変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ありえないほどドスケベな神膣巫女と下品なおほ声種づけ青姦するお話 。【#秒ヌキショート同人】

ありえないほどドスケベな神膣巫女と下品なおほ声種づけ青姦するお話 。【#秒ヌキショート同人】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ありえないほどドスケベな神膣巫女と下品なおほ声種づけ青姦するお話 。【#秒ヌキショート同人】ってどんなボイス作品?

★Track_01:巫女から逆ナンパ!?野外で背徳フェラチオ♪(12:53)
☆ハラマセ天満宮に参拝に行くとヤリマン巫女がいた!

☆バラエティに富んだ極上フェラチオで射精寸前に!?

▽プレイ内容
逆ナンパ/誘惑/おっぱい/キス/フェラチオ/お口ピストン
「こんにちは。参拝に来られたのですか?

ああ、さきほど終えられたのですね
そうですか……
このハラマセ天満宮には本殿とは別の社があるのをご存じですか?

はい。小さくて目立たないものがもう1つあるんです
せっかく来られたならそこもお参りしていきませんか?

ふふっ、こちらへどうぞ

ここなら誰の目も届きませんね
申し訳ありません
社がもう1つあるというのは…嘘なんです
誰もいない所で2人きりになりたくて……
私のお願いを……聞いてもらえませんか?

突然なんですが、その……私とエッチしてもらえませんか♪」

★Track_02:神膣巫女と下品なおほ声種づけ青姦(11:32)

☆神聖な神社の林で変態巫女のおまんこに生挿入!?

☆最後はヤリマンまんこにどっぷり中出し♪

▽プレイ内容
挿入/青姦/バック/おほ声/射精/メスイキ/中出し

「では、私の膣、オマンコに入れて頂きます♪
こちらも準備はできていますから♪
先程から指でいじって……ほらっ♪

もうヌルヌルになって肉棒が待ちきれないです♪
はぁっ♪はぁっ♪
こちらの木に手を付きますから後ろからパンパンしてください♪
この林でケダモノみたいにセックスしましょう♪
そう♪セックスです♪あなたのオスチンポで私をメスにしてください
ほぉら、お尻を振っておねだりします♪
いやらしい巫女をチンポで犯してください♪さぁ、早くぅ♪」

★Track_03:おまけ/後日談(1:25)

■━━━━━━━━━━□
合計収録時間約25分
MP3(SE 有/無)
WAV(SE 有/無)
イラスト/サムネイル
□━━━━━━━━━━■

※本作品のサムネイルイラストはAIを用いて作成されています。 ◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ズバリ「同人音声業界のT○kTok」!サクッと短時間で楽しめるショート作品シリーズです。

手軽な値段で楽しめて、かつサクッとヌケる作品があったらいいなという願いから誕生しました。

毎回、多様なキャラクター・シュチュエーションの「ヌキ」特化作品を週1ペースで公開しております。 声優
-浪実みお様
Twitter: https://twitter.com/namimimiobot
シナリオ
-トナカイ様
SKIMA: https://skima.jp/profile?id=40737
デザイン
-amagasa 様
Lancers: https://www.lancers.jp/profile/amagasayd128
-にんじん様
Folio: https://www.foriio.com/akaicarrot-dsg
SE・音楽
-DLsiteクリエイター学園
-ディーブルスト様の作品「色んな効果音集100」
-しんさんわーくす様の作品「R-18音声作品スターターパック【大人の効果音素材集】」
-OtoLogichttps://otologic.jp
-無料効果音で遊ぼう!https://taira-komori.jpn.org/index.html

企画・運営
-Rの消失(ヒルヒ)
Twitter:https://twitter.com/Vanishing_of_R

◆◇◆新作情報をTwitterでお知らせ◆◇◆
▼「#秒ヌキショート同人」シリーズを含むRの消失に関する新作情報など、Twitterで告知しております。是非ご覧ください。

https://twitter.com/Vanishing_of_R

続きを読む

ありえないほどドスケベな神膣巫女と下品なおほ声種づけ青姦するお話 。【#秒ヌキショート同人】の評価

ありえないほどドスケベな神膣巫女と下品なおほ声種づけ青姦するお話 。【#秒ヌキショート同人】はこんな人におすすめ

  • 着衣を探している人
  • 淫乱を探している人
  • 中出しが好きな人
  • 色仕掛けでヌキたい人
  • 露出に興味がある人

ありえないほどドスケベな神膣巫女と下品なおほ声種づけ青姦するお話 。【#秒ヌキショート同人】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ありえないほどドスケベな神膣巫女と下品なおほ声種づけ青姦するお話 。【#秒ヌキショート同人】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    どちらもそこそこラブラブ、いちゃいちゃといった感じです。出会った時のキュートさには、やはりというか早くもこちらが堕ちてしまいました。聞いた限りでは言うほど事務的でもないのかなって感じがしました。口を開けば毒舌と罵倒ばかりで係の仕事も成績のためと言い切り、取り付く島がありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    口を開けば毒舌と罵倒ばかりで係の仕事も成績のためと言い切り、取り付く島がありません。キャラクターについては、お兄さんを癒すうちにえっちな自分に気づき、純粋が故にそれを受け入れてどんどんえっちになっていくのが少し背徳的で濃いの出た。この作品のヒロインたちも、そのクール系の女の子です。ろり悪魔のヒロインと主従関係となり、いろいろなことをされちゃう音声です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ろり悪魔のヒロインと主従関係となり、いろいろなことをされちゃう音声です。最後の思い出づくりとして、温泉街に訪れます。いつバレてもおかしくないほどのえっちなプレイをしてくれるし、密着感のある吐息はとてつもなくえっちな息遣いで背徳極まるのです。しかしこの作品は一味違います。もちろん、手や胸を使って奉仕をしてくれたりもします。

  • 投稿者

    名無しさん

    もちろん、手や胸を使って奉仕をしてくれたりもします。逆寝取られというジャンルだと思うが、ジャンル自体がニッチなのか、この手のものは意外と少ない。感動の意味合いというか内容は大きく異なると、自分は思いました。聴くたびに「ヒロインいいなあ……」と好きになれる良い作品です。前作?のかなえママから、女の子のしくみと、SEXの仕方を教えてもらえる作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    前作?のかなえママから、女の子のしくみと、SEXの仕方を教えてもらえる作品です。個人的にはクールJKの方が好きです。今回新作の発売ということで早速購入しました。って展開がオツなのです。最後の方の身も心もお兄さんの精液を欲しがっている時の声なんてめちゃくちゃ興奮します。是非とも今のタイミングで買っていただきたい作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    是非とも今のタイミングで買っていただきたい作品でした。ひたすら金玉をいじめられるドM向け音声です。(可愛い)そして、Rの消失さんの前作からの変化として浪実みおさんの演技がより自然に、リアルになっております。今作はものということで、妊娠を意識させたNTR色がいつものシリーズより濃かったかなと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作はものということで、妊娠を意識させたNTR色がいつものシリーズより濃かったかなと思います。けどあまりM向けのものやメス墜ちの過程を描くものは苦手かも……という方にもお勧めできる作品ではないでしょうか。キレイなお姉さん声の彼女に甘えられ、いじられ、嘗め回されるというシチュエーションが好きならハマるかもしれません。BGVで薄目にイヤラシ喘ぎが通っているので、個人的にはBGM無しが好みでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    BGVで薄目にイヤラシ喘ぎが通っているので、個人的にはBGM無しが好みでした。アイドルオタクでおた費用を援交で稼いでいる少女をイかせまくります。それで、ほどよく気持ちよくなって、殆ど寝てた時に、トラック3「洞窟の奥深くで」。ここまで言えば気づくかもしれません、「北風と太陽」の例えは一部では誤りです。たくさんのお姉さんとメスガキにわからされる体験が出来ることでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    たくさんのお姉さんとメスガキにわからされる体験が出来ることでしょう。体験版を聴いて「こんな可愛い声の彼女にパンツコキされてぇ~!」と即買い。最初は攻めていた美津莉ちゃんも経験の無い処女、素股からは余裕がなくなり初えっちでは先輩のマゾちんぽの前にマゾっぷりを発揮してしまいます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ありえないほどドスケベな神膣巫女と下品なおほ声種づけ青姦するお話 。【#秒ヌキショート同人】のボイス作品情報

配信日
2023年5月23日
メーカー
作者
ヒルヒ
販売価格
220円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
513.83MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく