変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

おっとり巨乳ナースがいつもおま◯こ濡らしてて診てくれない。もう我慢できない生ハメ夜回診

おっとり巨乳ナースがいつもおま◯こ濡らしてて診てくれない。もう我慢できない生ハメ夜回診

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

おっとり巨乳ナースがいつもおま◯こ濡らしてて診てくれない。もう我慢できない生ハメ夜回診ってどんなボイス作品?

事故にあい、目が覚めるとナースの咲が目の前にいました。夜になりふと目を覚ますと、あなたのベッドの所で咲がオナニーをしているのを目撃してしまいます。どうやら着替えの際あなたのチンポを見て興奮してしまい、我慢が出来なくなったとの事。そして毎晩のようにあなたの元にえっちをしにやってくる咲だったが、連絡先を聞こうとするとなぜか断られてしまいます…。 【トラック1】~入院先の担当は変態ナース?~(6:59)事故にあい、目が覚めるとナースの咲が目の前にいました。夜になりふと目を覚ますと、あなたのベッドの所で咲がオナニーをしているのを目撃してしまいます。

●プレイ内容オープニングオナニー
【トラック2】~秘密の夜の回診~(11:11)咲にオナニーをしていた理由を問い詰めると、あなたを着替えた際チンポを見てしまい興奮してしまったとのこと。そして性欲が抑えきれない咲は、いきなりチンポを咥えてきます。

●プレイ内容フェラチオ口内射精
【トラック3】~夜のアナルびちゃびちゃ診察~(13:52)咲が病室へやってくると、謎の薬を飲まされます。そして夜になり、またもやってきた咲はあなたのアナルをベロベロと舐め回してきます。

●プレイ内容耳舐め手コキアナル舐め
【トラック4】~夜の大部屋病室で口ふさぎバック~(9:44)ぬるぬるになったおマンコを見せつけてくる咲は、マンコにおチンポ注射をして欲しいとお願いしてきます。周りにバレないよう必死に声を我慢する咲だが…。

●プレイ内容生ハメえっち中出し
【トラック5】~病室の窓を覗きながら濡れ濡れ立ちバック~(17:35)退院が決まり、いよいよ最後の夜。咲はいつものようにえっちを迫ってくるが、今日の咲はすでにおマンコがぬれぬれ状態だった。

●プレイ内容生ハメえっち中出し
【トラック6】~新品シーツぐちょぐちょ騎乗位~(11:09)咲に中出しを終えると、マンコからあふれでてくる精子でオナニーを始める咲。周りで患者さんが寝ているにも関わらず、咲は大声でイキまくってしまいます。

●プレイ内容オナニー生ハメえっち中出し
【本編の再生時間】1時間10分30秒
☆★スペシャル特典★☆
●特典1(22:08)22分間おっとり巨乳ナースに耳舐めされながらオナニー・フェラ・アナル舐め手コキされる音声
●特典2(26:44)26分おっとり巨乳ナースに耳舐めされながらキス・フェラ・バック・騎乗位Hする音声
★特典再生時間★48分52秒
☆★総再生時間★☆1時間59分22秒 【キャスト】蘭世 様
https://twitter.com/ran_ran_ranze25
【イラスト】おれあず 様
https://twitter.com/oreazu
【音声編集】洲天由来 様
https://twitter.com/suama_zuki
【製作】あまとろすいーつ
https://twitter.com/GvaeUPZKHwrSyVR

続きを読む

おっとり巨乳ナースがいつもおま◯こ濡らしてて診てくれない。もう我慢できない生ハメ夜回診の評価

おっとり巨乳ナースがいつもおま◯こ濡らしてて診てくれない。もう我慢できない生ハメ夜回診はこんな人におすすめ

  • 手コキでヌキたい人
  • ナースを愛している人
  • 淫乱でヌキたい人
  • 耳舐めを探している人

おっとり巨乳ナースがいつもおま◯こ濡らしてて診てくれない。もう我慢できない生ハメ夜回診の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

おっとり巨乳ナースがいつもおま◯こ濡らしてて診てくれない。もう我慢できない生ハメ夜回診の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    耳舐めマッサージで両耳は奥まで気持ちよくさせられ、精液はおま○こで抜いてもらう。エロ可愛いロリボイスが堪能できます。そしてえっちの内容です。タイトル通り通勤バスの中でえっちなシチュエーションです。この女子高生がすごく優しいです。作品のサムネイルにもある通り、耳奥舐めがえげつないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品のサムネイルにもある通り、耳奥舐めがえげつないです。今回は全てご奉仕にこだわった作品です。そこがかわいい。何度かイキそうになります。この音声作品では耳舐めは無いのです。架空のアドベンチャーゲームの主役となってゲームの世界に入り込んだ主人公が、優秀の証である勇者の職業につくことで、初めて訪れたギルドで美人なお姉さんたちにもてもてになり、逆ナンされたり、えっちな色仕掛けを受けたりするというお話です。

  • 投稿者

    名無しさん

    架空のアドベンチャーゲームの主役となってゲームの世界に入り込んだ主人公が、優秀の証である勇者の職業につくことで、初めて訪れたギルドで美人なお姉さんたちにもてもてになり、逆ナンされたり、えっちな色仕掛けを受けたりするというお話です。鼻息や吐息混じりの艶やかな喋り方も最高でした。Aパートがデカ○ン君でBパートがそうでない君というどこかで出てきたパターンのやつで、3Pパートでは明らかに女の子の対応が違います。いつも通りぶっ飛んだ設定が素晴らしいです。先天性ふたなりというどうしようもない悩みを抱える自分を受け入れ、好きだと言ってくれた兄。

  • 投稿者

    名無しさん

    先天性ふたなりというどうしようもない悩みを抱える自分を受け入れ、好きだと言ってくれた兄。カメラワークも良く、生まれたばかりの姿で寝転ぶケモ耳ロリを、なめまわすようにローアングルからゆっくりと映し出すシーンがたまらない。前半は上司(ヒロイン)に主導権があり、若干Sっぽい雰囲気で責められます。最後は魔王様演じる蘭世さんご自身によるキャストトーク。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後は魔王様演じる蘭世さんご自身によるキャストトーク。中身はやはり悪魔娘だったのかなと思いました。YouTubeでも癒やしをくれている、あまとろすいーつの初音声作品が満を持して発売されました♪姉がそこまで胸が無いらしく、胸のある妹がそれと年齢を武器に揺さぶってきます。少女もののショート動画。「お兄さん」こと本作主人公(リスナー)は、催眠を用い彼女の妊活についての悩みを聴きだし、妊活プログラムと称しラブホに連れ込む。

  • 投稿者

    名無しさん

    「お兄さん」こと本作主人公(リスナー)は、催眠を用い彼女の妊活についての悩みを聴きだし、妊活プログラムと称しラブホに連れ込む。是非聴いてタイプの子とのエッチ、楽しんじゃって欲しいです。蘭世さんの演技も素晴らしく様々な喘ぎ声にはとても興奮しました。このご主人は実は童貞だったので今回はとても射精が早いです。本来ならば、ゲーム本編を進めていきHシーンに突入するので話の繋がりがわかるか不安になるかもしれない。

  • 投稿者

    名無しさん

    本来ならば、ゲーム本編を進めていきHシーンに突入するので話の繋がりがわかるか不安になるかもしれない。蘭世さんいたずらっぽくてノリノリな声がとても良かったですね。むしろ搾乳機ってこんな音なんだって思いましたwオナニー音声と耳舐めの音声があり、めっちゃヌケます。そこまで長いわけではないです。このサークルさんの作品としては珍しく(?)女の子がいっぱい喋ります。

  • 投稿者

    名無しさん

    このサークルさんの作品としては珍しく(?)女の子がいっぱい喋ります。最後はМっ子っぽいイキ方で気持ちよくなってくれています。特に良かったのはフェラのシーン。聴き始めてからもやはりとんでも世界観です。作品の中にたくさん散りばめられているキスシーンで特にそれがわかります。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

おっとり巨乳ナースがいつもおま◯こ濡らしてて診てくれない。もう我慢できない生ハメ夜回診のボイス作品情報

配信日
2023年5月6日
販売価格
132円
ファイル
WAV / MP3
サイズ
2.45GB
イラスト
声優
蘭世 /
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく