変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

巨乳部長はえっちなヒロイン

巨乳部長はえっちなヒロイン

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

巨乳部長はえっちなヒロインってどんなボイス作品?

巨乳部長シリーズ第3弾!!

所属する演劇部は文化祭公演に向けて猛練習中!

なのだが…王女のハートを射止めるナイト役である自分の演技が童貞臭いと部長に怒られてしまう。

恋愛経験が皆無な自分をまず何とかしようと部長が立ち上がり、2人の秘密の特訓が幕を上げる… 所属する演劇部の先輩女部長。

飄々とした捉え所の無い性格ではあるが責任感が強く、面倒見の良い優しい部長。

演劇が大好きでたまに変にキャラクターを演じる事も多々あり… ■第1幕「から騒ぎ」(3:10)
王女役の部長、その王女と恋に落ちるナイト役を任された自分。

恋愛経験が浅い自分の演技に納得いかない様子の部長から居残り練習を突きつけられることとなる…
■第2幕「レ・シコリザル」(22:54)
(フェラ、バイズリ、ぶっかけ)
女性を前にするとどうしても緊張してしまう自分に業を煮やした部長はついに荒療治に出る。

まずは女性に慣れる所から始めよう、と文字通り胸(巨乳)を貸してくれる事に…
密かに憧れていた部長の大きな胸で愚息をシゴいて貰い大量の精子をぶっかけてしまう。

そして文化祭が終わるまでの間、2人は恋仲という設定で役作りに磨きをかける事に…

■第3幕「秋の夜の夢」(22:14)
(キス、手マン、正常位、耳舐め、ぶっかけ)
キスシーンの時にタコ唇になる自分に業を煮やした部長はまたまた荒療治に出る。

お手本を見せながら本当に唇を重ねてくる部長。そしてその流れで童貞を捨てる事となる。

机の上で乱れる部長、放課後の背徳感もあり、またも大量の精子で部長の胸を汚してしまうのであった。

■第4幕「美女と恥獣」(2:54)

その後も部長との秘密の関係は続き、ついに迎えた文化祭当日。

日々の居残り特訓の成果も出て舞台は順調。クライマックスのキスシーンへ。

練習通りに…という思考になってしまっていた自分は劇でも本当にキスをしてしまう。

■第5幕「マイフェラレディ」(15:20)
(フェラ、騎乗位、キス、中出し)

文化祭も終え、説教をされに部長宅へお邪魔する。お怒りの部長。

だが自分は既に部長に本気になっている事を伝えると案外まんざらでも無い雰囲気に。

部長にベッドへ押し倒され、今日は自分の好きにさせて貰うと騎乗位セックス。

最後は唇も重ね、下から腰を打ち付け部長の膣内に熱い精子を注ぎ込んでしまう。

■第6幕【おまけ】「オペラ座の変人」(9:00)
(イメージプレイ、耳舐め手コキ、足コキ、連続射精)

部長は禍々しき嫉妬の業火に焼かれたイジワル姫となったのだ。

他部員とラブストーリーを演じた自分に嫉妬し、耳舐めと手コキで容赦無く責めてくる部長。

1回の射精では飽き足らず、今度は敏感になった愚息を足で踏みつけ怒りの足コキ。

嫉妬が止まらない禍々しき怪物の高笑いと共にフィナーレを迎え終演。アカンデミー賞受賞。

バイノーラル音声です。

SEなし音源同封。

ジャケットイラスト原寸(タイトルなし)同封。

制作:さーべるたいにゃー
https://twitter.com/sabel_tainyaa

【以下敬称略】
イラスト:国産もやし
https://twitter.com/kokusan_moyashi

CV:御崎ひより
https://twitter.com/hiyori_voice

姉妹サークル「さーべるたいがー」も宜しくお願いいたします。

https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG45359.html

続きを読む

巨乳部長はえっちなヒロインの評価

巨乳部長はえっちなヒロインはこんな人におすすめ

  • 手コキを探している人
  • バイノーラル/ダミヘが好きな人
  • パイズリを探している人
  • 中出しが好きな人

巨乳部長はえっちなヒロインの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    聞いた限りでは言うほど事務的でもないのかなって感じがしました。他の作品でもよくみられる「~~係」や「~~サークル」のように女の子が性欲を持て余した男子とエッチをしてくれます。だから、クリスマスの夜に画像の美女とエッチなことをしていると、想像しながら楽しむのも悪くないでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    だから、クリスマスの夜に画像の美女とエッチなことをしていると、想像しながら楽しむのも悪くないでしょう。是非今のうちに!日本中のカップルがエッチをしているとか、面白いことを言ってくれるのも良かったですよ。好きなMの方は買って損はない作品なので、おすすめです。気になっていた作品がセールを行っていたので購入しました。そして、さーべるたいにゃーのやりたかった事やこだわりが詰まっていて、彼女をいっぱい感じる事間違いなしだと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして、さーべるたいにゃーのやりたかった事やこだわりが詰まっていて、彼女をいっぱい感じる事間違いなしだと思います。それに知らない御崎ひよりさんを知れるきっかけにもなると思います。前編の冒頭では主人公(自分)が初めてできた彼女とラブホに行き、彼女と初めてのHをします。ごくお気に入りです。バスの中で背徳感を再び味わいたいときには通常版を聴くのも良しでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    バスの中で背徳感を再び味わいたいときには通常版を聴くのも良しでしょう。どちらのキャラも魅力的。サンプル未視聴の方はぜひ聴いてみて下さい。それこそが良い。おあずけされてるみたいで余計に興奮しちゃうのではないでしょうか……!ドスケベなお姉さんにたくさんエッチなことをされたいという方は是非!今回は約16分のオナニー音声に加え、耳舐めパートも収録されています。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回は約16分のオナニー音声に加え、耳舐めパートも収録されています。後輩に責められるのが好きな人、黒タイツの足コキや素股、これらが好きな人は買って損はありません!個人的な話で恐縮です。しかし、さーべるたいにゃーさんの作品では、音の位置で何をしているのかわかってしまう。正直病みつきになりそうな快感でした。とても素晴らしくて堪能出来ました。

  • 投稿者

    名無しさん

    とても素晴らしくて堪能出来ました。凄くえっちなのに音のバランスが絶妙絶対楽しめます。感じちゃダメなのに、負けちゃいけないのに、催眠の指パッチンと合わせて見も心も快楽に墜ちていく様がじっくり描かれていて、めちゃくちゃ興奮をそそります。メイドさんの主人との二人きりの生活の中でより大きくなる恋心と主人を労る気持ち、繋がりたいという願望がすごく可愛いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    メイドさんの主人との二人きりの生活の中でより大きくなる恋心と主人を労る気持ち、繋がりたいという願望がすごく可愛いです。うそやろ、めっちゃノリノリやん。オナニーを管理するアンドロイドによって射精をコントロールされながらオナニーをする音声作品です。物語としてはよいです。エッチな中身は、ゲーム本編と変わんないと思います。キスや耳舐めといった音も気持ち良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    キスや耳舐めといった音も気持ち良かったです。可愛い声で聞きやすく、とてもおすすめできる作品です。お話の内容としてはとあることがきっかけになって妹の態度が急変します。ノリノリで搾ってくれるのでくそかわいい。全てが一日の出来事ではなく、トラック事に別の日の出来事になっているのがいいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    全てが一日の出来事ではなく、トラック事に別の日の出来事になっているのがいいですね。かなり声が若々しくて素敵です。まともに聴いているとタマヒュンする可能性があるため、不味いと思ったらちょっと休憩しながら聴きましょう。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

巨乳部長はえっちなヒロインのボイス作品情報

配信日
2023年4月9日
販売価格
770円
ファイル
WAV
サイズ
688.9MB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく