変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

モノとヒトの狭間で。-家政婦アンドロイドは排泄がしたい-

モノとヒトの狭間で。-家政婦アンドロイドは排泄がしたい-

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

モノとヒトの狭間で。-家政婦アンドロイドは排泄がしたい-ってどんなボイス作品?

一門会で収録した“女の子の本物のおなら・排泄音”“女の子の本物のおしっこ”を使用しています。拘りぬいた本物の「排便音」「放屁音」「排尿音」をお楽しみください! 時は近未来。一家に一台、アンドロイドの時代。あなたの家でも、メイドロボの「MD-07」が、せっせと家事に勤しんでいます。

ある日、07が妙な事を言いだしました。「わたくしは『食事』という行為そのものを、一度経験する必要がある、と認識しています」 ★チャプター1 日常《09:37》
「あの、マスター。お仕えする身で、大変恐縮なのですが…一つ、ご提案させても、よろしいでしょうか?」
いつもの夜のお手伝い後、MD-07が切り出した事は…
【プレイ内容:キス・フェラ】
★チャプター2【はじめての、排尿】《20:10》
「…いかがですか?あなたに仕える、アンドロイドのおしっこ…見たくありませんか?」
改造を終え、性癖に対応できるようになってから、初めてのプレイ。のはずだが、なんだか様子が……?

【プレイ内容:放尿×2、おしっこ我慢しながら手コキ】
★チャプター3【夜伽 - 小】《10:01》
「わたくしの……おまんこ。お使いになりますか?ふふ。お察しの通り。わたくしの尿意の方も、限界が近づいておりますゆえ……」
改造後、初のおまんこ。プレイ前にあなたは、水を飲んで来るようにとメイドに伝える。

・プレイ内容:パイズリ・おしがまセックス
★チャプター3.5【-幕間-】
好きな人と共にお食事、何よりの幸せ。

「いただきます。」
★チャプター4【はじめての、排便】《09:21》
「わたくしは今、いわゆる「便意を催している」状態なのです。ええ。そうです。要は「うんち」がしたくて、たまらないのですよ…」
今度は排便を見て欲しいと言い出す…
・プレイ内容:便意我慢、排便、放屁
★チャプター5【夜伽 - 大】《09:01》
「いま、お……おちんぽ、引き抜いたら、でひゃいます……う…うんち、でちゃうから……」
便がパンパンに詰まったキケンな状態でのアナルセックス…
・プレイ内容:フェラ・便意を我慢しながらアナルセックス
◆◇収録内容◇◆
・本編+おまけ音声:WAV/MP3ファイル
・特典イラスト:ジャケットイラスト(ロゴ付き)、描き下ろしイラスト計8枚(差分含む)
・クレジット:txtファイル MD-07セクサロイド兼・家事手伝いロボット。一見クールだが、好奇心旺盛。カスタマイズにより飲食・および排泄機能を手に入れる。

MD-07 sqeve (Surplus quantity energy vigorously Excreting SYSTEM)排尿・排泄・その他都合のいいタイミングで変化した形態。やたらと喘いだりして随分エッチに見えるが、そういうふうに動くプログラムなので、実際に感じているわけではない。多分
CV:御子柴泉 様 ◎キャスト:御子柴泉 様
・Twitter:【@asuparama40】
◎イラスト: 屎々姫(一門会) ◯一門会 公式サイト
https://n.haisetu.net/
◯一門会 二次元公式Twitterアカウント
@Ichimonkai_2D

続きを読む

モノとヒトの狭間で。-家政婦アンドロイドは排泄がしたい-の評価

モノとヒトの狭間で。-家政婦アンドロイドは排泄がしたい-はこんな人におすすめ

  • スカトロに興味がある人
  • ロボット/アンドロイドに興味がある人
  • 放尿/おしっこが好きな人
  • おもらしを探している人

モノとヒトの狭間で。-家政婦アンドロイドは排泄がしたい-の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

モノとヒトの狭間で。-家政婦アンドロイドは排泄がしたい-の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    途中からイかせるためのフェラ、喉元から咥え込むディープスロートの形になります。もちろん何度も射精できるようになってます。Mよりの方には特におすすめできる作品です。冷たい北風が吹いたと思ったらポカポカの太陽が温める交互の温度差が鮮明です。とてもいい体験をさせてもらいました。

  • 投稿者

    名無しさん

    とてもいい体験をさせてもらいました。声優さんがオチンチンと350回言ったとのことです。年齢の割にはまだまだ性欲がありふれているようで電マを使ってのオナニーを聞かせてくれます。この作品催眠音声ではあるんです。これについては個人的な好みの問題でもあるので強くは言えないです。超美少女のメイドさん3人がたくし上げでパンツ丸見えなんて興奮しないはずがないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    超美少女のメイドさん3人がたくし上げでパンツ丸見えなんて興奮しないはずがないです。乳首責めや、配信されながらのオナホコキなど羞恥系Mにはたまらないシチュ。(2010年代中盤あたりからオタクというだけではカースト低くならなくなった感)は結構彼氏とヤッてたりするのも……設定までリアル。これは絶対オススメ。ぬきたしでお馴染みのヒロインを演じる御子柴泉さんの貴重なバイノーラル音声!

  • 投稿者

    名無しさん

    ぬきたしでお馴染みのヒロインを演じる御子柴泉さんの貴重なバイノーラル音声!男女の性欲が逆転した世界なので、主人公がナンパされるのです。俗に言う、砂糖を吐くほどの甘さって奴です。竿役が見苦しい汚いおっさんじゃなくて人間やめてそうなマッチョマンなのもこのシリーズのいいところ。ひかえめな声と演技で独特な世界に誘われ、心地よくもなんとも不思議な感覚になりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ひかえめな声と演技で独特な世界に誘われ、心地よくもなんとも不思議な感覚になりました。御子柴泉さんの演技も素晴らしい。私的に、ヒールが木材でできていることから木材で潰されていることに興奮することをバカにしてくれます。このサークルさんの作品としては珍しく(?)女の子がいっぱい喋ります。バックで入れたままキスするやつめっちゃすき。

  • 投稿者

    名無しさん

    バックで入れたままキスするやつめっちゃすき。BGVで薄目にイヤラシ喘ぎが通っているので、個人的にはBGM無しが好みでした。もう完全に堕ちます。決して嫌悪感は出さずに愛情を感じる言葉責めをしてくれます。ママ演技の裏で冷たく見下してるのがひしひしと伝わってきますね。魔王はこちらの息の根を止めるのではなく『情けなく絶頂する姿』を見る事が搾精の目的です。

  • 投稿者

    名無しさん

    魔王はこちらの息の根を止めるのではなく『情けなく絶頂する姿』を見る事が搾精の目的です。そのため、バッドエンド的なものを求める方はやや注意が必要かもしれません。ドMな方なら寧ろ悦びを感じる事でしょう。しかし、始まってみれば不思議なことに、無機質な音声に心を捕まれ、搾られてしまいました。オッオッオッオッオッオッっといういわゆるおほ声がめちゃくちゃ最高で、めっちゃおほおほしてるのでおほ声好きにはまず買って損はなしです。

  • 投稿者

    名無しさん

    オッオッオッオッオッオッっといういわゆるおほ声がめちゃくちゃ最高で、めっちゃおほおほしてるのでおほ声好きにはまず買って損はなしです。ロリ系悪魔っ子のヒロインちゃんが男をペットと呼び、濃厚な責めで絶頂に導く作品。今月は万全を期して2人……ということらしいです。奥の方まで入ってきて、耳かきより気持ちいい耳舐めでした。甘やかし……ではあります。諸君の健闘を祈る。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

モノとヒトの狭間で。-家政婦アンドロイドは排泄がしたい-のボイス作品情報

配信日
2023年5月15日
メーカー
販売価格
924円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
412.52MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく