変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

純真無垢な妹のぱ~ふぇくとせっと!

純真無垢な妹のぱ~ふぇくとせっと!

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

純真無垢な妹のぱ~ふぇくとせっと!ってどんなボイス作品?

Sister notesを代表するシリーズ『純真無垢な妹』シリーズを一つにまとめました!このセットで『純真無垢な妹』まなちゃんのすべてを楽しむことができます。総合計時間はなんと約7時間以上!!とにかく可愛い妹とあまあまいちゃいちゃに過ごしたいお兄ちゃんにオススメです!!

*セット限定の音声等は収録されていません!飽くまで従来作品のセット商品となっております!! 2017/4/14に発売された『純真無垢な妹の無邪気なゆ~わく』から始まる音声作品シリーズです。純真無垢を体現するような無邪気で可愛い妹『まな』とあま~~~くそしてエッチな時間を過ごせるのが特徴です。「本当にこんなにピュア可愛い妹とHしていいの・・・?」とお兄ちゃんの方が葛藤を抱いてしまうほどの純真無垢さを是非体感していだければと思います!

そして今回ぱ~ふぇくとせっと頒布に伴いchobitの視聴に、なんと第1作目のトラック1『妹と甘イチャキスとさわりっこ』をまるっと登録しちゃいました!純真無垢な妹シリーズの雰囲気が100%伝わりますのでぜひ一度ご視聴くだいませ!

■第1作目『純真無垢な妹の無邪気なゆ~わく』あらすじ
妹の可愛いおねだりを受け入れ、久しぶりに一緒に寝ることになった兄妹。妹は更に『お兄ちゃんとくすぐりっこしたいなぁ・・・♪』と兄を誘惑(?)してきました。中身こそまだまだ幼い妹ですが、身体は今まさに成長期。特に最近発育著しい胸は、兄にとって刺激が強すぎます。さすがにそれはまずい、と却下する兄。ですが妹はなんでダメなのかを全然理解していない様子。ダメな理由をどう説明するか迷う兄に痺れを切らした妹は、構わず兄をくすぐり始めました。くすぐったさに朦朧とした兄は、もうどうにでもなれ、と反撃を開始。兄妹がしばらくお互いにくすぐりっこしていると、兄の手が偶然妹の胸にあたってしまい・・・? 今回こちらのセットでは2017/4/14純真無垢な妹の無邪気なゆ~わく(RJ197725)(約165分)2017/7/19純真無垢な妹のヤキモチキス(4人の妹達と色々なキス(RJ204099)から抜粋)+バレンタインミニボイスドラマ(約13分)2018/1/4純真無垢な妹とらぶらぶお風呂でえっち(RJ216041)(約51分)そして最新作である2023/4/14純真無垢な妹とず~~~っと毎日らぶらぶえっち!(RJ01043944)(約219分)をすべて収録しました!可愛い可愛い妹なまなちゃんと甘くてえっちな時間をとことんまでお楽しみくださいませ! まな(CV鳴坂みあ)
貴方の大事な大事な妹。おっとりぽわぽわだけど元気いっぱいな女の子。年齢より子供っぽくてちょっとワガママ。明るくよく笑う娘で、クラスの内外問わず友達が多い。少し寂しがり屋で一人でいるのはあんまり好きじゃない。誰かとおしゃべりするのが大好き。ちょっと癖っ毛な髪を赤い大きなリボンでまとめたポニーテールがトレードマーク。お兄ちゃんのことが大好きだが、兄妹での恋愛はタブーであることを知らない。そもそも『恋愛』がどんなものかもまだあんまり分かってない。でも最近は、兄のことを何故か目で追ってしまったり、近くにいると少し胸がドキドキすることに気付き始めた様子。性的な知識はゼロに近い状態で、学校の性教育以上のことはほぼ何も知らない。・・・けど興味が無いわけではないらしい。今の悩みは急に胸が大きくなってきたので、男子の視線がなんだかちょっと気になること。

身長150cm体重ないしょ3サイズB80 W53 H79好きお兄ちゃん♪お兄ちゃんからもらった赤い大きなリボン誰かとお話すること桃苦手お化けうるさい人

続きを読む

純真無垢な妹のぱ~ふぇくとせっと!の評価

純真無垢な妹のぱ~ふぇくとせっと!はこんな人におすすめ

  • 妹を愛している人
  • 中出しが好きな人
  • 近親相姦を探している人
  • ラブラブ/あまあまが好きな人
  • フェラチオが好きな人

純真無垢な妹のぱ~ふぇくとせっと!の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    一方の兄も妹の希望を積極的に叶える事で信頼に応えます。個人的にはお客様にご奉仕させなくてはいけないというご主人様目線でのNTR感があればより良かったかなと思いました。それは音声だけ聴いても楽しめるという点。男性側は受けです。徐々に乱れていき嬌声は次第に大きくなっていく。

  • 投稿者

    名無しさん

    徐々に乱れていき嬌声は次第に大きくなっていく。行為の最中も状況を聴き手に丁寧に説明してくれて優しさを感じます。フィニッシュが近づくと色っぽい声も惜しみなく出してくれます。って展開がオツなのです。ふたを開けてみれば触手の方の耳にも吐息と声があるので、僕が好んでいる「吐息のない、容赦なしにグチョグチョ責めてくる触手」とは異なるタイプでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    ふたを開けてみれば触手の方の耳にも吐息と声があるので、僕が好んでいる「吐息のない、容赦なしにグチョグチョ責めてくる触手」とは異なるタイプでした。なのに根がエッチなのか、この可愛らしい声で気持ちよさそうにオナニーをしてくれています。この種の淫行にも抵抗は薄く、ノリノリで甘く囁き、熱く発情した距離の近さがエッチでした。とても素晴らしくて堪能出来ました。このテンションJKだなぁと思わせてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    このテンションJKだなぁと思わせてくれます。個人的な音声作品を選ぶポイントがあってそれは、耳舐めと耳元での囁きによる刺激の強さや気持ちよさをかなり重視して購入しています。惜しいと思ったところはせっかく女の子二人いるのに3Pのシチュエーションがほとんどないところ。時間がない時に手早く一発抜きたい時にこちらの作品にはお世話になりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    時間がない時に手早く一発抜きたい時にこちらの作品にはお世話になりました。前半は癒し、中盤はエッチ、終盤は純愛という構成です。小さなロリ系悪魔のヒロインちゃんにペットさんと呼ばれ責められる内容なんです。責めている最中は「ふみふみ」「コリコリ」「グリグリ」「ぎゅっぎゅっ」といったエッチなオノマトペを連呼するのでそういうのが好きな方にはぜひ!

  • 投稿者

    名無しさん

    責めている最中は「ふみふみ」「コリコリ」「グリグリ」「ぎゅっぎゅっ」といったエッチなオノマトペを連呼するのでそういうのが好きな方にはぜひ!ガッツリとエロプレイといった感じで実用性はしっかりとあります。聞き手は先生で、女の子にお尻を弄られる作品です。最初は動けない勇者に対し逆レイプのようになっており、後半は勇者が完全に堕ちてしまい、自分からキスしたりと好んで甘やかされるような内容になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初は動けない勇者に対し逆レイプのようになっており、後半は勇者が完全に堕ちてしまい、自分からキスしたりと好んで甘やかされるような内容になっています。もちろん何度も射精できるようになってます。しっかり味わえます。作品で、姉妹を独り占めではなく基本一対一でしかも男が二人ということで姉妹の違いであったり多くのプレイを楽しむことができました。言葉はキツイです。他の作品でもよくみられる「~~係」や「~~サークル」のように女の子が性欲を持て余した男子とエッチをしてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    他の作品でもよくみられる「~~係」や「~~サークル」のように女の子が性欲を持て余した男子とエッチをしてくれます。そんなお姉さん。低身長ロリ巨乳な見た目も最高です。所々の効果音の大きさ(特にク○ニ時)やバランス、台詞と表情が合ってないような?という細かい気になる点も。鼻息や吐息混じりの艶やかな喋り方も最高でした。Sっ気たっぷりにこちらの興奮を煽る言葉をどんどんかけてきて射精が止まりそうにありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    Sっ気たっぷりにこちらの興奮を煽る言葉をどんどんかけてきて射精が止まりそうにありません。皆さんも是非!タイトル通り通勤バスの中でえっちなシチュエーションです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

純真無垢な妹のぱ~ふぇくとせっと!のボイス作品情報

配信日
2023年4月14日
メーカー
販売価格
660円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
総計 5.85GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく