変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【脳が蕩ける甘やかし】ショタになってママさんエルフとあまあま性教育♪

【脳が蕩ける甘やかし】ショタになってママさんエルフとあまあま性教育♪

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【脳が蕩ける甘やかし】ショタになってママさんエルフとあまあま性教育♪ってどんなボイス作品?

エルフのお姉さん(CV:藤村莉央)
『身体も頭もとろんとろんになって、ママ大好き~しか考えられない様にしてあげる……♪』
おっぱいの大きな優しいエルフのお姉さん。

自分のことを「ママ」と呼ばせたり、何も知らないボクちゃんにエッチな遊びを教えてくれる母性あふれる人物。

必死に大人ぶろうとするボクちゃんを、何度も赤ちゃんらしく躾けてくれる。 森の中で倒れていたあなたを保護したのはエルフのお姉さん。

記憶を失ってしまったあなた────小さなボクちゃんを彼女は優しく家に迎え入れます。

お姉さんはとっても優しくて、ふわふわで、大きなおっぱいであなたをとろとろに甘やかしてくれます♪
自分より大きなお姉さんによる、徹底的な甘やかしをお愉しみください♪
◇総再生時間:1時間9分 ◆トラック1.ママさんエルフとの出会い~おっぱい甘やかし&性教育♪
ぱふぱふ、授乳手コキ、甘やかし
「ふふふ、服の上からじゃない本物のおっぱい、気持ちいいね~?やわらか~いのが顔中にぴとってしてくれるから、嬉しくて嬉しくてたまらないでしょ~?あ~あ、とろんとろんのお顔になっちゃった♪
……はい、あ~ん……ちゅっちゅしようね……♪」
◆トラック2.ママさんエルフとのお勉強~パイズリって何かな~?♪
甘やかし、パイズリ、フェラ、ごっくん
「ママのおっぱいが大好きになりすぎて、もうダメなのね。お漏らし我慢できなくなっちゃったのね、ふふ♪
良いわよ、赤ちゃんなんだから我慢なんかしなくて良いのよ。最後はいっちばん気持ちいいタイミングでぴゅっぴゅ~、させてあげる♪
ママのおっぱいをちょっとだけ上から抑えて……おちんちんの先っちょさん、こんにちは~。あらあら、こんなに震えちゃって……今、ママが助けてあげるからね♪」
◆トラック3.ママさんエルフの”教育”~大人の心をナイナイしようね♪
ディープキス、おっぱいによる圧し潰し、おっぱいによる香り責め、セックス
「うふふ、分かる?今、おちんちんのさきっちょが、おまんこの入口に触ったのよ。ぴちょってしてて、ぬるぬるでしょう?だから入りやすくて、すぐ気持ちよくなれるのよ♪
ほら、すこ~しずつ……入っていくわよ……おちんちんがだんだんママの中に戻って行くの♪」 【ボイス】藤村莉央様
https://twitter.com/fujimura_rio
【パッケージイラスト】柊ぽぷら様
https://twitter.com/pop14xxx
【シナリオ】オパイ様
http://circleopai.blog.fc2.com/
【制作】着こむ人(同人音声サークル「ざくろ裁縫店」)
https://twitter.com/kikomuhito

続きを読む

【脳が蕩ける甘やかし】ショタになってママさんエルフとあまあま性教育♪の評価

【脳が蕩ける甘やかし】ショタになってママさんエルフとあまあま性教育♪はこんな人におすすめ

  • 母乳でヌキたい人
  • パイズリに興味がある人
  • おねショタを愛している人

【脳が蕩ける甘やかし】ショタになってママさんエルフとあまあま性教育♪の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【脳が蕩ける甘やかし】ショタになってママさんエルフとあまあま性教育♪の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    異世界から魔物退治の為に呼び出される、いわゆる異世界転移というやつに選ばれた貴方。これは買ってよかった。姉役を演じるのは、藤村莉央様です。こっちの気分を高めてくれて良かったですね。演じるのは藤村莉央さんです。乳首責め専門店とあるとおり、プレイ内容のメインは乳首責めです。

  • 投稿者

    名無しさん

    乳首責め専門店とあるとおり、プレイ内容のメインは乳首責めです。最後はカウントダウンで射精させられます。とても愛を感じられるような行為で、とても心地よい時間でした。他キャラの作品が出たら絶対に買うぐらいには満足してる!耳舐めパートではジュルジュルした耳舐めだけでなく、囁き声や耳フー、指で擦られたり色々な刺激が楽しめるのも良かったですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳舐めパートではジュルジュルした耳舐めだけでなく、囁き声や耳フー、指で擦られたり色々な刺激が楽しめるのも良かったですね。これが初出演とは思えないほど演技が上手くこれから期待できる藤村莉央さんです。次第に服従したご褒美といわんばかりに、イチャイチャあまあまな成分が増えていきました。甲乙つけがたい可愛さでした。100点中100億点のハッピーエンドです。私的にヤンデレ作品はHパートもまぁ重要です。

  • 投稿者

    名無しさん

    私的にヤンデレ作品はHパートもまぁ重要です。新規サークルだったのでクオリティに若干の不安はあったのです。設定がぶっ飛んでて私は大好きです。おっぱいを吸う前に乳輪prpr掘り掘りして隠れている恥ずかしがり屋の乳首を出してあげましょう!2度も3度も中だしエッチするシーンがあるので、満足感は十分これだけでも大ボリュームです。

  • 投稿者

    名無しさん

    2度も3度も中だしエッチするシーンがあるので、満足感は十分これだけでも大ボリュームです。今回、ABCの距離感は近く、3角形にバラけてヤってる感じで他の2人の声がよく聞こえます。そう思うと、それ以後の罵倒が全く違って聞こえるから不思議です。気になった方は体験版で声のイメージを掴んでから購入することをオススメ致します。藤村莉央さんの乱れた声がたまりませんね。

  • 投稿者

    名無しさん

    藤村莉央さんの乱れた声がたまりませんね。最初は嫌悪感でいっぱいだったパパ活JKが催眠によって堕ちていく様が楽しめる内容になっています。絵のクオリティーがコロコロ変わる(3Dモデルで作ったカットや陰影の少ないアニメ塗りのカット、すごく質感を意識したカットという感じ)寝取られとしては弱く導入編っといった感じである。

  • 投稿者

    名無しさん

    絵のクオリティーがコロコロ変わる(3Dモデルで作ったカットや陰影の少ないアニメ塗りのカット、すごく質感を意識したカットという感じ)寝取られとしては弱く導入編っといった感じである。実際にいそうな女子の演技(もしかして演技ではなく素?)は、ホントに素晴らしいものでした。人数が多すぎてタグに藤村莉央さんの名前を入れられなかったそうなのです。あや姉の安定した耳舐めや甘い感じの声が耳から入ってくるだけで癒されるようになりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    あや姉の安定した耳舐めや甘い感じの声が耳から入ってくるだけで癒されるようになりました。OLという事です。2人であることに大きく意味を持ってる感じで、片方の聞き手に対する毒舌を片方が優しくフォローしてくれて良い塩梅でした。正常位では、ピストンに合わせて揺れるおっぱいがとても良かったです。個人的にはアニメっぽい声ではないのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的にはアニメっぽい声ではないのです。というオナホを応援する為に作られた作品です。こういった男の妄想的な「○○係」とか「○○部」系の作品では珍しく全トラックにキスパートがある事からもこれがただの性欲処理モノでないことがわかります。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【脳が蕩ける甘やかし】ショタになってママさんエルフとあまあま性教育♪のボイス作品情報

配信日
2023年4月23日
メーカー
販売価格
693円
ファイル
WMA
サイズ
45.06MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく