変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ガールズホイホイ~一度入ったら中出しされるまで出られないお城~

ガールズホイホイ~一度入ったら中出しされるまで出られないお城~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ガールズホイホイ~一度入ったら中出しされるまで出られないお城~ってどんなボイス作品?

路地裏に仕掛けてみた!

01:56

ご褒美を用意してみた!

15:20

失敗したので罰を与えてみた!

06:34

エッチなミッションを与えてみた!

09:55

頑張ったのでご褒美を与えてみた!

02:17

メス堕ち、望んでいるので中出ししてみた!

19:30 Tr1路地裏に仕掛けてみた!01:56女子大生の課題提出に手間取り、気が付いたら深夜。迷い込んだ路地裏で気になる音と明かりに誘われて‥‥
Tr2ご褒美を用意してみた!15:20(エッチな喘ぎ、エッチな息吹き、止まらないヨダレ)進んでみると、お城がある。入口は開いている。とても良い香りがする。レストランか何かかと思って足を踏み入れる。豪華な内装に胸をときめかせる。室内には何やら書置きがある。『この城に選ばれた貴方に素敵なプレゼントをご用意しました。その先に進んで頂くには部屋にある掲示板をご覧いただければ幸いです』プレゼントはブランドバッグ、何の指示なのかと不審がるが、好奇心もそそられる。『この穴に息を吹きかけてください』と、書かれた箱が部屋の真ん中にある。息を吹きかけるとそれに呼応して様々なアロマの香り。面白がって続けるうち、なんだか気持ちが高揚してくる。そのうち『何かエッチな囁きをせよ!』と言われ、戸惑いつつも指示通りに。不思議と淫らな気持ちになってしまい、マイクに舌を這わせながら喘ぎ声を漏らす。

Tr3 失敗したので罰を与えてみた! 06:34(絡みついて繊維をむしり取る粘液、催淫作用ガス、媚薬たっぷりのオイル)『残念ながらこれでは足りません』ミッションは失敗に終わり、残念がる彼女は自ら罰ゲームを受けることを選ぶ。たちこめるアヘンガスと逃げられない部屋、せまって来る壁とローションの様な粘着液に張り付く衣服。(とりもちの様な粘液に衣服が取られ破けていく、その後はオイルの様な滑る粘液に流されつつ次の部屋へ…そのオイル粘液で体が徐々に痺れていく)「服が・・・」と言う彼女に、『代わりにこちらのクローゼットからお好きな物を差し上げます』と、これまたトップブランドの服の映像が流れる。屈辱感と喜びが無い混ぜになった快感に打ちひしがれる。絡みつき繊維が溶けて引っ張られる衣服、破けるのとねちゃねちゃした音に、体がほってっていく事で嗚咽がもれて、陰部が濡れていくのを感じる。

Tr4 エッチなミッションを与えてみた!09:55(バイブオナニー指示、連続絶頂、強制オナニー)拘束され全身に刺激を感じていると目の前に指示書「オナニーしないとこのしびれる粘液はおちません」(という札)中央にある頭の形をしたマイクとカメラ、床から伸びるバイブ両手両足を自由に使えない状態で必死に股間をバイブに擦り付け快楽に喘ぐ。やがて絶頂を迎えるころ、全身が解放されるが、同時に全身が性感帯となって悶絶失神する。※(マイクから)バイブを使ったオナニーだが、強弱や動きのさせ方はゲームマスターがコントロールしている
Tr5 頑張ったのでご褒美を与えてみた!02:17いつの間にかブランド服に着替えさせられ、ベッドに横たえられている。ベッドサイドには美味しそうな料理まで。うっとりする彼女は、傍にいる謎の男性に夢中になってしまう。

Tr6 メス堕ち、望んでいるので中出ししてみた!19:30(耳舐め、ディープキス、フェラパイズリ、フェラチオ、寝取りSEX、中出し)コレは夢なんですよね?朦朧とするなか男性を求めてしまう彼女。ねぇ、今度は貴方自身の手で私に触れて下さい。ガスの所為で体中が敏感になり彼氏とのHでは感じた事のない快感に襲われながら、何度も絶頂するが男からの愛撫は止まらず、最後は「夢なら覚めないで」と男性を受け入れ中出しを求める中出しされて頭が抜けるような絶頂を迎えながら、その後ももっともっととよがりながら気絶。

■公式サイト
https://lovershand.com/
■Ci-en参加中
https://ci-en.dlsite.com/creator/10223
■クレジット内容声優:手塚りょうこイラスト:鈴城敦シナリオ:佐藤克利編集:テムプレンス音源提供:ポケットサウンドOtoLogic
■公式Twitter情報
https://twitter.com/LoversPro1ボイスアクター手塚りょうこ
https://twitter.com/1015ryoukoイラストレーター鈴城敦
https://twitter.com/atsushixxx00_スタジオストライカースタジオ
http://striker-studio.com/使用した音素材:OtoLogic(httpsotologic.jp)
https://pocket-se.info/

続きを読む

ガールズホイホイ~一度入ったら中出しされるまで出られないお城~の評価

ガールズホイホイ~一度入ったら中出しされるまで出られないお城~はこんな人におすすめ

  • オナニーに興味がある人
  • 耳舐めに興味がある人
  • メス堕ちが好きな人

ガールズホイホイ~一度入ったら中出しされるまで出られないお城~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ガールズホイホイ~一度入ったら中出しされるまで出られないお城~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    の存在をライブストリーム配信で知り、公式ファンクラブからの案内経由で購入しました。今月は万全を期して2人……ということらしいです。オススメです。最近裸添い寝シリーズにハマり、こちらも購入させていただきました。とってもイイ催眠をありがとう!少々『ギブアップする?ノー?』というやり取りが多すぎる様に感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    少々『ギブアップする?ノー?』というやり取りが多すぎる様に感じました。これはガチャガチャをやる感覚に似てます。この変態的なプレイにビビっと来た人は是非とも手に取って欲しい。理由はどうあれオタクだけど可愛い幼馴染とクラスで1、2を争う美少女が2人、家に来る……その時点でもうドキドキするシチュです。是非この作品を聴いてほしいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    是非この作品を聴いてほしいです。こちらの作品は原作未プレイでも既プレイでも楽しめます。新たな可愛さのジャンルを教えてくれた作品でした。この種の淫行にも抵抗は薄く、ノリノリで甘く囁き、熱く発情した距離の近さがエッチでした。さすが悪魔という感じで、常に気弱な雰囲気です。搾乳機も使っているとの事なので、本気度がやばいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    搾乳機も使っているとの事なので、本気度がやばいです。こんな高校生活が送れれば自分はどんなに幸せだっただろうか。手塚りょうこさん演じるSっ気むんむんな女友達であるヒロインが、ベッドで横になるあなたを耳元でひたすら囁きながら誘惑していき、どんどん行為がエスカレートしていく先には恋人同士になってのドスケベプレイのオンパレードが待っている、そんな作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    手塚りょうこさん演じるSっ気むんむんな女友達であるヒロインが、ベッドで横になるあなたを耳元でひたすら囁きながら誘惑していき、どんどん行為がエスカレートしていく先には恋人同士になってのドスケベプレイのオンパレードが待っている、そんな作品です。にも「裸添い寝」できちゃう特別音声となっています。という方にはピッタリの構成になっているかと思います。指ではあまりオナニーをしないという事で今回も電マを使ったオナニーをしていて何回もイッちゃってます。淫語オナサポではオチンチン、チンチン、オチンポ、チンポとかバリエーションがあって「オ」があるかないかでも拘りがある!

  • 投稿者

    名無しさん

    淫語オナサポではオチンチン、チンチン、オチンポ、チンポとかバリエーションがあって「オ」があるかないかでも拘りがある!ヒロインは手塚りょうこさんのおっとりした感じのタイプの声で演じられているため、清楚な雰囲気すら感じられます。手塚りょうこさんの読まれる、ドスケベクール男の娘ボイスが最高に魅力的!個人的に聞き手側がココ最近悩んでいたことを打ち明ける(解決する)トラックなんかは本当に好きです。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的に聞き手側がココ最近悩んでいたことを打ち明ける(解決する)トラックなんかは本当に好きです。乳首責めの内容もとても充実しておりとても気持ちよくなれました。ストーリーとしては現世とは違う世界に迷い込んだ主人公が、人の形をした人ではない存在と生殖活動をする話。低音と掠れを基調としながら艶もアリという。スクリプトの方はというと、どちらのルートも良いのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    スクリプトの方はというと、どちらのルートも良いのです。耳舐めと合わせて手塚りょうこさんってすっごいと思わせてくれる一品に仕上がっているかと思います。女の子が亀頭、カリなど具体的に今どこを刺激しているのか言ってくれるのでその通り動けば没入感が倍増して楽しること請け合いです。音声としてはここの単発のみでも楽します。

  • 投稿者

    名無しさん

    音声としてはここの単発のみでも楽します。これも極端に大きかったり小さかったりはありませんでした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ガールズホイホイ~一度入ったら中出しされるまで出られないお城~のボイス作品情報

配信日
2023年4月28日
メーカー
作者
佐藤克利
販売価格
264円
ファイル
WAV
サイズ
1.45GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく