変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

痴漢バイト~あなたのお好みのプレイを本物の電車の中で販売します~【バイノーラル】

痴漢バイト~あなたのお好みのプレイを本物の電車の中で販売します~【バイノーラル】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

痴漢バイト~あなたのお好みのプレイを本物の電車の中で販売します~【バイノーラル】ってどんなボイス作品?

名前:藤原結愛
(ふじわらゆあ)
身長:153cm
特徴:JK。セーラー服。

清楚系ビッチ巨乳。

おしとやかにみえて積極的。

このバイトで荒稼ぎしてる、人気の女の子。 駅で待ち合わせ。

2:37

初めての依頼、痴漢プレイ_声の出せない女の子_潮吹き
18:36

二回目の依頼、逆痴漢プレイ_手コキ_スマタ_射精
22:42

追加料金で駅のトイレへ…_手マン_フェラ_イラマ_挿入_
19:12

またのご依頼お待ちしてます♪
2:18

合計
約65分 主人公:
・痴漢バイトをしている女の子を依頼して、自分の好きなシチュエーションでのプレイを求める人。

内容:
お金をもらって、お互い合意の上で、痴漢プレイを本物の電車の中で楽しむことを売りにしているお仕事である
「痴漢バイト」。

これはとある裏サイトにて、依頼ができるようになっている。

「今日はどんな感じをお求めですか?

うんうん、スタンダードに、怖くて抵抗できない JK ちゃんですね。任せてください!

電車に乗って、私がお兄さんからお金を受け取ったらバイトスタート。

そうしたら、約束の駅に着くまでは、人ごみの中、
こっそり私の身体を好き放題していいですからね。ふふっ。」

プレイ内容は依頼者であるあなたの希望に合わせて、
本物に限りなく近い「痴漢プレイ」を楽しんでいただけます。

さて、あなたはどんなプレイをご希望ですか…

イラスト:こむぴ様
https://twitter.com/komupi1013

シナリオ:嶋崎尋様
https://twitter.com/shimazakijin

声優:真白真雪
https://twitter.com/mashiro_mayuki_

続きを読む

痴漢バイト~あなたのお好みのプレイを本物の電車の中で販売します~【バイノーラル】の評価

痴漢バイト~あなたのお好みのプレイを本物の電車の中で販売します~【バイノーラル】はこんな人におすすめ

  • 男性受けを探している人
  • 痴漢を愛している人
  • 逆レイプを探している人

痴漢バイト~あなたのお好みのプレイを本物の電車の中で販売します~【バイノーラル】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

痴漢バイト~あなたのお好みのプレイを本物の電車の中で販売します~【バイノーラル】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    序盤からエンジン全開の積極さ学校の至る所であんなことやこんなこと……これはこの作品最大のえっちポインツです。年輪を重ねた大人の女性らしい思いやりのあるオナニーシーンを堪能できました。特におすすめな点は、主人公の恋人が止まりに来ている部屋で妹とエッチをするシーンです。

  • 投稿者

    名無しさん

    特におすすめな点は、主人公の恋人が止まりに来ている部屋で妹とエッチをするシーンです。二十代後半の真白真雪さんによる実演系オナニー作品。真白真雪さんの声が好きな方はとくにハマれると思う。ふわふわのおっぱいで包み込まれるシチュエーションが繰り返され、おっぱい星人の方に最適です。クール女子ではあります。挿れたまま添い寝するシーンも、BGMもそれに合わせたオルゴールなので、ゆったりまったりとでき、余韻よく没入できた作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    挿れたまま添い寝するシーンも、BGMもそれに合わせたオルゴールなので、ゆったりまったりとでき、余韻よく没入できた作品でした。(真白真雪さんも同じです)女の子二人がぽしょぽしょ声なので密着して射精させてもらっていることがわかり、すごく良かったです。そして最後にはしっかりご褒美もあるのです。もし本編をフルで視聴するつもりなら最低一日以上オナ禁をした上で、次の日に仕事や用事のある場合は影響を残さないように、本編以上に長めの視聴時間をとるようにしてください。

  • 投稿者

    名無しさん

    もし本編をフルで視聴するつもりなら最低一日以上オナ禁をした上で、次の日に仕事や用事のある場合は影響を残さないように、本編以上に長めの視聴時間をとるようにしてください。目が覚めた時にはかなりリラックスしている状態になっていると感じることでしょう。その代わりに、耳元での囁きがとても多く、プレイ内容も密着感が強いものが多くなっています。しかし、そんな誘惑もすべてはあなたに好きになって欲しいから一生懸命に頑張っているのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、そんな誘惑もすべてはあなたに好きになって欲しいから一生懸命に頑張っているのです。強い気持ち良さよりもじんわりと広がるような気持ち良さを感じます。真白真雪の声もJK演技もとても素晴らしいです。メイドなのでご主人様へのご奉仕は当たり前の設定です。そんなお話。欲望を抑えきれなくなって少し乱暴というか暴走というか歯止めが聞かなくなるところもよかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    欲望を抑えきれなくなって少し乱暴というか暴走というか歯止めが聞かなくなるところもよかったです。森の中で道に迷った私は、不思議な雰囲気の双子に連れられ、現世と異なる世界に辿りつく。アッチの経験は別の話。自己紹介とかはなく行為スタート。しかし、ドS具合は完璧です。様々なアングルから映し出されるので結構興奮しますね。戦闘ではチートでも精神が未熟な貴方は序盤のスライム相手に即敗北。

  • 投稿者

    名無しさん

    戦闘ではチートでも精神が未熟な貴方は序盤のスライム相手に即敗北。それに知らない真白真雪さんを知れるきっかけにもなると思います。お客さんに喜んでもらえるようにオナ禁もするようにお店から言われているとか。膨乳してしまったヒロイン(妹)が、おっぱいが張ってしまい主人公(兄)に搾乳してもらわないと大変なことに……!

  • 投稿者

    名無しさん

    膨乳してしまったヒロイン(妹)が、おっぱいが張ってしまい主人公(兄)に搾乳してもらわないと大変なことに……!(この際パンツの柄は言っていないので、実質無限の想像が出来る)音声作品を聴くのにも役立つサポート的な文もあり、音声作品だけ聴くよりもさらに楽しめますよ。今まで聴いてたダウナー音声はどこへ?クオリティの高い音声作品でしたが、睡眠時に使うには件のバチアゲシーンが邪魔です。

  • 投稿者

    名無しさん

    今まで聴いてたダウナー音声はどこへ?クオリティの高い音声作品でしたが、睡眠時に使うには件のバチアゲシーンが邪魔です。最高!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

痴漢バイト~あなたのお好みのプレイを本物の電車の中で販売します~【バイノーラル】のボイス作品情報

配信日
2023年4月10日
販売価格
990円
ファイル
WAV
サイズ
921.21MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく