変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

のじゃロリ巫女きつね娘のドスケベ勧誘性活 ~絶対に信者が欲しいおきつねさまのやらしいお誘い VS ケモミミ美少女大好きなボクの理性~【ケモミミ娘ときもちい日常】

のじゃロリ巫女きつね娘のドスケベ勧誘性活 ~絶対に信者が欲しいおきつねさまのやらしいお誘い VS ケモミミ美少女大好きなボクの理性~【ケモミミ娘ときもちい日常】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

目次

のじゃロリ巫女きつね娘のドスケベ勧誘性活 ~絶対に信者が欲しいおきつねさまのやらしいお誘い VS ケモミミ美少女大好きなボクの理性~【ケモミミ娘ときもちい日常】ってどんなボイス作品?

神社巡りの趣味がある、ケモミミ好きなあなた。

ある夏の日、「ケモミミ娘が巫女をやっている神社がある」と知ったあなたは、電車とバスを乗り継いで田舎の神社へとたどり着きました。

そこには確かに、キツネミミの巫女・鈴村銀狐がいました。帰りのバスが来るまではまだ時間があると言われたあなた。

誘われるままに、境内奥の社務所で彼女と2人きりになり……。 さまざまな種類のケモミミ娘と人間が共存する世界。

ケモミミ・尻尾がある以外は、ほとんど人間の女の子と変わらないケモミミ娘たちですが、一度発情のスイッチが入ってしまうと、交尾するまで止まれません!

おっとり控えめな性格のあの娘も、強気でクールなこの娘も、チ●ポが大好きなドスケベのメス穴に……!?

ケモミミ好きなあなたもぜひ、可愛いケモミミ娘にたっぷり搾り取られてくださいっ♪ 鈴村銀狐(すずむらぎんこ)18歳身長158cm体重47kgB88/W58/H91
艶やかな黒髪のギンギツネ系ケモミミ娘。人里離れた神社の巫女で、すこーしやる気のないおっとり系。信者獲得のために日夜頑張っており、参拝客が少ないことが最近の悩み。ケモミミ娘の巫女は珍しいため、ケモミミ好きの間ではちょっとした噂になっていた。 #1田舎の神社に参拝客!(3:35)銀狐が境内の掃除をしているところに、参拝客であるあなたが訪れます。あなたの目当ては神社……だけではなく、この神社で働いているケモミミの巫女でもありました。あなたがケモミミ好きであることを一発で見抜いた銀狐は、あなたをこの神社の信者にしようと、境内奥へとあなたを誘い込みます。

#2バスが来るまでゆっくり休んでいけ(8:41)プレイ内容:膝枕、しっぽで耳責め縁側へと通されたあなたは、銀狐の膝枕で存分に癒されます。さらに、耳を尻尾でもふもふされるおまけ付き。彼女のニオイと温度に包まれながら、いつしかあなたは、深い眠りに落ちてしまうのでした。

#3お布団の用意もしてやるぞ(19:38)プレイ内容:キス、しっぽコキ目が覚めると、すっかりバスが行ってしまった夕方。しかも、あなたはなぜか全裸で布団の中にいます。隣には、同じく裸で布団に入っている銀狐の姿が。あなたの理性を焼き切らせるように、扇情的な言動を繰り返す銀狐。あなたはとうとう、彼女に思いきりキスをしてしまいます。もちろん、彼女はあなたを受け入れて、いきり立っているペニスに尻尾を絡みつかせます。

#4アツい「気持ち」はココに入れて……♪(14:07)プレイ内容:正常位、外出しあなたを刺激して、自身も興奮してしまった銀狐。布団の上で大きく足を開くと、その濡れそぼった割れ目をあなたに開いて見せつけます。あなたは憧れでもあったケモミミの巫女に、遠慮なく思いきり挿入して――。

#5信者さんにし~っかりご奉仕♪(15:55)プレイ内容:キス、騎乗位、中出しあなたのアツい精を感じた銀狐は、『信者』となったあなたにたっぷり御利益を与えてくれます。あなたを仰向けに寝かせると、そのまま上にまたがって、腰を振りながらキスしてくれます。快感でどんどんと切ない声をあげる銀狐に、あなたは黙っていられず、下から思いきり突き上げてしまいます。

#6こんなケモノみたいな恰好で……!(15:14)プレイ内容:四つん這いバック、アヘ声、しっぽ責め、スパンキング、中出し2回の挿入ですっかり腰が砕けてしまった銀狐。しかし、あなたはまだまだヤル気マンマンです。彼女を四つん這いに組み伏せると、一気に奥まで挿入します。あなたが動けば動くほど、銀狐は激しく甘く、トロけていきます。あなたを散々誘惑した尻尾を掴んで、男をたぶらかす悪いお尻を優しくイジめてあげましょう。

#7また参拝しに来るんじゃぞ?(6:24)プレイ内容:キス結局朝まで楽しんでしまったあなたたち。またすぐに参拝してほしいとねだる銀狐とイチャイチャしていると、どんどん時間は過ぎて行ってしまいます。

総再生時間 1時間23分 ■高画質イラスト同梱すぐね先生の高画質イラストをノンクレジットで同梱してあります!イラスト差分あり♪
■「SEなしver」と「左右反転ver」同梱自分の耳の弱い方を攻めてもらいましょう♪お好みでご利用ください! ・イラスト/キャラクターデザインすぐね様/https://twitter.com/Seventh_Sugune
・シナリオ東谷駿吾様/https://twitter.com/az_official_s
・声優星野天様/https://twitter.com/hoshinora1212
・編集赤宮むむ様/https://twitter.com/mumumu_atto/
・パッケージロゴデザインカジデザインR18様/https://twitter.com/KajiR18

続きを読む

のじゃロリ巫女きつね娘のドスケベ勧誘性活 ~絶対に信者が欲しいおきつねさまのやらしいお誘い VS ケモミミ美少女大好きなボクの理性~【ケモミミ娘ときもちい日常】の評価

のじゃロリ巫女きつね娘のドスケベ勧誘性活 ~絶対に信者が欲しいおきつねさまのやらしいお誘い VS ケモミミ美少女大好きなボクの理性~【ケモミミ娘ときもちい日常】はこんな人におすすめ

  • 獣耳を愛している人
  • けもの/獣化でヌキたい人
  • スパンキングを愛している人
  • バイノーラル/ダミヘでヌキたい人
  • ロリに興味がある人

のじゃロリ巫女きつね娘のドスケベ勧誘性活 ~絶対に信者が欲しいおきつねさまのやらしいお誘い VS ケモミミ美少女大好きなボクの理性~【ケモミミ娘ときもちい日常】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

のじゃロリ巫女きつね娘のドスケベ勧誘性活 ~絶対に信者が欲しいおきつねさまのやらしいお誘い VS ケモミミ美少女大好きなボクの理性~【ケモミミ娘ときもちい日常】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    厳しい声色で怒られるより、優しい声でニコニコしながら怒られた方が怖いみたいな?まさにそれが感じられます。持っている武器?は使ってこそなのです。こちらのサークルさんはフェラプレイをふんだんに含んだ作品を出されてます。涙はBパートでの出来事です。

  • 投稿者

    名無しさん

    涙はBパートでの出来事です。「ロリッ子仲居」と謳われているとおり、星野天さんの、かわいらしいお声が堪能できます。まず最初にお伝えしておきます。この作品はアニメ声の女の子を一つの売りにしているからなのか珍しく台詞多めです。星野天はいつもの無口キャラらしく言葉少ないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    星野天はいつもの無口キャラらしく言葉少ないです。ごく聴きやすいと思います。各トラックはそんなに長い時間ではないのです。幾つか3Pのシチュエーションもあるのです。本当にとことんメスに堕とされます。とてもかわいい声をしていますよ。それでこそ非支配欲がすごい満たされる。音声作品とは一足違ったアドリブ込みのリアルタイムでのASMR配信をしていますよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    音声作品とは一足違ったアドリブ込みのリアルタイムでのASMR配信をしていますよ。大人の余裕というやつでしょうか。それはそれとしてエッチなシーンはよかったです。友達以上恋人未満な雰囲気の女友達が、寝ている(事になってる)リスナー君に「好きだよ」と愛情を囁きながら段々誘惑モードになっていくのがどんどん彼女を意識させられていく感じがゾクゾクしましたね。

  • 投稿者

    名無しさん

    友達以上恋人未満な雰囲気の女友達が、寝ている(事になってる)リスナー君に「好きだよ」と愛情を囁きながら段々誘惑モードになっていくのがどんどん彼女を意識させられていく感じがゾクゾクしましたね。戦闘ではチートでも精神が未熟な貴方は序盤のスライム相手に即敗北。エネマグラで開発されて、何度も連続射精させられるシーンでは、全てをゆだねて、責められたり、優しくされたり、甘くささやかれたりして、ヒロインのものにしてもらうような感覚が最高にゾクゾクしました。

  • 投稿者

    名無しさん

    エネマグラで開発されて、何度も連続射精させられるシーンでは、全てをゆだねて、責められたり、優しくされたり、甘くささやかれたりして、ヒロインのものにしてもらうような感覚が最高にゾクゾクしました。抱き枕擬人化作品という事もありかなり癒されます。星野天さんの演技もとても良く、色々なプレイが楽しめるので、シチュエーションやサンプルで気になった方はおススメです。最初に言います。永久契約でお願いします。自己紹介とかはなく行為スタート。これも極端に大きかったり小さかったりはありませんでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    これも極端に大きかったり小さかったりはありませんでした。人生終了とお姉さん達に言われます。本作は珍しい玉責めメインの内容で、ビンタされたり蹴られたりします。私個人と致しましては本番パートにおける逢坂様の吐息の演技に脱帽致しました。本作が初出演のさんの演技も甘やかし声とドスの効いた声の両方を上手く使いこなしていました。

  • 投稿者

    名無しさん

    本作が初出演のさんの演技も甘やかし声とドスの効いた声の両方を上手く使いこなしていました。新たな可愛さのジャンルを教えてくれた作品でした。最初は何の変哲もないただタコパをする仲良し三人組です。体調が悪いセフレを介抱したら、トイレの個室に連れ込まれパイズリフェラや体育館倉庫で体操着ブルマセックスと大胆にあなたを誘惑してきます。星野天ちゃん演じるJKの女の子のボイスがかなりかわいいこともあってとても楽しく聴けました♪

  • 投稿者

    名無しさん

    星野天ちゃん演じるJKの女の子のボイスがかなりかわいいこともあってとても楽しく聴けました♪イラストは音声の想像力を高めるのでこれだけでも満足です。前半は上司(ヒロイン)に主導権があり、若干Sっぽい雰囲気で責められます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

のじゃロリ巫女きつね娘のドスケベ勧誘性活 ~絶対に信者が欲しいおきつねさまのやらしいお誘い VS ケモミミ美少女大好きなボクの理性~【ケモミミ娘ときもちい日常】のボイス作品情報

配信日
2023年4月10日
販売価格
605円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 4.08GB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく