変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ダークでかわいくて処女ビッチな彼女(仮)

ダークでかわいくて処女ビッチな彼女(仮)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ダークでかわいくて処女ビッチな彼女(仮)ってどんなボイス作品?

この作品は経験豊富(自称)な処女ビッチが無理やりカノジョになって、童貞をバカにされながらえっちなことをしちゃうボイスドラマです。

あなたにナメられたくない、でも実は処女でドキドキしてしまう。そんな彼女はがんばってビッチのフリをしてフェラやえっちをしてきます。

きっとあなたはゾクゾクしちゃうボイスドラマです。

☆おまけトラック☆・「クゥ子のバイノーラル安眠寝息トラック(真ん中、右から、左から)」・「回想モード(すぐにえっちが楽しめるトラックです)」
※この作品はネル子とはフラグが立たない放課後部の「ifルート」です。----------------------------------------■ストーリー
とある学校の片隅にある「放課後部」誰も存在を気づかない部室で部長のあなたはゲームをしたりアニメを観たり自由気ままな放課後を楽しんでいました。

ある日、偶然部室を訪ねたことがきっかけで仮部員になった後輩クゥ子。1週間が経ち、いい友達になれるかなと思ったころ……
「私達……付き合っちゃいませんか♪」
いきなり告白されてしまいパニックになったあなたは逃亡してしまいます。しばらく頭を冷やして部室に戻り『友達から付き合おう』と提案します。

にこやかな笑顔で喜び、お茶を入れてくれるクゥ子。きっと楽しくやれる、そう思いお茶を飲んだあなたはなんだか眠くなってしまい……―――起きたら椅子に縛られていた!?

「部長さんがいけないんだよ?さっさと付き合ってくれないから」
今までとはうって変わってダークな顔でこちらで語りかけるクゥ子。わけがわからないあなた。

「私には時間がないの…だからね。私はすっごく不本意なんだけどー、既成事実を作っちゃうことにしました♪」
そしてそのまま探り探りのフェラで搾りとられてしまいます。

「はい、既成事実完了♪これで私と部長さんは名実ともにカップルってことでヨロシク!」
反論しようにもバッチリ証拠ムービーも撮られていて大人しく従うしかありません。何故こんなことをするかを聞いてみると……
「おねえちゃんがさ…部長さんに惚れたんだ」
さらにダークな顔で語るクゥ子……どうやら大好きな姉(意味深)が自分に惚れたのでフラグをへし折りにきたらしい。こうして有無を言わせず、無理やりカップルを演じることに……
そんな事情なのでナメられてはいけないとあくまであなたをリードしようとするクゥ子。がんばって雑誌で覚えたえっち知識でなんとか乗り切ろうとします。しかしそこは処女……やっぱりアタフタしちゃいます。----------------------------------------■プレイ内容(効果音あり、なし、編集Hiの選択が可能です。)・01「う、嘘だっ!嘘だと言ってよネル姉!」(4分36秒)姉のネル子が大好き(意味深)なクゥ子は今日も『ネルノート』に観察(ストーキング)の成果を書き込んでます。そんな時、部屋にネル子が訪ねてきてある相談をされ……そしてクゥ子はある作戦を決意します。

・02「えっへへー、今日から仮部員だ~♪」(4分41秒)今日も一人で放課後部でまったりとしているあなた。そこに見慣れない後輩が落としたハンカチを届けにやってきます。そんな覚えはないものの、クゥ子と意気投合したあなたは仮入部をさせてあげることにします。

・03「私達……付き合っちゃいませんか♪」(4分08秒)クゥ子が仮入部して1週間が経ち、すっかり馴染んできたあなた。このまま部員も悪くないかな……そう思った矢先にクゥ子に告白されてしまいます。どうしたらいいかわからなくなったあなたは部室から逃亡してしまい……
・04「いきなり出すなんてひどいよぉ、こっちにもココロの準備あるのにぃ…」(14分32秒)友達からよろしく……そう言った直後にウトウト眠ってしまったあなた。起きたらイスに縛り付けられ、クゥ子がニヤリとこちらを見ています。既成事実を作る……そう言うとクゥ子は動けないあなたを無理やりフェラで搾りとってしまいます。

・05「部長さんと私の関係もコトが済めばこの縄みたいにスパッだよ」(2分53秒)いきなり既成事実を作られて私と付き合えと強要されるあなた。何故そんなことをするかと聞くと……
・06「ふふっ、今度またしてあげよっか?」(1分52秒)次の日、部室に行くと合鍵を既に作製していたクゥ子がニヤリと待ち構えていました。今日からカップル作戦なるものが開始すると宣言され、手を繋いで校内を歩くことに。

・07「もっと楽しみなよ、部長さんの大事な大事な初体験なんだから♪あはっ、オナホだけどね♪」10分09秒)カップル作戦も早数日……恥ずかしがり屋なあなたは遂にダメになってベッドでふて寝……そんなあなたをクゥ子はベッドに縛りつけ、オシオキとしてオナホで搾り取ってしまいます。

・08「閑話休題……フー子襲撃!!イタ子迎撃?」(6分52秒)オナホ搾りで逆らっても無駄と思い知ったあなたは仕方なく作戦続行をすることに……そんなある日、『風紀委員』と名乗る女の子に校内でイチャつくなと指導をされてしまいます。しかしクゥ子が恋愛禁止は校則にはないと突っかかり……
・09「…ベット二人だとちょっとせまいね」(5分54秒)風紀委員襲撃事件からクゥ子とちょっとずつ自然に仲が良くなってきたあなた。今日は保健室でイチャつこうと提案されてベッドで一緒にお昼寝することに……
・10「あっ…腕枕ずっとしててくれたんだ……」(3分30秒)軽くお昼寝……のつもりが結構寝てしまったあなたとクゥ子。寝起きで無防備なクゥ子はあなたに本当の気持ちを打ちあけてくれます。

・11「ふふっ、限界?じゃーあ、ドーテーさんらしく情けなくお口にドピュッと漏らしちゃおっか♪」(23分21秒)今日は学園のカップルがよく来るカラオケに来たあなたとクゥ子。外からは見えない密室なのをいいことにクゥ子が、イチャつこう!と提案します。この前のリベンジにとフェラ三連発で徹底的に搾り取られます。

・12「もう私、部長さんにベタボレだよ?」(6分27秒)クゥ子がいる日常がすっかり当たり前になったあなた。今日も放課後クゥ子の地元で映画デートをしています。でもこの関係はあくまでも仮のモノ……終わりは唐突にやってきます。

・13「ほらっ、ドーテー精子いっぱい出して♪ハジメテのえっちなんだからいっぱい出さなきゃだめだよ」(7分40秒)あれからクゥ子と正式にカップルになったあなた。遂に部室で初えっちをすることになります。そんな時クゥ子がドーテーとバカにしてたけど実は処女だと謝ります……『知ってる』、と言うとクゥ子がムッとして主導権を取られてしまいます。

・14「まっ白でとろーっとしたミルクもうすぐにゃ♪」(9分54秒)付き合ってはじめてのテスト期間。本来の甘えんぼな性格のクゥ子はテスト勉強中にもかまってほしいと甘えます……猫さんモードで甘えるクゥ子の手コキで搾りとられちゃいます。

・15「情けなーい♪ドーテーおち●ちんに期待するだけ無駄だったかな?まさかこんなに早いなんてー、つまんないー!」(17分20秒)またまた昼寝から起きると手足が縛られていたあなた。全然えっちをしてくれないあなたに、欲求不満気味のクゥ子が縛り付けたのでした。ドーテーの時と全然変わらないあなたの反応を見たクゥ子はもう一度筆おろしプレイをはじめます。優しくドーテをいじめられながら徹底的に搾り尽されます……
・16「…ネル姉!大好き!」(3分42秒)あなたと付き合いはじめてからネル子のストーキングをしなくなったクゥ子。そんなある夜ネル子が部屋に訪ねてきてある報告をします……----------------------------------------ボイスクゥ子沢野ぽぷら様ネル子七凪るとろ様フー子里村いのり様イタ子古都にう様
イラストanti様シナリオ円環のおことわり編集まるこんぽーろ三世
★まずは体験版を聞いてゾクゾクしちゃってみてくださいおまけトラック・回想モードすぐにえっちシーンが楽しめるトラックです。ストーリー派もえっち派も、どちらのユーザー様も楽しめます。

『NERU NOTE』クゥ子の書いた秘密のノート…知られざる作戦の記録。 クゥ子CV沢野ぽぷら
いつもクゥクゥと教室で寝ているのであだ名が「クゥ子」になった。あなたのフラグをへし折りにきた処女ビッチ系後輩。無理やりあなたのカノジョ(仮)としてつきまとう。本名は結構かわいい響き ※今作は回想モードを収録しております。

続きを読む

ダークでかわいくて処女ビッチな彼女(仮)の評価

ダークでかわいくて処女ビッチな彼女(仮)はこんな人におすすめ

  • 手コキを愛している人
  • 学校/学園を探している人
  • フェラチオを愛している人

ダークでかわいくて処女ビッチな彼女(仮)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ダークでかわいくて処女ビッチな彼女(仮)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    Hなことをする際も、JKの性欲の強さが分かります。まさにオチンチン派にはパラダイスでしたまたこのお屋敷のメイドさんシリーズはみんながご主人様大好きなので赤ちゃん欲しいよ、妊娠したいよって言ってくれるのもたまらないですね。前に出演した音声作品は3年ほど前とのことなのでゲームをやらない自分は知らなかったのも無理は無いのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    前に出演した音声作品は3年ほど前とのことなのでゲームをやらない自分は知らなかったのも無理は無いのです。音圧の効いた囁きによる乳首責めやオノマトペが最高に気持ちいいです。酔いつぶれて意識のないまま、二人のサキュバスに見つかって二人のお部屋にご招待出入口のない完全な密室の中で、ずっと休みなしに気持ちいいエッチをされちゃいます。660円という破格ながらきっちりかわいくエッチにまとまっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    660円という破格ながらきっちりかわいくエッチにまとまっています。働き詰めで性欲も溜まってしまっている主人公。もちろん絞られまくるし、水音もいやらしく、興奮させてくるような台詞も多いのです。声優さんが自分の私生活のことまで赤裸々に語ってくれるので良いですね。この村と現世では時間の進みが違うというご都合設定もあり時間を気にせずえっちし放題の生活を堪能することが出来ます。

  • 投稿者

    名無しさん

    この村と現世では時間の進みが違うというご都合設定もあり時間を気にせずえっちし放題の生活を堪能することが出来ます。遅くまで仕事に暮れ、心身ともに疲労している主人公の事を心配してくれる優しいヒロインが、あなたを優しく癒してくれます。男性器呼びはチンチン(感涙)です。言葉選びのセンスや、声優様の演技に脱帽しました。1日だけお嫁さんになるというお嫁さんごっこで、孕ませてほしいはぼくらの性欲を高ぶらせ、もう離たくない!

  • 投稿者

    名無しさん

    1日だけお嫁さんになるというお嫁さんごっこで、孕ませてほしいはぼくらの性欲を高ぶらせ、もう離たくない!兄のことが大好きなふたなり妹ちゃんとたくさん気持ちいいことします。後半では、ご主人様よりもめがみそふとの方が性活にハマってしまって、より淫乱になった様子を聴くことができます。KU100を使用しているので、バイノーラルは当たり前としてオタクに優しいギャルJKを間近で感じられます。

  • 投稿者

    名無しさん

    KU100を使用しているので、バイノーラルは当たり前としてオタクに優しいギャルJKを間近で感じられます。今までにも声優さんの出演作品はかなり沢山買って聴いています。気になった方は是非買っていただければ、と思います。声優さんの声は音声だけでも映える声なのです。一度振った相手とお泊まりというかなり特殊な状況だったが、彼女の愛の強さとお互いねじ曲がった性癖が見事に表現されていて、素晴らしい作品だと思った。

  • 投稿者

    名無しさん

    一度振った相手とお泊まりというかなり特殊な状況だったが、彼女の愛の強さとお互いねじ曲がった性癖が見事に表現されていて、素晴らしい作品だと思った。えっちするとデカチンに気持ちよくされた二人はなんかいい感じになってアフターでえっちしたいけど何か理由をつけようとしてる感じが可愛かったですね。対して彼女の妹ちゃんはドスケベで年上好きで姉よりおっぱいが大きくて、柔らかくて、いい匂いがするJK。

  • 投稿者

    名無しさん

    対して彼女の妹ちゃんはドスケベで年上好きで姉よりおっぱいが大きくて、柔らかくて、いい匂いがするJK。音声作品を評価する上で一番気にしてるのは音量バランスなのです。ふたつの違う靴音をめがみそふとさんならどう料理するのか気になってしまうくらい、今作の音作りはとても良かったです。それでいて前述の通り原作未プレイでも楽しめます。痛いってのは無くてむしろ激しいのを喜んでる様子46分の本編のうち29分がえっちトラックで、それに各アフターとなります。

  • 投稿者

    名無しさん

    痛いってのは無くてむしろ激しいのを喜んでる様子46分の本編のうち29分がえっちトラックで、それに各アフターとなります。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ダークでかわいくて処女ビッチな彼女(仮)のボイス作品情報

配信日
2014年1月4日
メーカー
販売価格
396円
ファイル
MP3
サイズ
403.95MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく