変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

三十路手前独身クールメイド(29)ボクの跡継ぎを孕みたくて排卵期独占いちゃいちゃ?逆レイプしてきた。

三十路手前独身クールメイド(29)ボクの跡継ぎを孕みたくて排卵期独占いちゃいちゃ?逆レイプしてきた。

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

三十路手前独身クールメイド(29)ボクの跡継ぎを孕みたくて排卵期独占いちゃいちゃ?逆レイプしてきた。ってどんなボイス作品?

・性欲強めのバチギレメイドに犯される♪・彼女からの通話もお構いなしのぐっぽりフェラ責め♪・耳舐め、フェラ、嘘喘ぎ、中出しなど様々なシチュエーション♪・嫌がるあなたを押さえつけ、排卵期子宮に生ハメ中出し♪ 東雲秋帆(しののめあきほ)
29歳、あなたのお屋敷に勤めるメイド。普段はクールで、気品がある。十年前あなたに告白されて以来、ずっと結婚を待ち続けている。

趣味は料理、裁縫、あなたを想像しながらの自慰。Kカップで乳首が大きい。

あなたを好きすぎて一度タガが外れると、もう手が付けられない……。

鶴崎麗(つるさきうらら)
あなたの彼女、清楚で大人しい。学年は1つ上で委員会の活動で親しくなり交際を始めた。趣味は、ハーバリウム、舞台鑑賞。Bカップ。 〇校生で恋人が出来たあなた。長期休みを利用して恋人とデートしようと予定を立てる。

それをメイドに伝えると態度が一変。バチクソにブチギレてあっという間に押し倒される。このままではいけないと何とか抵抗を試みるものの……。 プロローグ
04:15

躾けられ逆レイプ
12:30

嫌々耳舐め手コキ
13:26

貪られハラハラお口えっち
13:16

騎乗位種付け回避チャレンジ排卵期(1)
12:42

正常位種付け回避チャレンジ排卵期(2)
12:21

媚薬盛り種付け回避チャレンジ排卵期(3)
15:12 総再生時間:約1時間24分ファイル形式wavSEあり・なしバージョンを収録
【クレジット】
CV:高梨はなみ様Twitter:https://twitter.com/nashihanami
イラスト:raru。様Twitter:https://twitter.com/waiwararu
シナリオ:雪荷風Twitter:https://twitter.com/yukikafu
効果音:
ディーブルスト様:色んな効果音集100
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html
色んな効果音集100パート2
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ360716.html
VoiceBloom様:
http://voicebloom.seesaa.net/
OtoLogic様
https://otologic.jp/
ポケットサウンド様:
https://pocket-se.info/

続きを読む

三十路手前独身クールメイド(29)ボクの跡継ぎを孕みたくて排卵期独占いちゃいちゃ?逆レイプしてきた。の評価

三十路手前独身クールメイド(29)ボクの跡継ぎを孕みたくて排卵期独占いちゃいちゃ?逆レイプしてきた。はこんな人におすすめ

  • メイドが好きな人
  • 巨乳/爆乳を探している人
  • 耳舐めに興味がある人

三十路手前独身クールメイド(29)ボクの跡継ぎを孕みたくて排卵期独占いちゃいちゃ?逆レイプしてきた。の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

三十路手前独身クールメイド(29)ボクの跡継ぎを孕みたくて排卵期独占いちゃいちゃ?逆レイプしてきた。の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品のポイントはやはり「お手軽さ」である。13分過ぎからずっとイキまくってるので、こちらも余裕をもってフィニッシュできます。実際に聴いた作品のイメージとしては前作も今作もこういう感じの明るいイメージです。直截的な暴力表現は一切ありませんが、壊れるまで人間で遊ぶシチュエーションとしては、一等の出来です。

  • 投稿者

    名無しさん

    直截的な暴力表現は一切ありませんが、壊れるまで人間で遊ぶシチュエーションとしては、一等の出来です。もちろん胸くそな感じに振れているわけではなくて、相当苦手な人以外は多分気分良く聴ける領域だと思います。淫語オナサポではオチンチン、チンチン、オチンポ、チンポとかバリエーションがあって「オ」があるかないかでも拘りがある!ひとつひとつクリックしないと聴けなかったのが連続でまとめて聴けるので今作は楽でいいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    ひとつひとつクリックしないと聴けなかったのが連続でまとめて聴けるので今作は楽でいいですね。最後はキスしながら中出しを要求してきます。※最後は付き合って結婚も見据えたハッピーエンドです。「異世界に行きたかったなぁ」とか、あるいはよりメタい思いで「そっちの場面も一つの作品として見たかったなぁ」と思わせてくれるもので良いものでした。あや姉にとことん甘えながらしましょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    あや姉にとことん甘えながらしましょう。これならノーマルな趣味の人でも楽しめますね。あらすじからして大分カオスな内容が想像できました。でも性別的には女性!アダルトグッズで有名なホットパワーズさんのかなりニッチなおなほの販促しようという?感じのコラボで、総勢35人もの高梨はなみさんによるおよそ三分程度のオナホコキシチュの詰め合わせ作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    アダルトグッズで有名なホットパワーズさんのかなりニッチなおなほの販促しようという?感じのコラボで、総勢35人もの高梨はなみさんによるおよそ三分程度のオナホコキシチュの詰め合わせ作品。そんな貴方を見かねた女神様がち○ぽ訓練でサポート(?)してくれる。初心者マーク丸出しの主人公を見ても嘲笑しないどころか、むしろ可愛いと歓迎してくれる包容力が温かく甘々でした。男のアナルをイメージしたオナホでお姉さんとメスガキに射精させられるという内容の作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    男のアナルをイメージしたオナホでお姉さんとメスガキに射精させられるという内容の作品です。高梨はなみさんによる演技とその情報自体の魅力により想像を掻き立てられる高揚感がありまして。個人的に引き分けシチュもすきであり、贅沢な意見になってしまいます。会話はイチャイチャラブラブなテイストながらも、Hでの攻めはとっても意地悪かつ(これが最も大事なコンセプトかと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    会話はイチャイチャラブラブなテイストながらも、Hでの攻めはとっても意地悪かつ(これが最も大事なコンセプトかと思います。3Pがあります。をするトラックは1つだけだったのでそれは少し残念でした様々なアングルから映し出されるので結構興奮しますね。大分キュンとくると思うので覚悟しておくと宜しいでしょう。全体的にソフトM向けな作品です。弟たちや父親の性欲処理が日常化した姉、というとなんとなく辛気臭くて悲壮感が漂いそうな作品になりそうです。

  • 投稿者

    名無しさん

    弟たちや父親の性欲処理が日常化した姉、というとなんとなく辛気臭くて悲壮感が漂いそうな作品になりそうです。後の妖艶な喘ぎ声とのギャップを感じられるのでこのパートは重要です。長々と書きましたが、敢えて欲しいものがあるとすれば耳かきオンリーのトラックがあっても良かったかなーと思います。あまりにも声が優しく、心地が良いせいか最中にいつの間にか寝ていると言うのが何度も起こりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    あまりにも声が優しく、心地が良いせいか最中にいつの間にか寝ていると言うのが何度も起こりました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

三十路手前独身クールメイド(29)ボクの跡継ぎを孕みたくて排卵期独占いちゃいちゃ?逆レイプしてきた。のボイス作品情報

配信日
2023年4月22日
メーカー
販売価格
1,320円
ファイル
WAV
サイズ
2.07GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく