚で隣の音が聞こえます。ありがとう、Goodlackディルドにヒダが絡みついているのか普通のクチュ音とは違うやらしさがあります。相手から求めてくる軽い寝取りと処女喪失させられるのはなんかお得な気がしますね。今年の性夜は先輩と一緒です。メスガキプレイさんの作品は久しぶりに聴きましたが、やはり安定していますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    メスガキプレイさんの作品は久しぶりに聴きましたが、やはり安定していますね。小茉莉唯香さんいたずらっぽくてノリノリな声がとても良かったですね。今作は鼻を「スンスン」としっかり鳴らしており、これこそ「チン嗅ぎ」です。※フットワークが軽いってことですね。幾つか3Pのシチュエーションもあるのです。主人公(男の先生)が女生徒にペニバンで犯される作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    主人公(男の先生)が女生徒にペニバンで犯される作品です。ボイスが聞こえてきたので心の中ではガッツポーズです。軽い音声程度なので、が大好きなガチ声フェチは抜けないと思うんです。だってJKっていつの時代も変なものをかわいいと言ったりして理解不能な部分がありますよねwアンドロイドの少女にあの手この手で責められるというシチュが凄く好みでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    アンドロイドの少女にあの手この手で責められるというシチュが凄く好みでした。どちらかと言うとその後、温泉宿で行う恋人との愛の営みへの期待に胸・・・いや股間を膨らませての事だった。トラストーリーごとに何度も射精シーンがあり物でよく見る少し小馬鹿にして何回もイカされるのと違い、優しく甘くイチャラブに近いある意味で手を出してみたいビギナー向けな作品であると思う。

  • 投稿者

    名無しさん

    トラストーリーごとに何度も射精シーンがあり物でよく見る少し小馬鹿にして何回もイカされるのと違い、優しく甘くイチャラブに近いある意味で手を出してみたいビギナー向けな作品であると思う。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【カノジョの妹】世話焼きダウナー天使様に拘束されて全方位から寝取られるのボイス作品情報

配信日
2023年5月28日
販売価格
396円
ファイル
WAV / mp3
サイズ
943.28MB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく