変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【無様落ち/おほ声】ドスケベチート【転職案内所】で、聖女を『変態オナホペット』、魔王を『クソ雑魚ドスケベモンスター』に転職させてみた。もどちてッもどちてぇぇェェ

【無様落ち/おほ声】ドスケベチート【転職案内所】で、聖女を『変態オナホペット』、魔王を『クソ雑魚ドスケベモンスター』に転職させてみた。もどちてッもどちてぇぇェェ

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

目次

【無様落ち/おほ声】ドスケベチート【転職案内所】で、聖女を『変態オナホペット』、魔王を『クソ雑魚ドスケベモンスター』に転職させてみた。もどちてッもどちてぇぇェェってどんなボイス作品?

クレジット
効果音:ディーブルスト【色んな効果音集100】

続きを読む

【無様落ち/おほ声】ドスケベチート【転職案内所】で、聖女を『変態オナホペット』、魔王を『クソ雑魚ドスケベモンスター』に転職させてみた。もどちてッもどちてぇぇェェの評価

【無様落ち/おほ声】ドスケベチート【転職案内所】で、聖女を『変態オナホペット』、魔王を『クソ雑魚ドスケベモンスター』に転職させてみた。もどちてッもどちてぇぇェェはこんな人におすすめ

  • 潮吹きでヌキたい人
  • 淫語を愛している人
  • 女性視点を探している人

【無様落ち/おほ声】ドスケベチート【転職案内所】で、聖女を『変態オナホペット』、魔王を『クソ雑魚ドスケベモンスター』に転職させてみた。もどちてッもどちてぇぇェェの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【無様落ち/おほ声】ドスケベチート【転職案内所】で、聖女を『変態オナホペット』、魔王を『クソ雑魚ドスケベモンスター』に転職させてみた。もどちてッもどちてぇぇェェの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインがめちゃくちゃ可愛い。官能小説を朗読するシーンが今まで聴いたきた音声作品とは一味も二味も違って斬新な感じがしました。冒頭こそ蔑み系でしたけど、可憐な話し声、拗ね声、ネダリ声、喘ぎ、舐め、囁き、吐息、絶頂の痙攣、震え……ワタクシの理想の展開と言葉と声。

  • 投稿者

    名無しさん

    冒頭こそ蔑み系でしたけど、可憐な話し声、拗ね声、ネダリ声、喘ぎ、舐め、囁き、吐息、絶頂の痙攣、震え……ワタクシの理想の展開と言葉と声。最後に個人的な警告。永久契約でお願いします。次回作にも期待です。涼菜ちゃんといっぱいいっぱい密着して、いっぱいいっぱい囁かれて、これでもかっていうくらい癒やされましょう!YouTubeでは見られない要素が満載の作品で、とてもワクワクします。

  • 投稿者

    名無しさん

    YouTubeでは見られない要素が満載の作品で、とてもワクワクします。タイトルからして、同性愛描写が強いのかなと思いましたが、攻めのスタイルが好みなのでとにかく購入してみました。気まぐれで前作を購入。気になっていた作品だったので購入させて頂きました。自分は黒月商会が好きなのでありがた~い私 / 五百崎せれん / 御子柴泉 / 水谷六花 / 夢咲めぇ / 麦咲輪葵紫 / 田中さんを知らなくても気になったら買ったりするし、その購入動機の中にこの「1,100円で買える」というのはとても大きな購入動機になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分は黒月商会が好きなのでありがた~い私 / 五百崎せれん / 御子柴泉 / 水谷六花 / 夢咲めぇ / 麦咲輪葵紫 / 田中さんを知らなくても気になったら買ったりするし、その購入動機の中にこの「1,100円で買える」というのはとても大きな購入動機になっています。そんなことなら告白すりゃええじゃん!今回は日毎のトラックが10分いかないものが多く、一つ一つが濃い内容になっているのでガツンと来るものが多くてすごく満足しています。この様子に想い人への気遣いと、自分本位な事をして嫌われたくないという不安な気持ちを感じます。

  • 投稿者

    名無しさん

    この様子に想い人への気遣いと、自分本位な事をして嫌われたくないという不安な気持ちを感じます。中編では公園で露出プレイをして、公園のトイレで先輩とHする。聴いている時は完全に入り込んでいたと思うので、聴き終わったあとに思いました。ファンクラブ入会検討のお試しにもピッタリです。個人的な好みは冷ややか毒舌なありがた~い私 / 五百崎せれん / 御子柴泉 / 水谷六花 / 夢咲めぇ / 麦咲輪葵紫 / 田中さん。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的な好みは冷ややか毒舌なありがた~い私 / 五百崎せれん / 御子柴泉 / 水谷六花 / 夢咲めぇ / 麦咲輪葵紫 / 田中さん。実はウブで一途な彼女が見せた勇気は、放課後の誰もいない教室というシチュエーションもあいまってドキドキさせてくれること請け合い。声が出ちゃったのです。また値段に対してボリュームも多く、セール中だとなおのことコストパフォーマンスの良さが際立ちます。

  • 投稿者

    名無しさん

    また値段に対してボリュームも多く、セール中だとなおのことコストパフォーマンスの良さが際立ちます。ぜひ皆さんも買って体験してください!暑い日が続きます。思いの他気弱そうな悪魔っ娘でちょっとオドオドした雰囲気。序盤は幼馴染にイタズラされてると言った感じです。完全に開発されたお尻に、ヒロインのオチンポを挿入されて何度も射精させられ、完全に雌堕ちしてしまう音声作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    完全に開発されたお尻に、ヒロインのオチンポを挿入されて何度も射精させられ、完全に雌堕ちしてしまう音声作品です。媚薬をアナルに注射されて、身体の感度を無理矢理上げられてしまうシーンが好き

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【無様落ち/おほ声】ドスケベチート【転職案内所】で、聖女を『変態オナホペット』、魔王を『クソ雑魚ドスケベモンスター』に転職させてみた。もどちてッもどちてぇぇェェのボイス作品情報

配信日
2023年5月9日
メーカー
販売価格
715円
ファイル
WAV
サイズ
1.2GB
イラスト
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく