変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【生録】 女のコのオナニー MANIAX 01 ~オトコの娘のオナニー編♪~

【生録】 女のコのオナニー MANIAX  01 ~オトコの娘のオナニー編♪~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【生録】 女のコのオナニー MANIAX 01 ~オトコの娘のオナニー編♪~ってどんなボイス作品?

★もっとディープで、もっと気持ちいい世界へ――。

『【生録】女のコのオナニー 』の新シリーズ、【マニアックス☆】の登場です♪

今回、録音に協力してくれた「あやね」ちゃんは、
エッチでマニアックなことが大好きな女の子です。

★「オトコの娘」になりきっての妄想オナニーで、激しく感じまくってくれました♪

「男の人のイクときって、こんな感じなのかなぁって想像してたら、なんだかすごい興奮してきちゃって…
いつものひとりエッチより、いっぱい…感じちゃいました……」(あやね)

★女の子が「射精」を妄想しながら、自分も同時に絶頂する・・・!!

そんないやらしくて倒錯的なオナニーは、興奮必至です☆

「自宅でこっそり録音しようと思ったんですけど、気がついたら、つい大声を出しすぎちゃってて……後悔しました…(笑)」(あやね)

エッチな女の子の、マニアックな妄想オナニー。

その本気の「絶頂」を、たっぷりとお楽しみください♪

★本編に加えて「バイノーラル編集」したファイルも同梱しております。

ぜひ合わせてお楽しみください。 マニアックで本気なオナニーを、じっくり聴いてみてください♪

続きを読む

【生録】 女のコのオナニー MANIAX 01 ~オトコの娘のオナニー編♪~の評価

【生録】 女のコのオナニー MANIAX 01 ~オトコの娘のオナニー編♪~はこんな人におすすめ

  • マニアック/変態でヌキたい人
  • オナニーを探している人
  • 淫語に興味がある人

【生録】 女のコのオナニー MANIAX 01 ~オトコの娘のオナニー編♪~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    まさか続編を出してくれるとは・・・。触手のような異形的要素は一切ないです。みたいな声にならない絶頂が良かったです。朝のパートは通勤時などに聞いたら少しだけその日が頑張れそうな気がします。なんと言うべきなのか言葉が出ませんが「空気感」。まずはこのことから自分が好みの感じを想像して、左手のクリオナからの俊足の如くM字開脚をして見せつけるかのように段々と激しさを増す右手の指マン、どこまで深く入れどれだけ早く抜くのか、この速さは淫乱でなければ難しい。

  • 投稿者

    名無しさん

    まずはこのことから自分が好みの感じを想像して、左手のクリオナからの俊足の如くM字開脚をして見せつけるかのように段々と激しさを増す右手の指マン、どこまで深く入れどれだけ早く抜くのか、この速さは淫乱でなければ難しい。呼び方が所々、にぃに、バカ兄などそのときの感情で呼び方を変える形も好きですね。コスパ抜群でオススメです。ひかえめな声と演技で独特な世界に誘われ、心地よくもなんとも不思議な感覚になりました。催眠系の快楽堕ち作品だと、冒頭で使って100%精神をアンロックするというお手軽な物が多い中で、こちらは作中の時間軸としては数カ月以上を各トラックに分けて聴くタイプ。

  • 投稿者

    名無しさん

    催眠系の快楽堕ち作品だと、冒頭で使って100%精神をアンロックするというお手軽な物が多い中で、こちらは作中の時間軸としては数カ月以上を各トラックに分けて聴くタイプ。VOICE KISSの方も知らなかったので調べたら一応Twitterはやっていましたが、前作の乙女向き音声のツイートがあるだけでこの作品のツイートはなかったです。エッチなお姉さんにドピュドピュ言ってもらいながら射精できます。クール女子との事です。

  • 投稿者

    名無しさん

    クール女子との事です。「声優ちゃん」は食べ比べ交互フェラ→B君と演技えっち→A君とイキまくりえっちです。ご主人は普段は優しいえっちをしてきたみたいです。全て通して楽しむもよし、気分次第でサクっとひとつ楽しむもよしの長さでかと思います。なんかそういう突拍子のないのが夢っぽいなー。

  • 投稿者

    名無しさん

    なんかそういう突拍子のないのが夢っぽいなー。これは重要なので書きます。「この作品の楽しみ方」の内容を実現するためというメタ的な要因から、先輩の具体的な行動を描写しない構成になっているのかもしれません。途中からクリを左手でイジリながら右手では指マンが始まるのです。特に『愛』についてリサ・リトは村の住民と同じく、これ以上人を減らさないための種の保存として『子作り』を求めます。

  • 投稿者

    名無しさん

    特に『愛』についてリサ・リトは村の住民と同じく、これ以上人を減らさないための種の保存として『子作り』を求めます。世にはフリー台本というものがあるので、声優様によって表現の仕方というものは変わるものなのだと当然分かってはいたのです。どう考えても始まりです。オチ◯ポごめんなさい連呼しながらのフェラチオは本当にオススメです。カップルが愛し合ってるような感じです。

  • 投稿者

    名無しさん

    カップルが愛し合ってるような感じです。それが二人、しかも今月のっていうのがまたいいですね。こういったストーリー要素が強い作品はエッチシーン以外は男性音声あり版がほしいですね。今回のお客さんの女の子は、デコちんを楽しんだあとは手コキやフェラでおちんぽミルクごっくん、そしてオナホこき と、かなり喜んでくれたようです。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回のお客さんの女の子は、デコちんを楽しんだあとは手コキやフェラでおちんぽミルクごっくん、そしてオナホこき と、かなり喜んでくれたようです。※を知らなくても楽しめる構成になっているので問題ありません。先生が張った様々な予防線を突破した結末は、賭けの大勝の様に痛快です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【生録】 女のコのオナニー MANIAX 01 ~オトコの娘のオナニー編♪~のボイス作品情報

配信日
2014年1月12日
メーカー
販売価格
880円
ファイル
MP3
サイズ
34.64MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく