変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【授乳特化47分】お屋敷メイド綾那の母乳おっぱいに甘えながら中出しエッチ♪♪

【授乳特化47分】お屋敷メイド綾那の母乳おっぱいに甘えながら中出しエッチ♪♪

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【授乳特化47分】お屋敷メイド綾那の母乳おっぱいに甘えながら中出しエッチ♪♪ってどんなボイス作品?

【CV:陽向葵ゅか】
たくさんのメイドをはべらせたい日もあれば、
1人のメイドとじ~っくりいちゃいちゃしたい日もあります。

今日のおっぱい当番はお姉ちゃんメイドの綾那。

優しくて甘~い雰囲気の母性たっぷりメイドです。

綾那のおっぱいをじっくり、たっぷり味わいましょう。

献身的で愛情にあふれた授乳ご奉仕をぜひお楽しみください。

全編バイノーラル
本編約33分+授乳パート約14分
授乳音オフ差分、SE差分、左右差分同梱
※赤ちゃん言葉は使われていません。 綾那(あやな)。24歳 CV:陽向葵ゅか
母性たっぷりのお姉ちゃんメイド。

あなたを甘やかしたくてたまらない。

エッチのときはいつも中出し希望。

あなたを愛し、妊娠を心待ちにしている。 〇本編 約33分※授乳音オフ、SE差分同梱
・1_語りかけ授乳(6:47)
まずは癒しの授乳です。

あなたをたっぷり甘やかしながら、愛をささやき、かわいがります。

・2_授乳正常位(19:01)
すっかり元気になったあなたと綾那の授乳セックスパートです。

今日は授乳正常位で子作りをします。

綾那のおっぱいに甘えながら、癒され、愛され、孕ませおねだりをされ、
高まっていきます。

最後は中出しです。

・3_寝かしつけ授乳(7:22)
子作りエッチを楽しんだ後は、綾那の母乳を飲みながら寝かしつけられます。

寝かしつけ授乳です。

感謝の気持ち、奉仕の喜び、愛の言葉をたっぷりとささやきつつ、
優しく寝かしつけてくれます。

〇いちゃいちゃ授乳パート 約14分
・1_いちゃいちゃソロ授乳(7:18)
いちゃいちゃしながら授乳してくれるパートです。

ストーリー性はなく、何も考えずに授乳を楽しめます。

・2_いちゃいちゃダブル授乳(7:23)
ハーレム夢編集版です。

綾那2人のおっぱいを贅沢にダブルで吸いながら、
左右から語りかけられます。

2人の綾那からあやされ、愛され、かわいがられます。 ▼帆波のソロ授乳(2023年5月27日発売)
【授乳特化47分】お屋敷メイド帆波の母乳おっぱいに甘えながら陶酔&いちゃラブ生ハメえっち♪♪
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01060997.html
▼彩楓のソロ授乳(2023年5月20日発売)
【授乳特化45分】お屋敷メイド彩楓の母乳おっぱいに甘えながら全肯定&生ハメえっち♪♪
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01059072.html
▼綾那のソロ授乳(本作)
▼つばきのソロ授乳(2020年7月23日発売)
年下メイドつばきのあまあま癒し授乳タイム
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ294230.html

▼文のソロ授乳(2018年10月26日)
お姉さんメイド文があなたを癒すために授乳手コキ、授乳騎乗位、授乳寝かしつけをする音声
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ237444.html 綾那、彩楓、帆波がず~っと付きっ切りでご奉仕してくれる作品はこちら♪
お屋敷メイドの花びら回転♪ハーレム授乳エッチ♪/DL製作班
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01055228.html CV
陽向葵ゅか
イラスト
うみの
SE
バイノーラル効果音スターターパック for アダルト / Made by 來緯
企画
DL製作班

続きを読む

【授乳特化47分】お屋敷メイド綾那の母乳おっぱいに甘えながら中出しエッチ♪♪の評価

【授乳特化47分】お屋敷メイド綾那の母乳おっぱいに甘えながら中出しエッチ♪♪はこんな人におすすめ

  • ASMRでヌキたい人
  • 中出しに興味がある人
  • おっぱいが好きな人
  • メイドでヌキたい人

【授乳特化47分】お屋敷メイド綾那の母乳おっぱいに甘えながら中出しエッチ♪♪の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【授乳特化47分】お屋敷メイド綾那の母乳おっぱいに甘えながら中出しエッチ♪♪の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    もう一生お婿にはいけない身体にされてしまうのです。ヒロインはかわいい後輩で主人公に対して大胆なアピールをしてきます。一瞬気になる程度でしたので、満足はしています。こちらも搾乳機プレイ時の若干強引な部分も程よくマイルドにしてくれており、いいアクセントになっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    こちらも搾乳機プレイ時の若干強引な部分も程よくマイルドにしてくれており、いいアクセントになっています。もはや問答無用の定期購入のような勢いで買っております。半月は楽しめそうです。ラストのまっすぐな告白。最後に、トラック5と7は女の子2人:男1人ではなく、女の子1人:男2人だったので、2人の女の子からあれこれご奉仕されるパートがあったら嬉しかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後に、トラック5と7は女の子2人:男1人ではなく、女の子1人:男2人だったので、2人の女の子からあれこれご奉仕されるパートがあったら嬉しかったです。口調の敬語も入り、今までの年上・年下の関係から、先生と対等の関係になったことを演出していて、大変よろしいです。個人的にはクールJKの方が好きです。ボリュームはものすごいです。一方的な奉仕や肉体の使用ではなく相互に気持ちよくなるシチュエーションが主なので、あくまで主観です。

  • 投稿者

    名無しさん

    一方的な奉仕や肉体の使用ではなく相互に気持ちよくなるシチュエーションが主なので、あくまで主観です。身長140cmという低身長のロリに精液搾り取られる音声作品!※を知らなくても楽しめる構成になっているので問題ありません。今作のAパートはそれをしっかり引き継いでのストーリー展開になります。その快楽がまた堪らない。とても臨場感があって、スゴく良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    とても臨場感があって、スゴく良かったです。何も考えず、ただ快感を受け入れて、射精したいと乞うだけで愉しんでもらえる。彼女達の目的が『種の保存』から『愛の享受』へと移り変わっています。射精させたことの証明として精液入りコンドームを提出する必要がある為、設定上、基本はゴムをつけてのプレイになるわけです。

  • 投稿者

    名無しさん

    射精させたことの証明として精液入りコンドームを提出する必要がある為、設定上、基本はゴムをつけてのプレイになるわけです。各種セールもあります。年上のお姉さんに性的に虐められるのがツボな方にオススメ。催眠音声を聞きなれた人なら最後はドライオーガズムを迎えることができます。ロリ悪魔ちゃんがヒールを履いて足こきしてくれる様子を描いた音声作品です。エッチパートでは手コキ、太ももコキ、あまあま筆下ろし、あまあま中出しエッチ、ずっと甘い声でシてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチパートでは手コキ、太ももコキ、あまあま筆下ろし、あまあま中出しエッチ、ずっと甘い声でシてくれます。こちらも文句なしです。その2人の会話も結構エロくて興奮させられます。最近のDL製作班作品の中では珍しく静かな雰囲気の中で一対一の関係というのもポイントが高いですね。値段が値段です。好きなMの方は買って損はない作品なので、おすすめです。体を触った時の肌の質感などリアリティを追求した演出が他のシーンでも見られるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    体を触った時の肌の質感などリアリティを追求した演出が他のシーンでも見られるのです。安く酷いことが出来る、あぁサイコー。初作品でここまでのクオリティはヤバい!自分の国で静かに過ごすことを望む王女がその願いを守るために 弟である王子を籠絡してしまいます。※結構ハード系なので、高刺激を求める人向けです。個人的には、ヒロインの爪に色が付いている部分に、細かい拘りを感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的には、ヒロインの爪に色が付いている部分に、細かい拘りを感じました。フリートークは今回の企画が出た経緯について話されていて面白かったです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【授乳特化47分】お屋敷メイド綾那の母乳おっぱいに甘えながら中出しエッチ♪♪のボイス作品情報

配信日
2023年5月14日
メーカー
販売価格
275円
ファイル
WAV
サイズ
総計 4.07GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく