変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【世界初!?鼓膜用バイブ】”聴くバイブ”で体感する快楽の極み!脳が疼く、淫靡な低周波ASMR

【世界初!?鼓膜用バイブ】”聴くバイブ”で体感する快楽の極み!脳が疼く、淫靡な低周波ASMR

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【世界初!?鼓膜用バイブ】”聴くバイブ”で体感する快楽の極み!脳が疼く、淫靡な低周波ASMRってどんなボイス作品?

「鼓膜用バイブ」の元祖!本作は“聴くバイブ”として世に生まれた、あなたの性感開発をお手伝いするサウンドです。

低音域の振動が身体的な感覚に直接響くことで、性感開発をサポートすることが期待されています。

■作品説明
低周波音が流れる「音」のみのファイルです。

30Hzから始まり、徐々に100Hzに上昇する低音域のサウンドが5分間流れます。

この種の低音域の音は、聴覚だけでなく身体的な感覚にも影響を与え、興奮を引き起こすスパイスになるでしょう。

100hzに近づけば近づくほど、あなたの敏感な部分にマッサージ機を当てられているような感覚になり、
これが身体的な興奮を引き起こし、全身を貫くような快感と興奮に浸ることができます。

■おまけファイルについて
おまけファイルには、20hz.wav~150hz.wav まで、1トラック5分のWAVファイルが含まれています。

それぞれのファイルは、その名前の示す周波数でサイン波オーディオデータを生成しています。

個別に再生して、各周波数の音の特徴を聞いたり、興奮を感じるかどうかを確認することができます。

■注意事項
・長時間の再生は鼓膜に負担をかける可能性があります。適切な音量で短時間聴取することをおすすめします。

・めまいを起こしたことがある方、妊娠中の方は再生をお控えください。

・再生中、耳や頭に痛みや不快感を感じた場合は、すぐに再生を中止してください。

・個人差があるため、必ずしも全ての人に同じような効果があるわけではありません。

・本音声を使用したことによるいかなるトラブルや損害に対しても、責任を負いかねます。個人の責任において行ってください。

続きを読む

【世界初!?鼓膜用バイブ】”聴くバイブ”で体感する快楽の極み!脳が疼く、淫靡な低周波ASMRの評価

【世界初!?鼓膜用バイブ】”聴くバイブ”で体感する快楽の極み!脳が疼く、淫靡な低周波ASMRはこんな人におすすめ

  • クリ責めを愛している人
  • 連続絶頂に興味がある人
  • 焦らしを探している人

【世界初!?鼓膜用バイブ】”聴くバイブ”で体感する快楽の極み!脳が疼く、淫靡な低周波ASMRの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    開幕から様々な手段を使って主人公の気を引こうとしている彼女がとても可愛らしいです。内容としては金玉を叩かれたり蹴り上げられたり、最後には去勢手術されます。特にエピソード1と2はまるで別人?と思う程シチュエーションが移り変わる本作のコンセプトにマッチしていたと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    特にエピソード1と2はまるで別人?と思う程シチュエーションが移り変わる本作のコンセプトにマッチしていたと思います。個人的に好きなジャンルなので、台本も良かった。な展開に見えて、態度に違いはあれど2人ともノリノリのあまあま路線。お客さんの注文があれば、オナホを使って擬似セックスのような事もできちゃうんです。きっちりトドメを刺されます。おっぱいを吸う前に乳輪prpr掘り掘りして隠れている恥ずかしがり屋の乳首を出してあげましょう!

  • 投稿者

    名無しさん

    おっぱいを吸う前に乳輪prpr掘り掘りして隠れている恥ずかしがり屋の乳首を出してあげましょう!せめて普通サイズにしてほしかった。作品名も10分とだけでは中身が掴めないことも気になりました。ただ、射精のタイミングが少しわかりにくいのが残念でした。そしてそれはすべてとても魅力的です。出した後の反応も艶めかしくて良い感じだから、抜き場として大いに役立つと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    出した後の反応も艶めかしくて良い感じだから、抜き場として大いに役立つと思いました。何をしても良いですよ。イラストの女の子の小柄爆乳スタイルに惹かれて購入しました。ありのままの女の子が目の前に実在していると感じられる稀有な作品であり「音声作品を聴いている」以上の体験を与えてくれたように思う。プレイは前述した通り繋がっている時間が長く密着度も高め。必然的に彼女の口が耳元に近づく事になる為、ささやき声がプレイ中の大半を占め、耳もたくさん舐めてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    プレイは前述した通り繋がっている時間が長く密着度も高め。必然的に彼女の口が耳元に近づく事になる為、ささやき声がプレイ中の大半を占め、耳もたくさん舐めてくれます。とても良いです。Mにはかなりおすすめです。音作りは言うまでもなくGood今回はアンドロイドをテーマにした作品。らとんでもなかったのに、三人になったことでいやらしさが三乗。ただ、難点があって、時間がない社会人にはロープレはちょっと敷居が高いんですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただ、難点があって、時間がない社会人にはロープレはちょっと敷居が高いんですよ。子供を作れば恥ずかしくないと言う理論から、お兄ちゃんと子作りしようも考えて、種付け交尾に入るのもすごく良かったです。ぶっちゃけ、画像を揺らしてるだけなんです。自分は全く関係者ではないけど応援したくなる作品でした。女の子が数日間、乳首オナニーだけで感度を高め続けて、最終日にオモチャを使ってイキまくる!

  • 投稿者

    名無しさん

    女の子が数日間、乳首オナニーだけで感度を高め続けて、最終日にオモチャを使ってイキまくる!なんせ毎回495円なので、あまり深く考えないで購入できるのがいいですね。ディルドオナニーをしているところが収録されているが、ディルドを突っ込んでいる時にに漏れてくる声は決して演技ではないということが分かる。耳舐めパートもあり、やや言葉責めされながらペロペロピチャピチャとされるのも良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳舐めパートもあり、やや言葉責めされながらペロペロピチャピチャとされるのも良かったです。このように、本作ではヒロインが催眠により徐々に心の防壁が削られ、快楽に堕ちていく様子が非常に丁寧且つスケベに表現されている。耳舐めトラックも吐息混じりでいやらしい水音を立てながら舐めてくれるのでオナサポとしては秀逸です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【世界初!?鼓膜用バイブ】”聴くバイブ”で体感する快楽の極み!脳が疼く、淫靡な低周波ASMRのボイス作品情報

配信日
2023年4月8日
メーカー
販売価格
495円
ファイル
WAV
サイズ
24.4MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく