変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

勝手に敗北宣言!自己完結型メスガキ飯尾メコちゃん

勝手に敗北宣言!自己完結型メスガキ飯尾メコちゃん

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

勝手に敗北宣言!自己完結型メスガキ飯尾メコちゃんってどんなボイス作品?

工口倫子シリーズ生粋のマゾっ娘メス豚「飯尾メコ」がASMRで登場!いつもマゾ豚でイキ散らかしてるメコだが、今回はSっ娘メスガキプレイに挑戦。順調にプレイをこなしていくメコだったが、結局おちんぽには勝てずいつものよわよわまんこに逆戻り。 メスガキ/マゾ豚/手コキ/素股/アナルいじり/おもらし/アクメ/潮吹き/生ハメ/ケツ穴バイブ/両穴ハメ/中出し/メス堕ち 今日はあたしがメスガキとして攻めてあげる!仕事で帰りが遅い主人公になにかできることはないかと意気込むメコだが、天性のマゾっ娘メス豚気質ですぐに敗北宣言してしまう!主人公を攻め落とすことはできるのか!頑張れメコちゃん! ★飯尾メコ(いいおめこ)生粋のマゾっ娘だがそれを隠している。きっかけは彼女が書いた作文。『わたしのゆめは、たくましい男の人にペットとして一生かってもらうことです!おともだちのよしえちゃんはおよめさんのほうがいいと言っていたけど、わたしはエッチないじわるをたくさんされたいので、ペットがいいなと思いました!わたしの名まえは、きもちいいおま○こという意味にもなるので、おま○こペットになるために生まれてきたんだなあと思いました!』これが、メコが発表した作文の冒頭である。同級生は笑い、担任は激怒し、両親は泣いた。そのときまで両親は、娘にとんでもない名前をつけた自覚がまったくなかったのだ。だが、倫子だけはメコに理解を示した。それ以来、倫子に非常に懐いている。愛撫、自慰などの嗜みは全て倫子仕込み。実家は有名な酒蔵。看板商品は『純米酒絶頂』 今日はあたしがメスガキで意地悪するから覚悟しろよ!

(3:02)

雑魚チンポあたし手コキでいっぱい可愛がってやるからな♪《手コキ/耳舐め(射精ポイント:〜11:33)》(13:57)
(13:57)

ギンギンチンポ期待してるみたいだけど今日は素股だけ……だけどスリスリこしゅるのとまりゃない……《素股/おもらし(射精ポイント:〜17:08)》
(19:33)

おまんこケツ穴同時攻め!雑魚チンポなんて言って、ごめんなさい……雑魚なのはあたしのゴミまんこの方でした……《生ハメ/ケツ穴バイブ(射精ポイント:〜20:20)》
(24:25)

さすがはあたしのご主人さま……いつの間にかあたし、いつものマゾ豚になっちゃった……
(3:21) ◆収録仕様
計トラック数:5計収録時間:64分18秒使用機材:NEUMANN / KU100収録内容:本編SEあり/本編SEなし軽量版MP3ファイル付き※本作品は全編ダミーヘッドによるハイレゾ/バイノーラル録音です(48kHz/24bit)。ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。

◆スタッフ
飯尾メコ:恋羽もこシナリオ:はまぐり孤之助収録:穴子二貫音声編集:Muu Doggイラスト編集:ぺれっとディレクション:上都河希企画・制作:PRINCIPIA

続きを読む

勝手に敗北宣言!自己完結型メスガキ飯尾メコちゃんの評価

勝手に敗北宣言!自己完結型メスガキ飯尾メコちゃんはこんな人におすすめ

  • ASMRに興味がある人
  • メス堕ちでヌキたい人
  • バイノーラル/ダミヘに興味がある人

勝手に敗北宣言!自己完結型メスガキ飯尾メコちゃんの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

勝手に敗北宣言!自己完結型メスガキ飯尾メコちゃんの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    無料配信では囁きや耳舐めまでで、耳舐め好きとしてはそれでも十分実用性があるのです。手軽に上質なドット絵アニメを楽しみたい方にオススメです。しかし、ドS具合は完璧です。あと、キスとフェラがすごく上手で、音だけでも気持ちよくなってしまう。いちゃらぶエッチもあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    いちゃらぶエッチもあります。科によって看護師さんって忙しさが違うみたいで、忙しい所の看護師さんは結構溜まってて性欲が強いという話を聞きます。冒頭のみ強気です。って展開がオツなのです。前作では彼女に尽くしてもらったのです。簡単にです。恋羽もこさんもはやあまり言う事がないレベルです。

  • 投稿者

    名無しさん

    恋羽もこさんもはやあまり言う事がないレベルです。ラストのスワップえっちとのことです。ただただ甘えさせてダメにするお姉さんたちにただ甘え流される。神楽琴美さんや恋羽もこさんや藍沢夏癒さんのサークルの作品が好きな方には絶対オススメです。色々な恋羽もこさんのショートトラックを聞いてみてはどうでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    色々な恋羽もこさんのショートトラックを聞いてみてはどうでしょうか。特にスケベが際立つのは後半のスワッピングパート。姉役を演じるのは、恋羽もこ様です。帰還する予定は一週間後、主人公は本当に帰るのか双子はどうなるのか子供は生まれるのか、すべては本編のエピローグにて語られる。不道徳方向に燃える出来です。しかし、きっちりと音声でそこは再現出来ているので、漫画では補完出来ないような表現を感じる事が出来ます。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、きっちりと音声でそこは再現出来ているので、漫画では補完出来ないような表現を感じる事が出来ます。気まぐれで前作を購入。だからこそゆったりとした拝見できました。恋羽もこさん演じる女生徒に軽くねじ伏せられて、馬鹿にされたり可愛がられながら快楽を流し込まれる中で逆転要素が一切無いのが良いですね。責め方も乳首責めや太ももコキなど自分好みのプレイがたくさん入っていて最高でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    責め方も乳首責めや太ももコキなど自分好みのプレイがたくさん入っていて最高でした。寓話は「寒風吹きすさぶと厚着したくなり、暑いと脱ぎたくなる」標準的な男に限って適応できる教訓です。ありのままの女の子が目の前に実在していると感じられる稀有な作品であり「音声作品を聴いている」以上の体験を与えてくれたように思う。最初は動けない勇者に対し逆レイプのようになっており、後半は勇者が完全に堕ちてしまい、自分からキスしたりと好んで甘やかされるような内容になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初は動けない勇者に対し逆レイプのようになっており、後半は勇者が完全に堕ちてしまい、自分からキスしたりと好んで甘やかされるような内容になっています。図書室でいつも一人本を読んでいるクールなヒロイン。気になった方は是非!カップルが愛し合ってるような感じです。あまりバトルファックというジャンルの作品が出回らない中、定期的にシリーズとして作品を出してくれているので大変助かっています。日常パートがしっかりしてて妹の心情や妹がどんな子か、兄をどう思っているかなどがわかりやすい感じになっていました。

  • 投稿者

    名無しさん

    日常パートがしっかりしてて妹の心情や妹がどんな子か、兄をどう思っているかなどがわかりやすい感じになっていました。ももいろね先生のイラストもエロく、次回作、シリーズ作が製作されるならまたイラストを描いてほしいです。お姉さんタイプ28トラック、メスガキタイプ27トラックという大容量。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

勝手に敗北宣言!自己完結型メスガキ飯尾メコちゃんのボイス作品情報

配信日
2023年3月31日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
1.87GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく