変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

唯花の調教日記

唯花の調教日記

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

唯花の調教日記ってどんなボイス作品?

普段女性が出すことのない下品な喘ぎ声に焦点を当て制作した音声作品です。獣系喘ぎ声、ゴリラのうめき声に似た喘ぎ、快楽で呂律が回らなくなった様…ゲップ音や嘔吐音、豚鼻など…
唯花がネット上で知り合ったご主人様に調教されて、下品な獣のように吼え喘ぐ姿を想像して楽しんでください。

音声約33分声優織田リコ
wave・mp3、シナリオ同梱
-----体験版音声-----------------------------------------------------------------私がこんなにいやらしい趣味を持ったのは一通のメールからでした。出会い系と書かれていたメールをたどって、とあるサイトで知り合った顔も知らないご主人様。そのご主人様に変えられていったのです。はじめは簡単な言葉遣いから。今まで友達と軽く話していたような言葉遣いは絶対にしてはいけない。常にご主人様に敬語を使うように言いつけられました。

(唸るような低音から高音へ抜けるように発声をお願いいたします。)うごぉぉぉぉぉぉおおおおおんんんん!おっほーーーーーー!あああ、いってもいってもやめられないよぉぉ!ご主人様ご主人様ァ、唯花しゅごいのぉぉ、壊れちゃった壊れちゃった!頭おかしくなってりゅぅぅ!んっほぉぉぉぉ!おっほおおっほお!おほおほおほおほ!(ゴリラの鳴き声のような低音の唸り声をお願いいたします)んほんほんほんほぉぉぉ!オマ○コほじくっておっほぉぉぉぉぉ!!!!!(快楽でふにゃふにゃになって、さっきとは違った高めのかわいらしい声でのほうけたような喘ぎをお願いします)あへあへあへあへぇ…あっはぁ、あへあぁああ…あへぇー、あへぇぇー、あふぅぅん!ああん、オマ○コから抜けちゃったァ…
--------------------------------------------------------------------------------

続きを読む

唯花の調教日記の評価

唯花の調教日記はこんな人におすすめ

  • 淫語を愛している人
  • 調教が好きな人

唯花の調教日記の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    同じシナリオの人の作品でかなり設定やシチュが酷似しているものがあります。さて・・・二人の愛の営みの成果は如何に・・・!カジュアル系J○ギャルっぽい印象を持つかもしれません!今回のは当たりでした。こちらのパートはとても静かにマッサージからプレイまでしてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    こちらのパートはとても静かにマッサージからプレイまでしてくれます。他の作品を聞いてる時の味換えにも使える。設定的に恋愛感情はなさそうです。今作は前回よりヒロインが優しい作品になっていると思うので、まずは今作をお安く聴いてみて、気に入ったら前作もどうぞ。今回新作の発売ということで早速購入しました。ほんわかとしていてかわいい声のことざくらすいさんのオナニーは、声から受けるイメージ通りのかわいいオナニーって感じでとても楽しんで聴けました♪

  • 投稿者

    名無しさん

    ほんわかとしていてかわいい声のことざくらすいさんのオナニーは、声から受けるイメージ通りのかわいいオナニーって感じでとても楽しんで聴けました♪この辺りはイラストとその差分でも見れるのです。ラストのまっすぐな告白。思った以上に絞ってる音がしっかりしていて、自分はすごく驚きました!ラクティックアシッド作品の本編後に出てくる、めちゃくちゃラブラブなエピローグが本当に大好物なので、この特別音声も大満足の出来だった。

  • 投稿者

    名無しさん

    ラクティックアシッド作品の本編後に出てくる、めちゃくちゃラブラブなエピローグが本当に大好物なので、この特別音声も大満足の出来だった。まさきふぁんさんの心地良い耳舐め・ささやきは同サークルさんの他作品で知り堪能しましたが、今作もすこぶる良いですね。各トラックの台詞の内容は同じだけど声優が違うというものです。そこから添い寝でピロートークと、最後までたっぷりで満足しない方はいないでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    そこから添い寝でピロートークと、最後までたっぷりで満足しない方はいないでしょう。耳舐めパートではジュルジュルした耳舐めだけでなく、囁き声や耳フー、指で擦られたり色々な刺激が楽しめるのも良かったですね。心から仕えるメイドとしてご主人様を立てることも忘れません。同じプレイをキャラの違う3人が行うことで全く違う反応が見れるのがやはりいいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    同じプレイをキャラの違う3人が行うことで全く違う反応が見れるのがやはりいいですね。第一に話し方の控えめなボリュームと声質がすごく私好みでした。最後の「イクイク」と、イッた後の余韻の呼吸音が彼女の満足度を表しているのではないでしょうか?こんなドSなママに徹底的にいじめ抜かれて調教されたいものです。気になった点をあげるなら、序盤の足音を左右に振りすぎてて左右に揺れて歩いているような気がしたところです。

  • 投稿者

    名無しさん

    気になった点をあげるなら、序盤の足音を左右に振りすぎてて左右に揺れて歩いているような気がしたところです。NGの無いこちらもパーフェクトなメイドさんです。まあ、あまあま路線な本作です。私は「静かな空間で聴こえるくちゅ音のえっちさ」だと思っています。最近、メスガキとか、低音おほ声とかが相当流行っていて、まあ僕も好きなんです。あるのとないのとでは印象がだいぶ違います。

  • 投稿者

    名無しさん

    あるのとないのとでは印象がだいぶ違います。シーンにいたるまでの過程がらしくほのぼのとしていて素敵です。むしろ搾乳機ってこんな音なんだって思いましたw全裸で商品として提供されおちんぽにクリームやらチョコチップなどをセルフトッピング。声優さんだけあって、バイノーラルの臨場感も音質も最高峰の作品で、吐息で耳をくすぐられる感覚や、耳舐めの緩急や深度の違いといったところなどいずれをとっても素晴らしいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優さんだけあって、バイノーラルの臨場感も音質も最高峰の作品で、吐息で耳をくすぐられる感覚や、耳舐めの緩急や深度の違いといったところなどいずれをとっても素晴らしいです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

唯花の調教日記のボイス作品情報

配信日
2014年1月8日
販売価格
495円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
183.77MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく