変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ザ・リアル射精管理 女子大生女王様に貞操帯で射精管理されちゃう音声

ザ・リアル射精管理 女子大生女王様に貞操帯で射精管理されちゃう音声

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ザ・リアル射精管理 女子大生女王様に貞操帯で射精管理されちゃう音声ってどんなボイス作品?

こんにちは~(はぁと)
射精管理ランドに来てくれてありがと~う(はぁと)
ここはね、射精管理に憧れがあるのに…パートナーが見つからない孤独な男性のために作られたお店で、私たち女王様に射精管理してもらえる施設なの
きみも…射精管理してほしいの???…いいよ(はぁと)

じゃあ…まずは自己紹介するね

私の名前は瑠璃(るり)

最近このお店で働き始めたの(はぁと)

だから…まだあまりお店のシステムとかよく理解してないんだけど…頑張ってきみの射精を管理するね(はぁと)

じゃあ…最初に射精管理契約を結んでもらおうかな(はぁと)

こんな感じの内容なんだけど…もちろんサインしてくれるよね?? 拝啓、
この度は射精管理ランドをご利用頂き、誠にありがとうございます。当施設では、お客様がより充実した体験を得られるよう、いくつかの推奨事項をご案内させていただきます。

まず第一に、当施設のサービスをご利用になる際は、できる限り一人でお楽しみいただくことを推奨しております。こちらは完全に必須というわけではございませんが、より個別化された体験を望まれるお客様には特にお勧めできる要素となります。

次に、貞操帯をご用意いただくことをおすすめします。こちらも必ずしも必要という訳ではありませんが、一部の射精管理マニアのお客様には特に満足度を高める要素として有効であるとご理解いただければ幸いです。

最後に、射精管理契約書を事前に印刷しておくことを推奨します。事前に準備をしておくことで、お客様が当施設を存分に楽しむための余裕を確保することができます。

これらの推奨事項は全て必須ではありませんが、可能な範囲で準備をしていただくことで、お客様の満足度を最大限に高めることが可能となります。どうぞ、ご検討の上、ご利用ください。

重ねて、射精管理ランドをご利用いただき、誠にありがとうございます。何かご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。

敬具 拝啓、
この度は射精管理ランドをご利用いただき、誠にありがとうございます。当施設では、お客様の体験をより豊かにするために、独特なマルチエンディングシステムを採用しております。このシステムについて、詳しくご案内させていただきます。

当施設の体験は、お客様自身の自制力によって、それぞれ異なる展開と結末を迎えます。具体的には、お客様が射精の我慢をどの程度長く続けることができるかによって、結果が大きく変わる仕組みとなっております。

たとえば、射精を1日しか我慢できなかった場合、ある種の結末が待っています。一方、3日間我慢できた場合、また別の展開に繋がります。そして、射精を1週間我慢できた場合には、さらに異なったエンディングを体験することが可能となります。

このマルチエンディングシステムは、お客様一人一人の体験を個別化し、独自の旅を提供することを目指しております。どの結末も、それぞれに価値があり、楽しむことができます。

どうぞ、自身のペースと自制心を信じて、射精管理ランドをお楽しみください。何かご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。

敬具 Chapter1_射精管理契約締結
17:43

Chapter2_1日しか我慢できなかった場合
8:18

Chapter3_3日我慢した場合
10:48

Chapter4_一週間我慢できた場合
14:13

合計
51:02

続きを読む

ザ・リアル射精管理 女子大生女王様に貞操帯で射精管理されちゃう音声の評価

ザ・リアル射精管理 女子大生女王様に貞操帯で射精管理されちゃう音声はこんな人におすすめ

  • 手コキを愛している人
  • 逆転無しに興味がある人
  • 言葉責めを探している人
  • パイズリを愛している人

ザ・リアル射精管理 女子大生女王様に貞操帯で射精管理されちゃう音声の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ザ・リアル射精管理 女子大生女王様に貞操帯で射精管理されちゃう音声の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    正直病みつきになりそうな快感でした。けどその前の過程?というか耳かきパートとかで調教……?と言うんでしょうか?されるのが好きなんですよ。彼女に耳元で官能小説を朗読されながら弄ばれちゃう前半戦。プロフィールを調べてみると占い師も兼業されているようで、マルチな才能を発揮されている方のようです。

  • 投稿者

    名無しさん

    プロフィールを調べてみると占い師も兼業されているようで、マルチな才能を発揮されている方のようです。基本的にこういった音声作品は1つの作品にひとつしか入っていないことが多いのです。自分と同じようにバイノーラルでの囁きや耳舐めが好きな人にとっては物足りなさもあるかもしれません。ゲーム実況者などみたいな感じの実況みたいでリアル感あるなあと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ゲーム実況者などみたいな感じの実況みたいでリアル感あるなあと思いました。音声作品の内容と完全にシンクロしてますね。男性の器官すらもメスのものへと堕とされていくのです。ちょっと生意気だけど兄を頼るヒロインも可愛いし、なにより本当に搾乳している所が非常にポイントが高いです。林檎にこみさん甘やかした声とドSな声との組み合わせが素敵でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    林檎にこみさん甘やかした声とドSな声との組み合わせが素敵でした。夢の中でヒロインは、ご主人様のオナホになりたいと言っていました。男性器呼びはオチンチンです。アドリブでこれだけ演じれるのはさすがとしか言いようがない。おもちゃを使用してからのスイッチの入り方は是非とも聞いてみてもらいたいものです。今後の作品にも期待です。

  • 投稿者

    名無しさん

    今後の作品にも期待です。ものすごい美女でCVが林檎にこみさんという点が強いですね。私も完全に心を開いて、バブバブと一つに溶け合うことができたのだろう(変態っぽい)普段の何気ない会話の感覚を味わえます。前作よりもヒロインの子供っぽいところもあり、前作で感じた背伸び感がないのが良いですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    前作よりもヒロインの子供っぽいところもあり、前作で感じた背伸び感がないのが良いですね。台本に書かれている箇所でのSEが抜けていたりカットするべきポイントがカットされていなかったりというミスが一つくらいあったのです。直截的な暴力表現は一切ありませんが、壊れるまで人間で遊ぶシチュエーションとしては、一等の出来です。話が進むごとにその理由も変わってきて同じセックスでも『気持ちの変化』が描かれているのが印象的です。

  • 投稿者

    名無しさん

    話が進むごとにその理由も変わってきて同じセックスでも『気持ちの変化』が描かれているのが印象的です。片方が処女。聞かれたら私は迷わずちさとセンパイを挙げます。「林檎にこみの密着囁き濃厚イチャラブ恋人ベロチュー」のワードだけで牛乳パック3Lはイケルという方には、本作はさながら遊園地というか「のふれあい牧場」。あなたの寂しそうな顔を見るといっぱい甘えさせてあげたくなっちゃう林檎にこみちゃん。

  • 投稿者

    名無しさん

    あなたの寂しそうな顔を見るといっぱい甘えさせてあげたくなっちゃう林檎にこみちゃん。中身はやはり悪魔娘だったのかなと思いました。これについては個人的な好みの問題でもあるので強くは言えないです。声色や仕草の描写から自然と愛情が伝わってくる感じが最高で、本当に恋人同士と思えるくらいのイチャイチャっぷりはたまりませんね!はい、レビューに入ります。

  • 投稿者

    名無しさん

    はい、レビューに入ります。クールになりきれない女子が最後に素直になり、本当の自分を見つけるという感じでしょうか。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ザ・リアル射精管理 女子大生女王様に貞操帯で射精管理されちゃう音声のボイス作品情報

配信日
2023年5月15日
作者
神子田みく
販売価格
1,100円
ファイル
MP3
サイズ
49.19MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく