変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【早漏おっぱい】下ネタ苦手な巨乳マミコちゃん。おっぱいスイッチONで下品な声でオホイキ絶頂【隠れどスケベ】

【早漏おっぱい】下ネタ苦手な巨乳マミコちゃん。おっぱいスイッチONで下品な声でオホイキ絶頂【隠れどスケベ】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【早漏おっぱい】下ネタ苦手な巨乳マミコちゃん。おっぱいスイッチONで下品な声でオホイキ絶頂【隠れどスケベ】ってどんなボイス作品?

映画研究会に所属する同級生マミコは恥ずかしがり屋で下ネタが苦手。そんなマミコには秘密があった…。それは、乳首に触れるとすぐにイク早漏乳首体質だったのだ。真面目な彼女は乳首スイッチが入ると、別人のようにスケベになり…顔面騎乗、イラマチオ、イキ潮、下品なオホ声で絶頂!? □1.下ネタは苦手だけど興味ある(17:28)エッチな話/囁き/妄想/乳首スイッチ/乳首責め
部室でマミコと2人きり。いつものアニメ話をしているうちに先輩カップルの話題に!先輩たちのエッチを想像してるうちに…。

□2.スイッチ入れちゃった(28:55)耳舐め/乳揉み/手マン/フェラチオ
たまたまマミコに触れてスイッチを入れてしまった!?いつものおどおどした彼女ではなく、発情したメスのように積極的に…。自分がどんなことで興奮するか告白してきて!?

□3.処女マンコ喪失(25:32)乳首責め/顔面騎乗/手コキ/焦らし/イキ潮/処女喪失
部活中、先輩カップルにバレないようにスイッチを入れられ必死に耐えるマミコ。先輩たちが出かけるとスイッチを入れてきた仕返しと射精ガマンのフルコース。顔面騎乗でぐちょぐちょになったマミコは我慢できず、自らチンポを挿入して…
□4.しゅごい、ちんぽにころされちゃう(19:29)電マ/バイブ/イラマチオ/アクメ/セックス
マミコの部屋に招待され、大人のオモチャを大量に発見!?恥ずかしそうに言い訳するマミコの乳首を触ってスイッチON。素直に白状させお望みのイラマチオでお仕置き。乳首をツネってスイッチ入れながらハメ倒すと下品な声でオホイキ!「んおっ、お、おっ、んはぁ、チンポしゅごい…」「お、お、お゛っ、ちんぽに…ころされぢゃう…」

【合計:1時間 31分】 ●収録内容・本編全4トラック【WAV/MP3形式】・パッケージイラスト・高画質イラスト(差分あり)
☆収録環境・スタジオ収録:KU100
☆キャスト
CV:逢坂成美イラスト:けいらんシナリオ:七央結日デザイン:floshiki企画制作:コロコエ

続きを読む

【早漏おっぱい】下ネタ苦手な巨乳マミコちゃん。おっぱいスイッチONで下品な声でオホイキ絶頂【隠れどスケベ】の評価

【早漏おっぱい】下ネタ苦手な巨乳マミコちゃん。おっぱいスイッチONで下品な声でオホイキ絶頂【隠れどスケベ】はこんな人におすすめ

  • メス堕ちでヌキたい人
  • おっぱいを探している人
  • 耳舐めを愛している人
  • 中出しに興味がある人

【早漏おっぱい】下ネタ苦手な巨乳マミコちゃん。おっぱいスイッチONで下品な声でオホイキ絶頂【隠れどスケベ】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【早漏おっぱい】下ネタ苦手な巨乳マミコちゃん。おっぱいスイッチONで下品な声でオホイキ絶頂【隠れどスケベ】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ファンタジーな設定にリアルなサウンドと演技を乗せた怪作だモォ~!逢坂成美さんの落ち着いたトーンのクールボイスで官能小説を朗読されるのが、他では味わえないゾクゾク感があって堪りません。あとは実妹と赤ちゃんプレイ授乳手コキとかいう妹バブみ成分と言う暴力鉄アレイで人を殴ると死ぬみたいなレベルで直球で良かった。

  • 投稿者

    名無しさん

    あとは実妹と赤ちゃんプレイ授乳手コキとかいう妹バブみ成分と言う暴力鉄アレイで人を殴ると死ぬみたいなレベルで直球で良かった。官能小説の朗読に沿ってプレイが進行します。「乳首イキって単語だけ知ってるけど、どんな開発をすればいいんだ?」「乳首は何か気持ち良いけど、これだけじゃあイケないなぁ」といった方に試していただきたいです。どぴゅ。声優の逢坂成美さんが、出演されてる作品が気に行ったので即購入いたしました。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優の逢坂成美さんが、出演されてる作品が気に行ったので即購入いたしました。内容はとにかく苛烈です。トレーニングと言いつつしっかりマゾが悪化されるのでご注意ください(良いぞ)これまでリアル思考なイラマ表現などにもこだわってきた逢坂成美さんの水音演技の真骨頂というかオンリーワンな技が光っていた。だからといってそれぞれのSEが主張しすぎず、逢坂成美さんの声を邪魔しない程度に抑えてあるので聴き疲れもないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    だからといってそれぞれのSEが主張しすぎず、逢坂成美さんの声を邪魔しない程度に抑えてあるので聴き疲れもないです。お金を手っ取り早く稼ぐために、という名目でヒロインが売春をし、回数を重ねるごとにどんどんエッチな女の子になっていくのが好きなんです。好きな方には、性癖にダイレクトに刺さると思います。ただそこにヒロインがいると感じる。同じシナリオの人の作品でかなり設定やシチュが酷似しているものがあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    同じシナリオの人の作品でかなり設定やシチュが酷似しているものがあります。しっかり味わえます。サンプルを聞いたときは、うーんどうしようかな……という感じだったけども、実際に聞いてみたら評価がガラッと変わった。アンドロイドに無感情に事務的に連続射精させられるのは、たまらなく快感でした。僕が心躍らせていた理由、それは決して山紫水明な日本の原風景にでもなく、ましてやこれから向かう先の温泉宿にでも無い。

  • 投稿者

    名無しさん

    僕が心躍らせていた理由、それは決して山紫水明な日本の原風景にでもなく、ましてやこれから向かう先の温泉宿にでも無い。あまり冷徹という感覚は無くしっかり相手してもらえているという感覚がありました。お掃除フェラもバッチリです。セフレだけど、あなたのそばに女子がいたら勘違いするし、嫉妬もする。どちらの子に絞られたらいいのか本当に迷いに迷いました。長々と書きましたが、敢えて欲しいものがあるとすれば耳かきオンリーのトラックがあっても良かったかなーと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    長々と書きましたが、敢えて欲しいものがあるとすれば耳かきオンリーのトラックがあっても良かったかなーと思います。こんな可愛くてえっちな彼女とか最高すぎない?出会った時のキュートさには、やはりというか早くもこちらが堕ちてしまいました。逢坂成美のオナニーを実況した作品。色事の才能を見出したヒロインは、自身の性欲をぶつけてきます。オナニーが始まってからはクチュクチュ音が凄く、欲求不満らしいので喘ぎ声よりは「オ〇ンチン欲しい」などの隠語が多め。

  • 投稿者

    名無しさん

    オナニーが始まってからはクチュクチュ音が凄く、欲求不満らしいので喘ぎ声よりは「オ〇ンチン欲しい」などの隠語が多め。途中から妹が発情したり添い寝をして癒してくれたりと睡眠入道にもとても役立ちました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【早漏おっぱい】下ネタ苦手な巨乳マミコちゃん。おっぱいスイッチONで下品な声でオホイキ絶頂【隠れどスケベ】のボイス作品情報

配信日
2023年5月9日
メーカー
販売価格
660円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
771.49MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく