変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

性感トレーニング企画

性感トレーニング企画

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

性感トレーニング企画ってどんなボイス作品?

苦痛を伴う激しい調教に耐えたその先にある、体験したことのない快楽へと落ちていく3人。

性感を開発し、感度を高めるトレーニングのはずが、3人は予想を上回る激しい調教を受けることになる。

最終的に堕ちてゆく先を想像すらできないほどの苦しい調教を乗り越え、出したことのない下品なオホ声で自ら攻めを求めるようになっていく。

3トラック、合計107分2秒
ー1(44分27秒)
ー2(30分19秒)
ー3(32分16秒) 元気よく挨拶(0:00~1:30)
指で気持ちよく絶頂(1:31~11:00)
ノーマルサイズのディルドピストンでアヘりながら絶頂(11:01~17:57)
巨大ディルドを無理やり挿入、ピストン(17:58~27:25)
総長50cmの上級者向けアナルビーズに挑戦(27:26~35:53)
アナルスティックを追加し拡張、よがるまで詰め込み、かき混ぜピストン(35:53~44:27) 爽やかに挨拶(0:00~0:41)
指で気持ちよく絶頂(0:42~7:20)
最適サイズのディルドでピストン絶頂(7:21~10:21)
苦痛に耐えながら巨大ディルドでピストン(10:22~18:07)
規格外の超巨大ディルドを無理やり挿入(18:08~23:07)
超巨大ディルドを押し込みながら外から手と電マで子宮とポルチオを挟みうち、早口で狂う(23:08~30:19) 余裕ありげに挨拶(0:00~0:41)
ディルドで得意のフェラパフォーマンス(0:42~3:06)
口を開けて喉見せ、指を喉奥挿入(3:07~10:11)
壁につけたディルドで強制喉奥ピストントレーニング(10:12~13:22)
ふにゃちんロングディルドを喉奥挿入、ピストン(13:23~26:35)
喉奥を犯されることに快感を覚えて自らディルドを飲み込むピストン調教継続(26:36~32:16) シナリオはあらすじ程度で、自然な感じを演出しています。

可愛く元気な子、清楚でクールな子、色気のある余裕な子が激しい調教の末に堕ちていく内容にこだわりました。

喘ぎ声、イキ声、オホ声、早口狂乱声など、下品な音や声もふんだんに入っています。いろんな長谷川れいをお楽しみいただけたら嬉しいです!

※表紙絵も長谷川ががんばって描きました!拙いですがお納めください。

続きを読む

性感トレーニング企画の評価

性感トレーニング企画はこんな人におすすめ

  • 調教でヌキたい人
  • 鬼畜が好きな人
  • 拡張に興味がある人
  • アナルが好きな人

性感トレーニング企画の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

性感トレーニング企画の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    (ゲーム本編をプレイするとどうかはわからないが)喘ぎ声が徐々に大きくなっていくなど、行為が激しさを増してきたことが分かる演出も最高でした。意外と少なくないです。ご主人は普段は優しいえっちをしてきたみたいです。ちゃんとヤンデレしつつ可愛さもある。

  • 投稿者

    名無しさん

    ちゃんとヤンデレしつつ可愛さもある。尿でびしょびしょのパンツを口の中に詰められるという超エグくて興奮するシチュエーション!ただ、難点があって、時間がない社会人にはロープレはちょっと敷居が高いんですよ。もうお分かりかと思います。しかし、耳もとでの囁きが結構多めなので、女の子を近くに感じたい方にはかなりおすすめできます。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、耳もとでの囁きが結構多めなので、女の子を近くに感じたい方にはかなりおすすめできます。狩られたい。実は読んでいるのは女性上位な官能小説で、えっちな事に興味津々な自称痴女なヒロインでした。そこは前回の設定と同じで、続編というか前作の追加音声と言った感じの内容です。リラックスすればするほどどんどん興奮するという不思議な感覚を覚えたまま気持ちい体験をすることができました

  • 投稿者

    名無しさん

    リラックスすればするほどどんどん興奮するという不思議な感覚を覚えたまま気持ちい体験をすることができましたこの人ならざる存在ならではの「心を読まれる」という要素が個人的にグッときました。落ち着いたお姉さん達に激しく乳首を責められたい人におすすめです。あと注意というか、そこまで強烈ではないです。温泉での一幕、という事で背景に水音が流れていたり、ヒロインの声にリバーブをかけていたりちゃぷちゃぷと水が跳ねる音が入ったりと雰囲気があります。

  • 投稿者

    名無しさん

    温泉での一幕、という事で背景に水音が流れていたり、ヒロインの声にリバーブをかけていたりちゃぷちゃぷと水が跳ねる音が入ったりと雰囲気があります。対して面白い方法を勧める主人公です。相手は男の娘ということです。長谷川れいさんの演技が素晴らしく、姉の責任感に加え、母性を感じる口調がとても気に入ってます。とにかく激烈にお勧めしたい!吸った後の吐息や喋り方も最高で、本当に匂いが好きなんだなと思わせてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    吸った後の吐息や喋り方も最高で、本当に匂いが好きなんだなと思わせてくれます。これが推しに貢ぎたいという気持ちなのでしょう。そして中出しを要求する彼女の声、イキそうな雰囲気さえ感じられる態度、これらも素晴らしかったです。最後に注意点、というほどではありませんがオマケではセーブはできないので起動させる度に名前やBGMを変更する必要があります。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後に注意点、というほどではありませんがオマケではセーブはできないので起動させる度に名前やBGMを変更する必要があります。実演系作品の入門編としてオススメしたい作品です。レンダーな姉の方と付き合っているのに、自由奔放でセフレもいるエッチな巨乳妹ちゃんに誘惑されてしまい……といった背徳的な浮気系シチュの音声作品。本作の購入を考えている時点で大丈夫だと思います。1度味わえば病みつきになるの誘惑をたっぷりと楽しんでみてください

  • 投稿者

    名無しさん

    1度味わえば病みつきになるの誘惑をたっぷりと楽しんでみてください最初に言います。様のいつもの安心できるクオリティとなっております。処女です。食ってみな、飛ぶぞ!可愛らしい声とギャップのある喘ぎ声がお手軽に楽しめる作品になっていると思います。まずご主人様パートでは、他の2人のメイドさんの声や音がほぼ常に入るため、1人口数の少ないメイドさんが入ることでごちゃごちゃ感を緩和させながらもエ○チな音は3人分得られるという絶妙なバランスとなっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    まずご主人様パートでは、他の2人のメイドさんの声や音がほぼ常に入るため、1人口数の少ないメイドさんが入ることでごちゃごちゃ感を緩和させながらもエ○チな音は3人分得られるという絶妙なバランスとなっています。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

性感トレーニング企画のボイス作品情報

配信日
2023年5月7日
メーカー
販売価格
1,001円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
890.43MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく