変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【超ドS男性向け】戦国ネトラレ姫~親方様の鬼畜プレイと大量の精液に屈服する~

【超ドS男性向け】戦国ネトラレ姫~親方様の鬼畜プレイと大量の精液に屈服する~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【超ドS男性向け】戦国ネトラレ姫~親方様の鬼畜プレイと大量の精液に屈服する~ってどんなボイス作品?

満足できる鬼畜プレイの35分間幼な妻が泣き叫び、大量の精液に溺れ、快楽堕ちする。

【ストーリー】
時は戦耐えない戦国時代。国取り合戦が相次ぐ中、大名の妻や娘はその身を使って国を守っていた。

「人質」
娘や妻を人質として同盟国へ住まわせることで仮初の信頼を保っていたのだ。

華姫もその一人。◯くして正室となった彼女は、結婚早々見ず知らずの土地へ派遣された。

しかし、その地の城主は正室喰いと聞く鬼将。

このお話は「親方」と呼ばれる貴方の元へ華姫が訪れてから7日ほど経った時のことである。

彼女は遠い土地の殿を想い嘆き月を見上げていた…
今夜、めちゃくちゃに犯され貴方の精液で満たされることも知らずに…。 ・鬼畜プレイが好きな方・時代物が好きな方・とにかくドSな方
特殊性癖に刺さる作品となっております。清楚な姫があなたに従順となり落ちていく姿を感じてください。 戦国ネトラレ姫~親方様の鬼畜プレイと大量の精液に屈服する~
35:52

特典イラスト
PDF

精子差分イラスト3枚
PDF ・ドバドバにぶっかけられた姫の精子差分・縦長で姫を視姦できるイラスト
を収録しています。

【殿方へ】・バイノーラル録音・立体的な効果音で制作しておりますのでイヤホンでお楽しみください。・大事なお耳を守るため音量にはお気を付けください。・当作品のイラストはAI生成されたものをベースに独自でレタッチ、加筆修正を行ったものですのでご了承ください。

※この作品はフィクションです実在する人物・団体とは関係がございません。※担当声優への誹謗中傷・迷惑行為はおやめください。

続きを読む

【超ドS男性向け】戦国ネトラレ姫~親方様の鬼畜プレイと大量の精液に屈服する~の評価

【超ドS男性向け】戦国ネトラレ姫~親方様の鬼畜プレイと大量の精液に屈服する~はこんな人におすすめ

  • 強制/無理矢理でヌキたい人
  • 潮吹きを愛している人
  • 鬼畜でヌキたい人

【超ドS男性向け】戦国ネトラレ姫~親方様の鬼畜プレイと大量の精液に屈服する~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【超ドS男性向け】戦国ネトラレ姫~親方様の鬼畜プレイと大量の精液に屈服する~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    痛いってのは無くてむしろ激しいのを喜んでる様子46分の本編のうち29分がえっちトラックで、それに各アフターとなります。男性器呼びはチンチン(感涙)です。訓練の全行程は無事終了し、ヒロインとの妊活を成功させたのか!?声は可愛め。そして射精と引き換えに魔王様に忠誠を誓ってしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして射精と引き換えに魔王様に忠誠を誓ってしまいます。小さなロリ系悪魔のヒロインちゃんにペットさんと呼ばれ責められる内容なんです。そんな私にとって最高に大当たりな作品催眠を使われていく度に変わっていく思考緊張感のある声質が柔らかくなり、甘えるような声質になっていく。すごい脳が解けていくような感覚でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    すごい脳が解けていくような感覚でした。音声作品で抜きたい……でも作品を1本聞くのはじれったい……そんなあなたに、オナサポショートショートシリーズ!やはり、金玉を人質に取られての「勃起やめろ」責めはマゾにはたまらないですね。※最後は付き合って結婚も見据えたハッピーエンドです。夢の中で、ご主人様の劣情の全てを受け止めてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    夢の中で、ご主人様の劣情の全てを受け止めてくれます。星丸ななかさんの演技に迫力があって興奮しました。そのためドMながらもキツい罵倒は苦手な私でも安心して作品を楽しむことができました。新たな可愛さのジャンルを教えてくれた作品でした。「星丸ななかちゃん」は食べ比べ交互フェラ→B君と演技えっち→A君とイキまくりえっちです。

  • 投稿者

    名無しさん

    「星丸ななかちゃん」は食べ比べ交互フェラ→B君と演技えっち→A君とイキまくりえっちです。とても優しい世界のお話という印象で、ソフトなものが好きな方には非常にオススメできる作品です。カメラワークも良く、生まれたばかりの姿で寝転ぶケモ耳ロリを、なめまわすようにローアングルからゆっくりと映し出すシーンがたまらない。ふたつの違う靴音をらぶらびクリエイションさんならどう料理するのか気になってしまうくらい、今作の音作りはとても良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ふたつの違う靴音をらぶらびクリエイションさんならどう料理するのか気になってしまうくらい、今作の音作りはとても良かったです。ドスケベ遊び人コスプレーヤーに逆ナンされ、世界を救う冒険そっちのけでエッチに没頭しちゃう?お話。ふたなりの妹とイチャイチャするお話です。後輩の女の子に、耳元で官能小説を朗読されながら責められるという斬新なシチュエーションを中心に据えた作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    後輩の女の子に、耳元で官能小説を朗読されながら責められるという斬新なシチュエーションを中心に据えた作品。「乳首責めだけで射精コース」ではお姉さんに乳首責めだけで射精させられます。とてもかわいい声をしていますよ。で先輩と後輩がイチャイチャするストーリー。妹は基本的に口が悪いが兄の事は嫌いではないくらいの距離なのかな?って感じに最初は思っていました。

  • 投稿者

    名無しさん

    妹は基本的に口が悪いが兄の事は嫌いではないくらいの距離なのかな?って感じに最初は思っていました。DLボイスコミックが配信されてから、更新されるたびに内容を拝見しているのです。はい、レビューに入ります。星丸ななかさんによる可愛い囁きボイスの彼女からパンツコキしてもらえるという幸せ者の音声作品です。星丸ななかちゃんのパートはアソコの小ささを弄られながらも、積極的に裏オプしてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    星丸ななかちゃんのパートはアソコの小ささを弄られながらも、積極的に裏オプしてくれます。大きいおっぱい(B100cmクラス)大好き、母乳プレイも好きという方には是非お勧めします。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【超ドS男性向け】戦国ネトラレ姫~親方様の鬼畜プレイと大量の精液に屈服する~のボイス作品情報

配信日
2023年5月13日
販売価格
440円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
363.72MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく